Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月24日水曜日

ごごカフェ(天神祭り)

らじるラボの究極の天神祭りです。
無と無限は表裏一体です。
宇宙マップ
天の川銀河
太陽系
ガイア(地球生命体)
日本
関東
Vpoint(三井住友銀行)


バードマン


日本のみなさんへ
日本のコロナは終わった。
感染症対策と経済活動の両立の目途が立ったからです。
つまり、新しい国家体制へ移行できる。
世界のコロナパンデミックは終わっていない。
新しい国家体制へ移行するための目途が立っていない国も多いようです。

コロナは終わった。
感染症対策と経済活動を両立させる。
新日本システムの目途は立った。
あとは、現実を実現するだけです。
未来は現実です。

戦争ゲームは面白くない。
どっちが勝っても、勝者と敗者の分断を生む。
サプライズでも何でもない。
サプライズは技術開発です。
未来技術は夢ではない。現実を実現する。
日々の現実の積み重ねが未来の現実をつくる。
夢は過去です。今と未来は現実です。
新日本システムは極楽メイカーです。
楽をつくる。楽園をつくる。究極は極楽です。
極楽メイカー


玉虫色の制御
第二回緊急事態の解除
蔓延防止措置 => 感染症対策と経済活動の両立
ワクチン接種開始 => 国営ワクチン接種システムの開発
東京五輪開催 => 国営国際イベント開催システムの開発
蔓延防止措置の評価
ハニームーン


ごごカフェの天神祭りです。
日本のコロナは終わった。
玉虫色の制御
蔓延防止措置(感染症対策と経済活動の両立)
デジタル化とグリーン社会実現
東京五輪開催
ハニームーン
IOC(五輪憲章)の課題
今西進化論と南方マンダラ


天神祭り


緊急事態解除後は蔓延防止措置になる。
コロナは終わった。
感染症対策の開発が終わったからです。
コロナパンデミックはWHOの終息宣言で終わる。
WHO標準の感染症対策マニュアルができる。
「予防マニュアル」「検疫マニュアル」など防疫関連マニュアル
「入院療養マニュアル」「宿泊療養マニュアル」「自宅療養マニュアル」など医療関連マニュアル
そして、世界感染症デー(エイズデー)が制定される。
ウイルスはコロナだけではありません。
健康のために、基本的感染症対策を行いましょう。
肉は中まで火を通しましょう。レバ刺しは禁止です。
3密を避ける。マスクをつける。手洗いやうがいなどをする。
バードマン


みなさんへ
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くすためです。
つまり、情報化社会は社会の浪費を無くすためにある。
だから、オンラインと対面で、トレードオフ(最適点)を見つける。
新しい日常は過去へは戻りません。未来へ進む。
未来は現実を実現する。未来は夢ではない。未来は現実です。

東京五輪の開催は決定済みです。
パンデミック下で実現できる五輪です。
どんなものになるかは不明です。
現時点で実現される国営国際イベント開催システムです。
バードマン


みなさんへ
医療危機は終わった。感染症対策は延々と続く。
医療危機が訪れて、みなさん初めて気づいた。必需品が大事だ。不用品はゴミだ!
成長の限界です。
環境危機の次に、資源問題がやってくる。
資源危機になって初めて、みなさんは気づく。
成長の限界なので、浪費はできない。
そして、社会危機が訪れる。浪費は悪だと、みなさんは気づく。
医療危機、気候危機、環境危機、資源危機、社会危機
現時点では人類の滅亡は地球の幸運です。人類こそが害獣です。
原爆投下、ゴミの垂れ流し、汚染の拡大、、、
人類は地球を破壊しただけ。
人類は初めて目覚める。人類こそが悪党だ! 人類は悪魔の子だ!
バードマン


虫は偉大な生物です、笑い
花も偉大な生物です・・・
ハチミツを知っているでしょ?
虫と花の蜜月がハニームーンです!

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
開店しました。
よろしくお願いします。
きょうのおたよりテーマは「助け合い」です。

カフェトークのゲストは、国立環境研究所の #五箇公一 さんです。コロナ禍での課題など、生物学的視点から教えていただきます。
#ごごカフェ #nhk_radiru


世界のみなさんへ
課題があるから、仕事がある。
東京五輪の開催は決定です。
コロナパンデミック下での新しい五輪です。
感染症はとくに変わったことではない。
基本的感染症対策をしつつ経済活動を行う。
新しいシステムなので、新しいシステムに適応すればよい。
適者生存、自然淘汰です。
国営国際イベント開催システムの開発です。
さらには、業界も新しく変わっていく。
競わず争わず、ゆっくりまあるくやわらかく、心も体も動く。
毛沢東の健康太極拳です。
金を巡る競技から、楽しく遊ぶ遊戯へ変わる。
IOCの課題です。
IOC(五輪憲章) > 各遊戯団体(協会)
平和を実現する。争わない、戦わない。
100歳まで心身共に健康に生きるが人類共通の目標です。
戦うから、勝者と敗者に分断される。戦わなければ世界は極楽になる。
バードマン



陶子さんへ
ダニ博士のお話を聞きたかったが、本日は14時から床屋さんです。
「とこや」という床屋さんです。
バードマン




京阪バスのグリーン化
2050までに、600台以上のバスを電気バスに切り替える。
関西電力、京阪バス、中国のメイカーの協業です。
協業は南方マンダラです。大日如来大不思議です。
分業は住み分けです。今西進化論です。
ダニ博士に質問してね!
バードマン


受験戦争ではない。
あなたがやりたい仕事を見つけるために勉強する。
あなたは何をやりたいの?
自分がやりたい仕事をすることが幸せです。
不労所得は不幸です。労働所得が幸福です。
自分が幸せになるために勉強して、自分が幸せになるために働く。
勉強する喜び、働く喜びを知らない人は不幸です。
勉強も労働もワークです。
エッセンシャルワークが生き延びる。
必需品は宝です。不用品はゴミです。
バードマン


「めだかの学校」
茶木滋(ちゃきしげる)作詞・中田喜直作曲
めだかの学校は 川のなか
そっとのぞいて みてごらん
そっとのぞいて みてごらん
みんなで おゆうぎ しているよ

めだかの学校の めだかたち
だれが生徒か 先生か
だれが生徒か 先生か
みんなで げんきに あそんでる

めだかの学校は うれしそう
水にながれて つーいつい
水にながれて つーいつい
みんなが そろって つーいつい

0 件のコメント: