Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月20日土曜日

マイあさ(天神祭り)

NHKニュース
G7オンライン会議
多国間の国際協調路線です。
日本の東京五輪開催に支持が得られた。
国営国際イベント開催システムの開発です。
全世界の手本になります。
IOCバッハ会長と丸川五輪大臣がジェンダー平等で合意した。
バードマン

ラジオ九州(NHK福岡)
運輸観光業はリストラが必要です。
新世界システムへ移行です。
基本的感染症対策と経済活動の両立は新システムです。
経済活動はデジタル化が進む。
リモートワーク、ワーケーション、浪費の最小化など
バーチャル観光と物流貿易が進む。
観光は仮想空間で、グルメは現実空間で楽しむ。
バードマン


山カフェの天神祭りです。
新世界システムの開発が始まった。
感染症対策システムの開発が終わった。
ご勝手ゴーツーキャンペーン
九州ゴーツーキャンペーン
大九州移住計画
須弥山登山
須弥山登山の獲物
きんいろのしか
大統領は地球の番人


天神祭り


ポストコロナは大変だから、楽園をつくる。
究極は極楽です。
新日本システムは極楽メイカーです。
バードマン
新スポーツの開発
IOC(五輪憲章) > 各競技団体(協会)
正当給与になります。
スポーツの目標も同じです。
心身の健康を維持して、100歳まで生きる。人類共通の目標です。
30歳で選手を引退したら、人生の本番です。先は長い。


キリストの復活です。
法体系の正常化
新娯楽の開発(必需品)
おめでとうございます! 娯楽業界やスポーツ業界が生き残った!
人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。


天神祭り

世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)

あなたへ、100歳まで生きてね! 幸せにね!
あなたへ、100歳までお疲れさまでした。長生きしてね!
僕は、100歳まで生きるための努力をしています。


世界システムの更新です。
世界はどんどん変わる。前へ進む。
環境が変わって失業したら、環境に適応するために移動する。
適者生存、自然淘汰です。人間界でも同じです。
化石は縮小する。再エネは拡大する。
化石やウランは枯渇性です。持続不能です。
バードマン

30年はあっという間です。
炭素経済の赤字を解消する。
回収量 ー 排出量 > 0(黒字)
回収を増やして、排出を減らす。
バードマン

第2波の感染者のピークは700人程度だった。
第3波は現時点で1000人を超えている。
減少の速度は緩やかになっている。
感染症対策と経済活動がトレードオフ(均衡点)に近づいたと考えられる。
ただし、日本のコロナは終わった。国家体制の更新がほぼ終わったからです。
感染対策と経済活動を両立する。
バードマン

0 件のコメント: