Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月16日火曜日

グレイトシステムの開発(天神祭り)

最大化から、最小化へ
コロナは終わった。
ワクチンで抑制しながら、感染症対策は延々と続く。
アマテラスは電動社会です。
ところが、電池の資源が不足です。
どこまでリサイクルできるか?
リサイクル率100%は無理なので、人間界は最小化へ向かう。
これが成長の限界です。
バードマン

だから、人類の最大のテーマは3Rリサイクルです。
戦争はすでに終わった。もはや戦争して遊ぶことは不可能です。
戦争は人類の遊びです。人殺しゲームです。
バードマン


国営ワクチン接種システムの開発です。
ワクチン開発チームは頭脳集約型で少数精鋭。
ワクチン量産工場は労働集約型でロボット化。
ワクチン配布チームは労働集約型でロボット化。
ワクチン接種チームは頭脳集約型の医療チーム。
頭脳と肉体の両方が必要。
バードマン

国営国際イベント開催システムの開発です。
イベント会場は入場制限アリの少数精鋭。芝居小屋(高額チケット)
オンライン劇場は観客多数でロボット化。ぴあライブストリーム(低額チケット)
アーカイブ劇場は観客多数でロボット化。ユーチューブチャンネル(広告料収入)
バードマン

世界標準の感染症対策システムの開発です。
マニュアル化する(WHO)。
ウイルスはコロナだけではありません。
健康のために、基本的感染症対策を行いましょう。
肉は中まで火を通しましょう。レバ刺しは禁止です。
3密は避けましょう。マスクはつけましょう。手洗いやうがいも忘れずに。
「予防マニュアル」「検疫マニュアル」などの防疫関連マニュアル
「入院療養マニュアル」「宿泊療養マニュアル」「自宅療養マニュアル」などの医療関連マニュアル


マイあさの天神祭りです。
グレイトシステムの開発
WHO、WTO、IOC
正当給与体系
ロイヤルティは不当給与
公営住宅供給公社
公共交通
公営年金機構
市場原理は不当です。
皇居解放、資本家は不労所得
戦争の根本は不当給与です!
狩猟民族のシステムは崩壊する!
会長選考
3Rゴミ処理システム
聖戦
原爆投下、枯葉剤散布、奴隷貿易
王権争い
菅首相へ


天神祭り


世界貿易システムの開発です。
WTO(世界貿易機構) > 太平洋貿易(TPP)、東アジア貿易(RCEP)、一帯一路(中国主導)、日米EPA、日英EPA、日欧EPA、、、

世界五輪システムの開発です。
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 開始国(五輪大臣、組織委員会、開催都市) > 各競技団体(会長) > 観客(納税)

世界標準給与体系の開発です。
労働所得でつくった資産は健全です。労働はエネルギーです。
不労所得でつくった資産は不健全です。資本家は不労所得です。

正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
時給 = 年功給(経験)+成果給(格付け)

格付け(技能)
技手、技師補、技師、参事、参与、理事
参事、参与は管理職。理事は役員。
格付け(職制)
係長、課長、部長、取締役、社長

正当給与の時給です。
新卒係員1000円、10年係員2000円、15年係長3000円、20年課長4000円、25年部長5000円、30年役員6000円、35年社長7000円、40年超顧問3000円。
最高時給7000円、最低時給1000円。
格差は7倍です。


著作権などのロイヤルティは不当給与です。
ボブディランの著作権は大金で売却された。
ボブディランは不当給与です。
プロスポーツ業界の出演料は不当給与です。
royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権

公営住宅供給公社のロイヤルティは正当給与です。
不動産管理料です。
公共交通のロイヤルティは正当給与です。
交通システム管理料です。
公営年金機構のロイヤルティは正当給与です。
労働資産管理料です。

市場原理は不当です。市場価格は不当です。
マグロ一頭が3億円は不当価格です。
美術品が100億円は不当価格です。
市場価格が不当な理由は不当給与が存在するからです。
皇居は不当給与です。皇居は解放されます。
天皇は公営公務員社宅に転居します。
正当給与で成立する商品が正当な商品です。
不当な商品は浪費を伴う。
天皇(光) <=> 生活保護(影)
豪邸(光) <=> ホームレス(影)
天皇と生活保護はお仲間です。
豪邸とホームレスはお仲間です。
菅首相へ
自助で豪邸を手に入れることは不可能です。
資本家は不労所得です。不労所得で豪邸を手に入れている。


戦争の根本は不当給与です!

競馬馬の労働に大差ない。
しかし、賞金格差は相当に大きい。
コレが戦争の原因です!
狩猟民族のシステムです!

農耕民族のシステムこそ進化したシステムです♪

狩猟民族のシステムが崩壊しつつある!
どうにもならない。崩壊します。地球が有限だからです。


東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

東京五輪の責任
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本国(政府、組織委員会、東京都) > 各競技団体(会長)

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り



女三人組、笑い
丸川五輪大臣(経営学)、橋本会長(メダリスト)、小池都知事(鬼ばばあ)

五輪組織員会名簿です。
公開情報です。透明です。


バードマン


五輪四者会談
IOCバッハ会長、丸川五輪大臣、橋本会長、小池都知事
バッハ会長が声明を出して、事態は沈静化するでしょう・・・
世界の人びとも納得するのでは?
バードマン
せいめい
【声明】
《名・ス自他》自分の立場・考えをはっきりと人々に告げること。特に政治・外交上の意見の発表。
「―書」


新日本システムの会長選考基準(重要)

委員会は非公開で行われましたが、
▽組織委員会の御手洗名誉会長が座長を務め、
メンバーは
▽JOC=日本オリンピック委員会の山下会長や、
▽東京都の多羅尾副知事、
▽アテネ大会と北京大会の金メダリストで、元柔道選手の谷本歩実さん、
▽パラ競泳の現役選手の成田真由美さんなど男女4人ずつの合わせて8人で構成されているということです。

会合では、8人の委員が話し合い、新しい会長に求められる資質として
▽オリンピック・パラリンピックやスポーツに深い造詣があることや、
▽東京大会への理念を実現し将来につなげることができる人、
▽国際的な活動経験などがあることや、
▽東京大会の経緯や準備状況を理解していること、
▽組織運営能力や関係者の調和を図る調整力を備えていることという5つをとりまとめました。



世界標準3Rゴミ処理システムの開発です!

NHKニュース
年間800万トン・・・。
ジャンボジェット機5万機分のプラスチックごみが、海に流れ込んでいると推計されています。
食物連鎖を通じて体内への蓄積も懸念されてます。


米国の大統領や社長もゴミです。ゴミ処理対象です!

不都合な真実は米国の夢だった!
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


ゴミです。ゴミ処理対象です!

プーチン宮殿
プーチンきゅうでん
プーチン宮殿は、ロシア黒海沿岸のリゾート地、ゲレンジーク付近に存在する豪邸。ウラジミール・プーチン大統領所有の邸宅として報道されたが、本人は所有を否定している。 ウィキペディア
開業: 2005年
階数: 3
総工費: 13.5億アメリカ合衆国ドル
着工: 2005年
所有者: アレクサンドル・ポノマレンコ、 アルカディ・ローテンブルク
建築家: ランフランコ・チリッロ


宮殿の価値は「命」以下です。
命を粗末にする宮殿など、何の価値もない。
ただのゴミです!
バードマン

ミャンマーの内紛
どちらが正義かは不明です。
欧米の民主主義も命を粗末にする。
ミャンマー軍の方が命を大切にするなら、ミャンマー軍の方が正義です!
バードマン


ビンラディンと米国のどっちが正義かも不明です。
米国は命を酷く粗末に扱う。
だから、ビンラディンが米国へアッラーの天罰を与えた!
聖戦です。ビンラディンはアッラーの聖戦士です!
ビンラディンから観れば、米国こそが世界を破壊する悪の帝国です!
バードマン


最後の預言者ムハンマドの愛の方がキリストの愛を超えたのかもしれない。
キリストは処刑された!
バードマン


自由の女神は王を処刑して、自らが女王になった。
これが欧米の崩壊です。
バードマン


メッカには王も乞食もいない。全員が平等なアッラーの子です。
バードマン


唯一、原爆を投下したのも米国です。
ベトナムへ枯葉剤を散布したのも米国です!
だれが米国人を信じるのかな? 僕は信じられない。悪の帝国です。
奴隷貿易もした。ろくでもない奴らです!
バードマン

欧米のシステムは旧システムです。
狩猟民族のシステムです。
王権争いのシステムです。
未来は決まっている。未来は夢ではない。現実です。
因果応報です。今行っていることが原因で、未来は今の結果です。
だから、先行きは不透明ではなく、決まっています。今の結果です。
王権争いの結果が不明なだけ。あなたは必ず死ぬ。運命です。
勝っても負けても、必ず死ぬ。勝ったから長生きするとは限らない。
旧世界は自滅して、世界はアマテラスになる。
バードマン

サイバー攻撃だろうが、詐欺だろうが、盗人だろうが、殺人だろうが、強盗だろうが、強姦だろうが、すべて戦争です。
人間同士で殺し合いをしている。だから、だれも救われない。
自分で自分を救うことはできる。戦いを止めればよい、笑い
そうしたら、不戦極楽になる。戦いが無ければ極楽です、笑い
バードマン

ワクチンだろうが、マスクだろうが、自分を守るためです。
自分が感染しなければ良い。メディアのウソは聞き飽きた。
バードマン

NHKへ
NHKとバードマン社の比較です。
NHK社員ひとり当たりの予算は7000万円です。
国事が6000万円、家事が1000万円です。
バードマン社の予算は120万円です。
国事が40万円、家事が80万円です。
NHK人はそんなに働かなくてもよい。浪費しなくても良い。
バードマン

NHKへ
世界システムの更新が始まった。
システムは逆転を開始した。
浪費の最大化から、浪費の最小化へ
評価は社員一人当たりの国家予算です。
予算が縮小すれば良い。
バードマン社120万円(目標)、沖電気2500万円、NHK7000万円、トヨタ8000万円、ソフトバンク13000万円
年金生活者の標準は夫婦月額22万円です。ひとり当たり家事は132万円です。
バードマン

日本の標準世帯は2.6人で月額32万円程度です。ひとり当たり家事は150万円程度です。
平成17年における一般世帯(注)数は4822万世帯,世帯人員は1億2524万人で,1世帯当たり人員は2.60人となっている。
全国平均は約32.4万円で、「食料」が約7.7万円、「交通・通信」が約5.5万円 2019年の総務省「家計調査」によると、2人以上の勤労者世帯の消費支出は1ヵ月平均323,853円となり、前年に比べ8,539円増加しました。

日本の標準世帯は2.6人です。標準家事はひとり当たり200万円強です。
全世帯の所得の平均値は552万3,000円、中央値は437万円となっています。2021/01/17


イスラム過激派と米国のどちらが正義かも不明です。
米国は命を酷く粗末に扱う。命より金が優先の本末転倒国家です。
スポーツ選手の寿命は短い。
エベレスト登山などは狂気の沙汰です。命よりも金が優先です。
娯楽は崩壊した。命よりも金が優先だからです。
バードマン


スポーツも崩壊した。命よりも金が優先だからです。
狂気の沙汰です。


健康体操は奨励です。

NHKラジオニュース
#マイあさ 『健康ライフ』は「ステイホームで気になるからだの衰え(再)」。大久保キャスターが実践するのは、ひざを鍛える運動です。#健康 #ステイホーム #運動 #ひざ痛


モノ消費からコト消費へのトレンドはまだ続くのかな?
コトはイベントです。お祭です。

NHKラジオニュース
#マイあさ 『マイ!Biz』のテーマは「お酒のブレイク予測」。日経トレンディ編集長の三谷弘美さんが解説します。#クラフトビール #日本酒 #ワイン


ハローワーク(公営) VS パソナ(私営)
パソナの社長は悪党の経済学者でしょ?

モーニングCROSS
2月17日(水)番組が注目したニュース、全国のハローワーク非正規職員、年度末に1万人以上の大量雇い止めとなる可能性。


憲法と社内規の問題です。「電通の鬼十則」が問題になった。

モーニングCROSS
2月17日(水)番組が注目したニュース、地毛の茶髪を黒く染めるよう繰り返し強要された女子生徒の訴訟、大阪地方裁判所は学校側を違法と認定。


東京インフォメーション
1.パブリックコメント募集 => シン・トセイ
2.スポーツ推進 => 健康スポーツの開発が必要。長生きするためのスポーツ
3.野生生物保全 => 生物権(人権は生物権に包含される)

エンタメクロス => 新娯楽
新娯楽は長生きするための娯楽です。評価指標は寿命です。
新スポーツも新娯楽に含まれる。

スポーツ選手は一般の人より寿命が短いという驚くべき研究結果もあります。 それが、体育系の平均寿命は60.6歳、文化系66.8歳、理数系が66.1歳というものです。 スポーツに力を入れていた体育系の方は、スポーツをあまりしていなかった方に比べて、約6歳も短命であったのです。2019/05/21
バードマン

提案(五輪憲章)
スポーツは健康寿命を伸ばすのが目的です。
長生きできるスポーツが良いスポーツです。
早死にするスポーツは悪いスポーツです。


ワクチン接種率
これは重要な指標です。
医療の信頼性の問題です。薬害リスクがある。
毒と薬は紙一重です。
適者生存、自然淘汰です。
ワクチンを接種しないで死んだ。ワクチンを接種して死んだ。

モーニングCROSS
2月17日(水)番組が注目したニュース、厚生労働省、新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応をSNSで調査。

命の問題の詭弁
生物的命(個人)は経済的命(法人)に優先する。
生物的命はいわゆる命です。経済的命は金で担保される。
死んだら、金は何の価値もない。
バードマン

弁護士さんへ
個人と法人の違いが重要です。
個人の命は限りがある。法人の命は人間の協働により持続可能です。
バードマン

金さんへ
金では命は買えない。命は有限です。
金では食料は買える。金は他人とのつながりに価値がある。
バードマン

菅首相へ
絆は家畜を繋ぐ綱です。人間の場合は大半は金で繋がっている。
金は人を繋ぐ綱です。
自助、共助、公助、そして絆(金)です。
自助では豪邸は建てられない。
バードマン


NHKニュース
注目です。
ワクチン外交です。
米独製、英国製、中国製、ロシア製、インド製、日本製
薬の開発です。
どこのワクチンが品質が良いか?
バードマン

太陽系探査
無人探査が良い。ドラゴンマシンです。
ドラゴン(人間)がマシン(機械)遠隔操作をする。
バードマン


校則裁判は宗教裁判です。
表現の自由 VS 信教の自由
スカーフ着用命令、制服着用命令、飲酒禁止、豚肉禁止
何ら科学的根拠はない。宗教的根拠です。
バードマン

0 件のコメント: