Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月11日火曜日

ラジオ深夜便(金融公社)

倒産、廃業、解雇もある。
転職、転業も視野に入れる。
観光業界の人余りは、農業の人手不足に対応する。
観光業界は農業を副業にする。

必需品が娯楽に優先する。そういう国策を取るべきです。
環境省(統括) > 文科省(学生)、厚労省(社会人)、農水省(農林漁業)、経産省(工業と商業)、国交省(インフラ)
内閣府(取締) > 総務省(内政)、外務省(外交)、法務省(法治)、防衛省(保安)、財務省(米蔵)


アンカー:迎康子
寿命を超えて生き延びてね!
人生の評価は人類共通の享年です!
迎康子
むかい やすこ
アナウンサー
内容
説明迎 康子は、NHKの元チーフアナウンサー。現在はシニアスタッフ。 ウィキペディア
生年月日: 1950年7月31日 (年齢 70歳)
生まれ: 東京都
出演経歴: 本文参照
学歴: 東京学芸大学

正当なら、寿命を超えて生き延びます。

【深夜便アーカイブス】
<戦争インタビュー特集>
「戦争とわたし」(1)
作家 半藤一利
(10.8.12)

半藤 一利(はんどう かずとし 1930年(昭和5年)5月21日 - )は、日本のジャーナリスト、戦史研究家、作家。近現代史、特に昭和史に関し人物論・史論を、対談・座談も含め多く刊行している。
半藤 一利
(はんどう かずとし)
誕生 1930年5月21日(90歳)
東京府東京市
職業 作家
国籍 日本の旗 日本
最終学歴 東京大学文学部国文科卒業
活動期間 1965年 -
ジャンル 歴史小説
主題 随筆
代表作 『日本のいちばん長い日 運命の八月十五日』(1965年)
主な受賞歴 新田次郎文学賞(1993年)
山本七平賞(1998年)
毎日出版文化賞特別賞(2006年)
菊池寛賞(2015年)
配偶者 半藤末利子(妻)
親族 夏目漱石(義祖父)
夏目鏡子(義祖母)
松岡譲(岳父)
夏目純一(義叔父)
夏目伸六(義叔父)
松岡陽子マックレイン(義姉)


乃木坂ギャルへ
描き続けてね! 歌い続けてね!
目標は2100年です。未来へ旅する。時を旅するギャル・・・
らんらんらんぜへ
新しい歴史は未来をつくる。
2100年まで、書き続けたこと、歌い続けたことが歴史になる。
時を旅するギャルの意味は分かるでしょ?
時が一番大事です。
15にして学を志し、30にして立つ。40にして惑わず、50にして天命を知る。。。
らんぜが天命を知るのは2050年ころです。頑張ってね!


らんらんらんぜ(世界公社)
マイあさ(金融公社)
人生の評価(アマテラス政府)
乃木坂のギャルへ
長生きしてね! 長生きが金持ちです。100歳まで生きたら大金持ち。
命の値段が一番高い。

いもむし、こっろころ。貧乏人は、こっろころと死ぬ。
人生の評価は人類に共通です。寿命です。戒名ではなく、享年です。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
 「―八十歳」


正当なら、寿命を超えて生き延びます。
運も実力のうちです。強運も実力です。
長生きが実力です。寿命が実力です。
戦争して早死には愚かモノです。
分かるでしょ?
命の値段が一番高い。

自己責任は関係者の共同責任です。
あなたの関係者の総合力があなたの寿命を決める。
あなたの関係者(法人)&(個人)は多いはず。
これが本当の自己責任です。自己責任はあなたの寿命です。
これが裏社会の真実です。
セブンイレブンのおにぎりを食った。僕の寿命に関係する。
セブンイレブンのおにぎりはだれがつくっているか?
一般的には厚労省の食品医薬品等安全基準がある。
厚労省が飲食物の一般的な責任を持っている。
どういう住宅に住むかで寿命も変わる。
一般的には健康体操と健康食堂と健康睡眠が寿命を決める。


〔ロマンチックコンサート〕
ポップ・ミュージックの偉人たち
ジェリー・ウェクスラー作品集

享年91歳は極楽行きでした。人生が正当だったから、寿命を超えて生き延びた。

女子挺身隊でも、特攻隊でも、共産主義者でも、特高でも、みなさん関係者の中で生きている。
人生の評価の世界標準は享年です。
あなたが正当か、否かはあなたの享年で分かる。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
 「―八十歳」

ジェリー・ウェクスラー
著者
配信中
Spotify
Deezer
Play Music
内容
説明英語から翻訳-ジェラルド「ジェリー」ウェクスラーは、音楽ジャーナリストに転向した音楽プロデューサーであり、1950年代から1980年代にかけて音楽を支える主要なレコード業界のプレーヤーの1人でした。 ウィキペディア(英語)
原文を見る
生年月日: 1917年1月10日
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク ブロンクス
死亡: 2008年8月15日, アメリカ合衆国 フロリダ州 サラソータ
配偶者: ジーン・アーノルド (1985年 - 2008年)、 シャーリー・カンプ (1941年 - 1973年)
アルバム: Broadway Musicals: Neon Collection (Cast Recordings)、 さらに表示


歌手は歌を歌うのが天職です。死ぬまで、歌える人が幸せです。
そして、人生の評価は戒名ではなく、享年です。
〔にっぽんの歌こころの歌〕
ジャパニーズ・ポップス
アイドル・シンガーの夏歌


この人ですか? 元アイドル歌手です。第二の人生はタレントです。
転業しても良い。とにかく、人生の評価は享年です。
渡辺 満里奈
わたなべ まりな
タレント
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
その他の音楽サービス
内容
説明渡辺 満里奈は、日本の女性タレント、司会者、歌手。本名:名倉 満里奈。夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。血液型はB型。姪は日本の女性タレントの渡辺菜花。 ウィキペディア
生年月日: 1970年11月18日 (年齢 49歳)
生まれ: 東京都 大田区
配偶者: 名倉 潤 (2005年から)
現年齢: 49歳
TV/映画: あなたをずっとあいしてる、 課長 島耕作、 学校へ行こう!、 きかんしゃトーマス 魔法の線路、 忠臣


【戦争・平和インタビュー】
「戦中の集団自決"乙女たち"の思い
いま語らん」
旧樺太 真岡郵便局電話交換手
木本孝

女子挺身隊でも、特攻隊でも、共産主義者でも、特高でも、みなさん関係者の中で生きている。
人生の評価の世界標準は享年です。
あなたが正当か、否かはあなたの享年で分かる。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
 「―八十歳」

深夜便へ
電話交換手。職業婦人ですね?
お国のために働いて誇らしかった。
国(法人)は給与を支払う。家(個人)は税を支払う。
食料も配給制ですか? つまり食料も給与です。

深夜便へ
戦後すぐの樺太の状況ですか?
昔話です。昔の関係者がしたことです。
寿命が全うできなかった人は貧乏人です。
今話している人は金持ちです。90歳越えです。
今が現実です。今は何をしますか?
未来へ向かって進む。

深夜便へ
ホロコーストでも、南京虐殺でも、関係者はその事実を背負って生きる。
そんな貧しい人生を送りたくなければ、不戦極楽へ行けば良い。
殺されても戦わない。戦わない人は絶対に負けない。



深夜便へ
人間界の問題は評価です。正当評価でないので、みなさん不平不満を言う。
グレイトシステムの正当評価はあなたの享年です。
女子挺身隊でも、特攻隊でも、共産主義者でも、特高でも、みなさん関係者の中で生きている。
人生の評価の世界標準は享年です。
あなたが正当か、否かはあなたの享年で分かる。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
 「―八十歳」

享年の意味は神の恵みです。
みなさんに平等です。
だから、何の問題も無い。
みなさん、関係者の中で生きている。
関係者の総合力が享年です。
今や、世界中から食料が来る。
世界には関係者は多い。

0 件のコメント: