Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月12日水曜日

モニクロ(金融公社)

世界のみなさんへ
各国の問題は各国が争うのではなく、上位の機関へ裁定を委ねる。
そのために、国連や国際機関がある。

原爆の前に、戦争を禁止すれば良いだけ。

だから、言っているじゃん。
世界は二大世界に分かれた。
戦争ランド、健康ランド
戦争ランドは戦争する。
健康ランドは連帯する。
戦争ランドと健康ランドは議論の余地はない。
戦争ランドを相手にしない。あなたが戦争ランドにいるから戦いが起きるだけ。
戦争ランドとは対話は無い。戦いがあるだけです。

スポーツ選手などに、戦うなと言っても、無駄です。
彼らは軍国少年少女だから。戦士だから。
戦争ランドに関わらない。

世界のみなさんへ
戦争ランドは旧型です。自然に滅ぶ。
健康ランドは新型です。自然に栄える。
どちらの世界で生きるかを選べばよいだけです。
ふたつの世界は別世界です。

みなさんへ
新型コロナアプリは各家が世界の中心です。
各家がどういいう政治を行うかです。
国家経営の中心は各家です。
新型経営はすべての社に共通です。
自然界の黒字が前提で、各家も黒字を出す。
各家には国から給与が支払われます。
給与をどのうように使うかです。
賢い家が国の政治を決める。
米国の政治が悪いのは米国の家が悪いからです。

政治活動にフェイクを使う。
政党政治が戦争ランドだからです。
民主主義が戦争ランドだからです。
中国共産党がつくる世界と米国専横ランドがつくる世界
結果がすべてです。
結果は寿命で評価する。自然観測データで評価する。
中国の寿命は急速に伸びている。
米国の寿命は縮んでいる。
近い将来に逆転すると思う。

世界のみなさんへ(金時問題解決)
神の恩寵は寿命です。享年です。
金は人間界です。ウソです。時は自然界です。真実です。
人生の評価の世界標準は享年です。
あなたが正当か、否かはあなたの享年で分かる。
あなたが正当であれば、あなたは平均寿命を超えて生き延びます。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」

世界のみなさんへ
結局、人類の情報(金融)が破たんした。
情報は富を分配する機能です。
それだけのお話です。
人類の頭脳が破たんした。
人類のウソには価値が無い。
自然観測データのみに価値がある。事実だから。

0 件のコメント: