Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月11日火曜日

MISIA 星空のラジオ(金融公社)

「買い物ブギ」
いろいろ買ったが、結局は戒名でなく、享年です。
あなたの人生の評価は享年です。
長生きしてね! 100愛まで生きたら、大金持ちです!
長寿番組も金持ちです。長寿法人も金持ちです。
NHKは千年大社を目指します。千年以上、長生きする。

長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
MISIA
ミーシャ
歌手
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
その他の音楽サービス
内容
説明MISIAは、日本の女性歌手。長崎県出身。本名非公開。所属事務所はリズメディア。所属レーベルはSME傘下のアリオラジャパン。血液型はO型。 ウィキペディア
生年月日: 1978年7月7日 (年齢 42歳)
生まれ: 長崎県 大村市
本名: Misaki Itō

MISIAの考えは誤りではない。コロナは新創世記の始まりです。吉兆です。
コロナは人類に共通の課題です。

みなさんへ
新型コロナは自然(神)が人類に与えた試練です。
人類の共通課題です。

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


評価基準(アマテラス政府)
人間界の問題は評価です。正当評価でないので、みなさん不平不満を言う。
グレイトシステムの正当評価はあなたの享年です。平均寿命を超えればよい。
女子挺身隊でも、特攻隊でも、共産主義者でも、特高でも、みなさん関係者の中で生きている。
人生の評価の世界標準は享年です。
あなたが正当か、否かはあなたの享年で分かる。
あなたが正当であれば、あなたは平均寿命を超えて生き延びます。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」

享年の意味は神の恵みです。
みなさんに平等です。
だから、何の問題も無い。
みなさん、関係者の中で生きている。
関係者の総合力が享年です。
今や、世界中から食料が来る。
世界には関係者は多い。


マスクをつける、つけないの議論
マスクをつける
自分を守るのが第一でしょ? 人に移さないのが第二でしょ?
マスクをつけない
自分を守らないのが第一でしょ? 人に移すのが第二でしょ?
自分を守りたい人はマスクをつければよい。
自分を守りたくない人はマスクを付けなくても良い。

やまもとしほアナへ
R1で野球をやっている。野球は戦争ランドです。戦争地獄です。
だから、裏番組のFMに移った。裏番組は健康ランドです。不戦極楽です。
長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
山本志保
やまもと しほ
アナウンサー
内容
説明山本 志保は、NHKのアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1968年9月9日 (年齢 51歳)
生まれ: 東京都
出演経歴: 本文参照
出演中: 本文参照
学歴: 津田塾大学 小平キャンパス
勤務局: NHKラジオセンター

みなさんへ
苦しい方ではなく、楽な方を選べばよい。
簡単です。
あなたが楽な方を選べばよい。
健康ランドは不戦極楽です。
健康ランドは健康体操、健康食堂、健康住宅です。
楽が良いは自助も含む。もちろん共助、公助もある。
楽に生きる第一は自助です。
だから、長寿は三助のたまものです。三助が関係者です。

0 件のコメント: