Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月10日月曜日

モニクロ(金融公社)

戦争の敵は他の人類です。
ウイルスは全人類に共通の敵です。
人類の敵は人類ではない。
これが大きな違いです。
だから、コロナは奇跡を生む。
2020年はアマテラス元年(奇跡元年)です。

人類へ
新型コロナウイルスは正義の味方です。悪は人類です。
原爆はマクロウイルスです。巨大ウイルスです。悪は人類です。
ウイルスが勝つ。正義が勝つ。悪は滅ぶ、
自然界(物質) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
ワクチンは何界なのかな? ウイルス界?
アルコールや水などの消毒液は自然界です。


本日は山の日ですか?
行こう、行こう、火の山へ。フニクリフニクラ、登山列車ができた・・・
恋の歌です!
どこかで、だれかさんが言っていた。私たちは星のかけらでできている。
だから、ホタルは光る。人も光る。生物は光る。星も光る。
われわれは星の子です。スター・チルドレンです。


ウグイス嬢が鳴いていた。
ウグイス嬢の鳴き声は良かった。
ウグイス嬢は楽園にいた・・・
子どもへ
今、日本の中の楽園の様子をだれかさんが、ウグイス嬢が歌っていた。
山があって、森があって、川があって、花が咲いていて、鳥が鳴いている。
このような様子を一言で言えば、花鳥風月です。
九州国の精神は花鳥風月を愛ずる。
九州国王の玉璽は金印です。玉座はバードマン社の社長室の椅子です。
九州国王

健康ライフ?
運も実力のうちです。強運も実力です。
長生きが実力です。寿命が実力です。
戦争して早死には愚かモノです。
分かるでしょ?
命の値段が一番高い。

自己責任は関係者の共同責任です。
あなたの関係者の総合力があなたの寿命を決める。
あなたの関係者(法人)&(個人)は多いはず。
これが本当の自己責任です。自己責任はあなたの寿命です。
これが裏社会の真実です。
セブンイレブンのおにぎりを食った。僕の寿命に関係する。
セブンイレブンのおにぎりはだれがつくっているか?
一般的には厚労省の食品医薬品等安全基準がある。
厚労省が飲食物の一般的な責任を持っている。
どういう住宅に住むかで寿命も変わる。
一般的には健康体操と健康食堂と健康睡眠が寿命を決める。

山の散策
360度、人工物がない景色。大自然です。
町の散歩
360度、人工物だらけの景色。
しかし、町も大自然です。なぜなら、人工物は自然物に包含されるから。
自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)


安倍首相の原爆の日の挨拶
核兵器禁止条約批准のコメントは無し。日米同盟の核の傘を安全保障の柱にしている。
首相(総司令官) > 戦争ランド、健康ランド
首相は二大世界の両方の責任者です。
僕は健康ランドです。戦争ランドとは無関係です。
健康ランドは戦わないから、絶対に負けない。不戦極楽です。
戦争ランドから発生した損害については、健康ランドは戦争ランドに対して損害賠償請求をする。
なぜなら、戦争ランドは共有財産である天気、環境、資源を破壊するから。

北条さんへ
実家からリモートワークですか?
顔がふっくらして、健康そうに見える。

ウイズコロナ(アマテラス政府)
現時点で、レベル2です。やや拡大はウイズコロナです。
レベル1の均衡になればアフターコロナです。
防疫医療体制と経済活動の均衡です。

新型コロナ “再”宣言回避へ高齢者などの感染予防策徹底 首相
2020年8月9日 16時05分

新型コロナウイルス対策をめぐり安倍総理大臣は長崎市で記者会見し、医療提供体制はひっ迫していないとする一方、経済には甚大な影響が見込まれており、再び緊急事態宣言を出さずに済むよう、高齢者などへの感染予防策を徹底する考えを示しました。

この中で安倍総理大臣は現在の感染状況について、新たな感染者が増加傾向にあり、警戒する必要はあるものの、入院や重症の患者は少なく、病床も確保されており、医療提供体制はひっ迫していないという認識を示しました。

都道府県のコロナ対策
東京都はお願い? 愛知県は非常事態? 大阪府は休業要請? 福岡県はコロナ警報?


極小ラジオ放送から、極大8Kテレビ
極小と極大は表裏一体です。
互角です!

映画館
極小スマホビデオと極大六本木東宝シネマ
極小と極大は表裏一体です。
互角です!

女子へ
極小と極大は表裏一体です。
互角です。
一度だけ好きと言う。毎朝好きと言う。
花より男子

声優へ
声優は声で表情をつくる。難しい芸当です。
少ない情報で多くを伝える。
俳優

みなさん、作家です。クリエイターです。つくる人です。
文字(TXT)、音(MP3)、静止画(JPEG)、動画(MPEG)、アプリ(EXE)
それぞれが特徴を生かす。どっちが偉いとかはない。


NHKニュースへ
領土問題は法の支配で解決する。武力行使はしない。
第三者の判断に委ねる。国際司法裁判所?
尖閣諸島(中国)、竹島(韓国)、北方領土(ロシア)
どうでもよいが、少子高齢化の日本が戦争したら、自滅します。
先制攻撃を議論する前に、政治家はすることがあるはず。
政治家(国は関係ない)が仕事をサボっている。

ラジオニュースへ
米中戦争も何の問題も無い。
適者でない法人や個人は死ぬだけ。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
人類は好き勝手にすればよい。適者でなければ死ぬだけ。
中国の香港特別行政区、中国の台湾省

本年度の決算予想
GDPはマイナス4.5%
増益の社もある、減益の社もある、赤字の社もある。
倒産、廃業、解雇もある。
転職、転業できなければ、国が最低限度の生活を保障する。


個人的にはNHKの給与体系と受信料が正当だと考えている。
ジャパンスタンダードは時給2000円、労働時間10万時間で、生涯給与は2億円。
給与体系(年俸)
社長(3000万円)、役員(2500万円)、局長(2000万円)、部長(1500万円)、課長(1000万円)、係長(800万円)、係員35歳大卒(600万円)
これがジャパンの正当な給与体系だと思う。NHKの受信料(売上)は7000億円弱です。

芸人やスポーツ選手も安定的で正当な給与になったほうが世界は正常化すると思う。
市場が賭博場と化して、芸人や選手も可哀そうに見える。
今のままでは、間違いなく、資本主義市場は崩壊する。
自然界は大赤字です。
これは預言でも何でもなく、当然の結果です。環境も資源も有限だからです。


NHKの給与
フリーランス(非正規雇用)の時給はいくらなのかな?
正当給与は年俸600万円かな? 
年間正規労働時間は160時間×12か月=1920時間
600万円÷1920=時給は約3000円
1時間番組の担当は3時間程度は準備が必要です。
1時間番組の給与は3000円×4時間=12000円

ロイヤルティ(著作権料)は無し。
大物アーティストは社長級です。年俸は3000万円です。
3000万円÷1920時間=時給は約15000円です。


バードマンは最低限度の予算です。月10万円、年120万円
収入はすべて給与です。支出はすべて税です。
決算 = 給与(収入) - 税(支出) > 0(黒字)
決算が黒字なら、この世は極楽です。
人生の総決算が黒字なら、あの世も極楽です。

IT法人の税(クラウドドライブ)
グーグル年5ドル、アマゾン月500円、アップル月130円、マイクロソフト月224円
NHKの税(受信料)
僕は下宿人です。大家が支払っている。
僕はオンデマンドでドラマを買います。税は1本200円+α
ソフトバンクの税(通信料)
月10000円程度です。

だから、個人番号カードの電子署名は日本政府(公法人)との正式取引契約です。


世界は必需品、巣ごもり経済になった。
必需品が娯楽に優先する。
学校の運動部は必需品の生産のための体力を養成すべきです。
兵士の養成に未来は無い。
アフターコロナは、グリーンリカバリです。

文化人へ
UNESCO(世界教育協会) > 文科省 > 文化庁、体育庁
文化祭でも、体育祭でも同じです。
新時代の祭りはグリーンリカバリです。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
賞金レースや豪邸は旧型です。自然界が赤字です。
米国のジャズは世界遺産です。奴隷解放の歌です。

0 件のコメント: