Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月5日水曜日

Nらじ(金融公社)

お天気お姉さんへ
お天気お姉さんの気象概要(気象シミュレータ)を聞いて、おおまかな天気を把握する。
極地の天気は、スマホの雨雲レーダーなどで確認する。
スーパーコンピュータ(集中)とスマホ(分散)のコラボです。
お天気お姉さんは弓木春奈さんです。
バードマン

プログラマーのお姉さんへ
プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 朝のテーマ
第二幕 昼のテーマ
第三幕 夜のテーマ
終幕  お休みのテーマ

プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 春のテーマ
第二幕 夏のテーマ
第三幕 秋のテーマ
終幕  冬のテーマ

プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 子どものテーマ
第二幕 青年のテーマ
第三幕 壮年のテーマ
終幕  極楽のテーマ

時の流れ
秒、分、時、日、月、年、、、劫、、、
こう
内容
説明劫は仏教などインド哲学の用語で、極めて長い宇宙論的な時間の単位。サンスクリット語のカルパ の音写文字「劫波」を省略したものである。 循環宇宙論の中で、1つの宇宙が誕生し消滅するまでの期間と言われる。また、ブラフマーの1日に等しい。 西洋では、まれにイーオン と意訳されることがある。 ウィキペディア
定義: 1000マハーユガ = 4000ユガ = 神々の1200万年 = 43億2000万年(太陽年)
量: 時間

お姉さんへ
われわれは宇宙から生まれて、宇宙へ帰る。


保健所のお姉さんへ
コロナ対策は均衡状態がつくれれば良い。均衡状態の程度が大事です。
医療体制に余裕があれば良い。
グロリアスデイズ’(金融公社)
グロリアスデイズは栄光の日々です。
過去形ではなく、未来系です。栄光の日々が始まった・・・
コロナは全人類に平等に天罰を当てた。だから、奇跡が始まった・・・
新しい日常は新しい均衡の始まりです・・・
防疫医療体制と経済活動が均衡する・・・
日本の現状はレベル2です。
レベル4(赤、特別警戒)感染は爆発する
レベル3(濃い橙、警戒)感染は急拡大する
レベル2(橙、警報)感染はやや拡大する
レベル1(黄、均衡)感染は均衡する
レベル0(緑、終息)感染は縮小して終息する

お姉さんへ
コロナと同じです。
お天気が均衡する。お天気が良くなる。
アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
各業界が緑を回復できるか? 緑の回復が自然界の黒字です。
CSR(法人の社会的責任)とESG投資(環境・社会・政治)
持続可能な社会の実現が人間界の黒字です。

アフターコロナは正義の実現競争になる。
グリーンリカバリ(緑の回復)です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
現時点では、米国も、中国も、欧州も、日本も正義ではなく、悪党です。
気候正義、環境正義、資源正義が三大正義です。
正義が勝つことは決まっている。正義は自然(神)です。

お兄さんへ
原爆は昔話です。
戦争は赤字だと言えばよいだけです。
戦争すればするほど、赤字が増える。
流血が増える。

お兄さんへ
何も難しくない。
世界中の兵士へ
あなたが戦争しなければ戦争は終わる。
戦士がいなければ戦争は終わる。
あなたの問題です。他人の問題ではない。
僕は不戦極楽なので、兵士(あなた)とは無関係です。

僕は何も心配していない。
新世界は自然界も人間界も黒字です。
戦争ランドは赤字です。だから、戦争ランドは自然に滅ぶ。
健康ランドは黒字です。だから、健康ランドは自然に栄える。

世界のみなさんへ
戦争ランドではなく、健康ランドを語れば良い。
健康ランドは自然界も人間界も黒字です。
簡単です。
戦争ランドを語る必要はない。自然に滅ぶから。

お兄さんへ
戦争ランドは過去形です。昔話です。
日本昔話です。世界昔話です。
僕にとっては、兵士は昔の人です。
健康ランドに、兵士や戦士はいない。
アマテラス保安官はいる。保安官は世界の安全を保つ。
防災公社
アマテラス保安官
ゴミを撒き散らかすのを止めて、自国の災害処理、ゴミ処理などを行う。
将来は、軍隊から保安官へ任務を変更して、すべての関係者が協力して、世界の安全を保つ。
保安官は救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊など
楽隊は避難所などで慰問演奏をする。


お兄さんへ
コロナは吉兆です。政治が天動説に変わった・・・

政治の様変わり
コロナや豪雨などの自然災害(自然観測データ)に基づいて政治が動き始めた。
これは大きな変化です。
野球の試合なども同様です。政治は祭りです。
祭りを開くには自然観測データに基づかなければならない。

政治を動かす主な自然観測データ
コロナ感染データ、気象データ、地震データ、環境データ、資源データなど
これらのデータに基づいて、政治を動かすときに金に換算する。
金は人が仕事を共有するためのデータです。
自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)


世界のみなさんへ
この世には地獄と天国がある。
原爆の図(地獄絵図) <=> 天罰の図(極楽絵図)
天罰が人類に当たって、世界は極楽になる。
丸木美術館へ
原爆の図の横に、正反対の天罰の図を展示してね!
だれかさんへ
天罰の図を描いてね!

天罰の図は宮崎駿がすでに描いている。
もののけ姫(自然界)と烏帽子御前(人間界)の戦いの後に何が出現したか?
だれもいない森が出現した。

エボシ御前
架空のキャラクター
内容
俳優: 田中 裕子
映画: もののけ姫
『もののけ姫』エボシ御前の知られざる裏設定とは?
2019/12/13 - 『もののけ姫』では様々な立場の人物たちが登場します。中でも魅力的に映るのは、タタラ場を率いるエボシ御前。そんな彼女のプロフィールや関係性に加え、モデルや裏設定まで紹介します!


若者の意識
自分たちが生き延びるためにベターな選択をする。
それだけの話だと思う。
戦争したい人など、いない・・・
環境破壊が良いと思っている人など、いない・・・
自分たちの首を絞めるだけだから。

0 件のコメント: