Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月12日水曜日

らじるの時間(金融公社)

NHKラジオの番組紹介です。
ラジオの方がテレビよりも受信者と密な関係にあるようです。
ラジオの目安箱の方が機能している気がする。

長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
山本志保
やまもと しほ
アナウンサー
内容
説明山本 志保は、NHKのアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1968年9月9日 (年齢 51歳)
生まれ: 東京都
出演経歴: 本文参照
出演中: 本文参照
学歴: 津田塾大学 小平キャンパス
勤務局: NHKラジオセンター

R1は戦争ランド(野球中継)なので、裏番組のFM(音楽)です。
3チャンネルです。R1、R2、FM
気に入る番組がなければアマゾンミュージックなどに切り替える。
僕は健康ランドなので、戦争ランドとは無関係です。
戦争ランドにコメントはするが、関係ありません。関係者ではない。

個人番号カードのセキュリティ
個人番号カードと暗証番号がなければ電子政府にログインできない。
電子政府にログインできても現金給付などは本人名義の銀行口座が必要です。
銀行のアカウント管理は厳しいので金を盗まれる可能性はかなり低い。
持続化給金の審査などには大金をかけている。
大学生の詐欺が逮捕された。人生を棒に振るつもりなのかな?
不正をしても意味がない。神の恩寵は享年です。
長生きしても自分は犯罪者だと知っているので無駄な人生を送る。
これが天罰です!
他人は騙せても、エンマ大王と自分は騙せない。

個人資産が10兆円です。
彼らは正当給与だと考えているのかな?
インチキをしても天罰が当たるだけ。
正当給与 = 労働時間×時給
時給1億円が正当給与のはずがない。
人間の能力に大差はない。
システムに欠陥があるだけです。

格差問題に文句を言う気はない。
自分が正当給与であれば何の問題も無い。
詐欺や盗人などの不当給与は彼ら自身の問題です。
僕は関係ない。関係者ではない。

不当給与の本質は不労所得です。
不労所得は犯罪です。
地下経済だろうが、地上経済だろうが関係ない。
犯罪は犯罪です。

黒い雨問題、慰安婦問題、徴用工問題など
戦後処理です。裁判所の裁定です。
僕は関係ない。
戦争ランドは、延々と戦争が続く。

戦争ランドへ
ストライキもデモも、戦争です。
選挙も戦争でしょ? 勝負でしょ?
人間界が正当なシステムを設計できないだけ。
お好きに戦争してね! 死ぬまで戦争してね!
馬鹿は死ななきゃ治らない。

確信犯です。
中州のキャバクラで、無銭飲食です。
一晩で110万円でした。
どっちもどっちです。
馬鹿は死ななきゃ治らない。

あのね、110万円の詐欺など、子どもの遊びです。
個人資産が10兆円は詐欺です。
毎日100万円の浪費をする。いつになったら、10兆円を使い切れるの?
1000万日? 約3万年?
僕の予算は約、年100万円です。1000万年かかる。人類は滅んでいる。
4人家族で、年収が400万円など、普通にある。ひとり100万円です。

だから、金の話をしても無意味です。
人間界自体が詐欺だから。金はウソです。

だから、健康ランドは何の問題も無い。
正当給与だから。
だから、戦争ランドは問題だらけ。
不当給与だから。

ホリエモンが自慢していた。月の飲食費が300万円です。
年の飲食費が3600万円です。
そして、ホリエモンの本は売れる。
意味が分かりますか? 餓鬼の戦争地獄です、笑い
餓鬼が餓鬼にたかって、餓鬼だらけ。

NHKへ
正当給与で、健康ランドをつくる物語を描かなければ、NHKも滅ぶ。
つまり、日本も滅ぶ・・・ つまり、世界も滅ぶ・・・ つまり、戦争ランドが滅ぶ。
僕は何の問題も無い。
正当給与の健康ランドだから。

0 件のコメント: