Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月13日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

東京五輪の責任
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本国(政府、組織委員会、東京都) > 各競技団体(会長)

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り

ラジオマンジャック ▽恋
午後4時00分
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,神谷明


鬼ですか?

山カフェの天神祭りです。
雪の結晶です!


天神祭り


しのぶちゃんへ
今日まで生きてみました。
金がなければ人間は生きられない。
金は他人の労働を買う手段です。
つまり、いつも他者の力に頼って生きている。
これが親鸞の他力本願です。
丸裸の自分の自力 < 森羅万象の他力
他力は太陽、月、地球、空気、水、食料、衣服、住まい、、、
バードマン


NHKニュース
東京都で369人?の感染を確認。
感染者の抑止はじょじょに緩やかになっている。
これも予測済みです。ヤフー提供の感染者数グラフを観れば一目瞭然です。
バードマン


ラジオマンへ
小さな祭り(イベント)の開催は難しくない。
生ライブ(少数精鋭の観客)、ぴあライブストリーム(多数の観客)、アーカイブ劇場(遺産)
今は生きている。過去は夢です。未来は実現する。
バードマン

当面は営業時間短縮です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


ラジオマンへ
スタジオを公開して、公開生放送をすれば良い。
バードマン


猿の惑星第一段

らじるラボの天神祭りです!
ダーウィンの「種の起原」の写真をアップしました。
文明崩壊の回避
新しい文明人と必需品
極楽メイカー
極楽一丁目、極楽二丁目、、、


天神祭り


猿の惑星第二段

ごごカフェの天神祭りです。
役立たずの王が頭にかぶる王冠をアップした。
猿の惑星
不都合な真実
米国の天国
吸血鬼の飯
北朝鮮の「主体」です!
日本共産党の「農工一致」です!
新世界の新人類が出現!
農工一致と主体
自然農法


天神祭り


昔の思い出・・・

8/11/2010
大学受験? - 東京
UCカリフォルニアなどでは?
最初は、ドーム(寮)に入る、そして、その後、アパートに移る・・・
初めは何もできなかったが、週一度のバイトで、1年後くらいかな?
ここまで、作れるようになった・・・


バードマン


時東へ
バリ島はヒンドゥ教だから、豚も食えれば酒も飲める。
観光客なら、牛も食える、笑い

グレイトシステムの開発
1981年の夏、バリ島で極楽を観た時から始まった・・・

実は楽園はすでに創造されている。
あなたが気づくか、どうかです。

みなさんへ

みなさんが不幸なのは人ばかり見るから。
人間界は自然界に包含されている。
自然を観れば、人間の馬鹿らしさに気づく。

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。


アートハーバー バリ


僕の事務所

ごごカフェの天神祭りです。
春闘です。
これが最大の王、プロビデンスの写真です。
労働組合は経営者の賃下げ要求をする。
会社は最大限の労働者の賃上げをする。経営者の実力です。家畜には高級米を食わせる。
最小の王のカフェ&バー
東京ジャズ@魔人屋
三つの財布
Club JTのキャンペーン
ベコニア?など
本日のランチ
珈琲とショコラ
エンマ大王の写真
小さな祭り
五輪組織委員会人事


天神祭り


さすが、はじこちゃん。マービン・ゲイですか?
What's Going On
iTunes Libraryに入っているはず。
What's Going On 3:53 Marvin Gaye What's Going On R&B 0 8
あみは、ジャスティン・ビーバー? 初めて聞いた。
バードマン


ラジオマンへ
新宿かどこかのDJバー
ネットで生ライブを流していた。相当昔の話。
コロナだからではない。
昔からあるシステムです。
コロナだから、効果的になったが、コロナでなくても新型です。
問題は課金です。ネットからの収益でした。
ぴあライブストリームはチケット販売です。
バードマン


Doul(ダウる)博多女子17歳はどうなるか?

ごごカフェの天神祭りです。
煙草の黄鶴楼をアップしました。
黄鶴楼で太極拳をする。BGMはアマゾンジャズです。
師範は山と渓谷社の楊さんビデオです。


天神祭り

0 件のコメント: