Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月18日木曜日

Nらじ(ラジオセンター)

マイあさの天神祭りです。
グレイトシステムの開発
WHO、WTO、IOC
正当給与体系
ロイヤルティは不当給与
公営住宅供給公社
公共交通
公営年金機構
市場原理は不当です。
皇居解放、資本家は不労所得
戦争の根本は不当給与です!
狩猟民族のシステムは崩壊する!
会長選考
3Rゴミ処理システム
聖戦
原爆投下、枯葉剤散布、奴隷貿易
王権争い
菅首相へ


天神祭り


東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

東京五輪の責任
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本国(政府、組織委員会、東京都) > 各競技団体(会長)

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り


キリストの復活です!

らじるラボの天神祭りです。
法体系の正常化
新娯楽の開発(必需品)
おめでとうございます! 娯楽業界やスポーツ業界が生き残った!
人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。


天神祭り

世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)

あなたへ、100歳まで生きてね! 幸せにね!
あなたへ、100歳までお疲れさまでした。長生きしてね!
僕は、100歳まで生きるための努力をしています。


みなさんへ
問題解決型ジョブ
問題があるのは悪いことではない。
逆に積極的に問題(システムの欠陥、バグ)を見つける。
問題を修正して、システムを更新(バージョンアップ)する。
大きな更新はメジャーバージョンアップ
小さな更新はマイナーバージョンアップ
延々と続けていくと、システムはじょじょに良くなる。
そして、新日本システムは極楽メイカーです。
楽園の究極が極楽です。極楽をつくる。
世界初の極楽メイカーです。ついに、日本は極楽になった・・・
昔、バリ島は最後の楽園と呼ばれたが、汚染が進んだ。
そして、日本は最初の極楽と呼ばれる・・・
バードマン


はっけんラジオ
熊本県は県の緊急事態を解除した。
基本的感染症対策は忘れずに!

世界標準の感染症対策システムの開発です。
マニュアル化する(WHO)。
ウイルスはコロナだけではありません。
健康のために、基本的感染症対策を行いましょう。
肉は中まで火を通しましょう。レバ刺しは禁止です。
3密は避けましょう。マスクはつけましょう。手洗いやうがいも忘れずに。
「予防マニュアル」「検疫マニュアル」などの防疫関連マニュアル
「入院療養マニュアル」「宿泊療養マニュアル」「自宅療養マニュアル」などの医療関連マニュアル


九州王です。鎮西王です。みなもとのためとも?

源為朝
みなもと の ためとも
源 為朝は、平安時代末期の武将。源為義の八男。母は摂津国江口の遊女。源頼朝、義経兄弟の叔父にあたる。 身長2mを超える巨体のうえ気性が荒く、また剛弓の使い手で、剛勇無双を謳われた。生まれつき乱暴者で父の為義に持てあまされ、九州に追放されたが手下を集めて暴れまわり、一帯を制覇して鎮西八郎を名乗る。 ウィキペディア
生年月日: 1139年
死亡日: 1170年4月23日, 東京都 伊豆諸島
時代: 平安時代末期
妻: 平忠国の女、阿多忠景の女?
官位: 無官(称・鎮西惣追捕使)
子女: 舜天

はっけんラジオ
独立開業ですか?
小型店をお勧めします。
世界は逆転した。
無理や無駄のない小型店が強い。
システムの浪費を最小化する。
3ちゃん農業もよいかも?
バードマン
3ちゃん農業とは、それまで農家の働き手であった男性が出稼ぎに出たり、農業以外の職業に従事したりして、老年男性と老年女性と主婦、すなわち「じいちゃん、ばあちゃん、かあちゃん」により農業が営まれることである。 1960年代に増加し、1963年の流行語にもなった。 ウィキペディア


Nらじ
医療従事者からワクチン接種開始。
自分を守る意味と医療業界の責任の意味がある。
自らが医療システムを担保する。
バードマン

Nらじ
極楽には犯罪は無い。しかし、災害や事故はある。
マニュアルと訓練が必要です。
バードマン

NHKジャーナル
今のスポーツの大半はグリーン社会のコンセプトと矛盾する。
エネルギー消費の最大化になっている。
食料危機の中、エネルギーの浪費は反社会的です。
スポーツの目的は世界平和の実現です。金を巡る勝負ではない。賭博ではない。
賭博は自然淘汰される。
バードマン

0 件のコメント: