Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月8日金曜日

マイナンバー紅楼夢

マイナンバー対応

原則はマイナンバーを提示できる人を雇う。

OLのバイトは?

確定申告することになるでしょう・・・

それだけの話です。


個人事業は法人ナンバーがありません。

個人事業の法人ナンバー=マイナンバー

です。


ライブチャージ

投げ銭です。国の管理下にはない。

客が投げ銭して、バンドリーダーがバンドで山分けする。

だから、芸人は河原乞食なのです。

神さまに投げるのは、賽銭です。無税です。国の管理下にない。


支払い主の法人番号を記入する必要があるのかな?

アマゾンインク、グーグル(カ => 法人番号

魔人屋 => マイナンバー

アマゾンインクはUSなんだが、どうなるのかな?


アマゾンキンドルはグローバルマーケットです。

日系ブラジル人が買ってくれるかな? 僕の本

どうやって、検索すれば良いか?

僕の名前(アルファベット)で検索すれば良い。

http://www.amazon.com.br/s/ref=nb_sb_noss/178-7842739-8902735?__mk_pt_BR=%C3%85M%C3%85%C5%BD%C3%95%C3%91&url=search-alias%3Daps&field-keywords=aoyagi+yosuke


フランスやインドでは売っていますが、中国では売っていません。

中国の改革開放はまだ中途の段階なのかな?

0 件のコメント: