Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月14日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

音楽DJや音楽評論家などにも、彼ら自身の天罰が当たる。
音楽で遊んで、飯を食う。
野球で遊んで、飯を食う。
あなたの経営はあなたの問題です。

楽隊の開発(バードマン)
研究室長へ
楽隊の開発は終わった。
今は健康ランドの開発です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠です。


バードマン

渡辺貞夫が全国ライブツアーを開いているらしい。
その様子を見た年寄りから注文があった。
11月15日日曜日に到着予定
配送状況を確認
SADAO 2019 ライヴ・アット・ブルーノート・トーキョー
渡辺貞夫
¥ 3,000

ラジオマンジャック ▽フェイク
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,神谷明

NHKへ
山カフェと町カフェが通信し合っている。
愛を交感している。
これが愛のコミュニケーションです。
大阪新太陽の塔&東京新明日の神話
バードマン
山カフェも町カフェも新世界です。
新人類が住んでいる・・・
舞台で倒れてあの世行きですか?
これが真の本望です!

NHKへ
日本 > 西日本 > 九州 > 福岡 > 飯塚
情報に地元のリアル情報を付加すればリアリティが高まる。
つまり、情報の質が高まる。
バードマン


法人も個人も人です。
弱い人は早死にする。
強い人は長生きする。
何も難しくない。
世界は簡単です。
バードマン

必需品経済になった。不用品の生き残りは厳しい。
衣食住、医療、法事神事、娯楽

アンカー:中村宏
【明日へのことば】
「お寺が減っていく」
僧侶、ジャーナリスト 鵜飼秀徳


三島文学は東京を中心とする近代日本史ですか?
みなさんへ
政府の感染症対策ガイドライン > 地域、業界、会社、家など > 個々人
ガイドラインはひとつだが、感染症対策は個々人で異なることに気付いたと思います。
料理の土井さんが言った通りです。
多様性というよりは無限です。
今のあなたは無限の中のひとつです。
あなたも時と共に刻々と変わっていく。
バードマン

宇宙も地球もひとつだが、宇宙も地球も刻々と変わる。宇宙の死に向かって刻々と変わる。
同じ宇宙や同じ地球はない。
だから、宇宙の原理のひとつが諸行無常です。
バードマン

NHKへ
日本 > 西日本 > 九州 > 福岡 > 飯塚
情報に地元のリアル情報を付加すればリアリティが高まる。
つまり、情報の質が高まる。
バードマン

村上文学
グレート・ギャツビーと1Q84
ニューヨークと東京にカギがあるのでは?
バードマン

旅行記、紀行文学
居場所を求める旅?
あなたはどこに住みたいですか?
住めば都

みなさんへ
あなたの経営の問題です。
勝新太郎や藤山寛美は派手に生きたが、死んだら大赤字だった。
建築家のルイス・カーンも、大赤字を残して死んだ。50万ドル
負け犬の人生です。
レナウンは廃業だが、清算したら赤字なら、負け犬です。
死んだときに、赤字でなければ、あなたは勝ち犬です。
三島などのように自殺しても、赤字でなければ負け犬ではない。
バードマン

NHKの目安箱が意見をどのように扱うかはどうでも良い。
ブログで公開しています。
首相官邸は真面目にチェックしている・・・

首相官邸(アマテラス政府)
昔、首相官邸から返事アリ。
デジタルトランスフォーメーション(DX)は電子政府の構築です。
国連 > 国際機関 > 各国 > 各社 > 各家


バードマン

NHKニュースへ
フランスの表現の自由とテロの自由の問題
「ペンと剣」
ペンによる暴力と剣による暴力の応酬です。
どっちもどっちです。
バードマン

イスラムの自由
モロッコのマラケシュにあるジャマエルフナ広場(昔は公開処刑場だった)
脇にある暗い地下への階段
ベリーダンサーの絵を描いた看板
僕は怖くて入らなかった・・・
バードマン

モロッコ
北アフリカの国
モロッコは大西洋と地中海に面した北アフリカの国で、ベルベル文化、アラブ文化、ヨーロッパ文化が融合していることで有名です。マラケシュのメディナは中世の面影を残す地区で、迷路のように入り組んでいます。ここには人々の娯楽スポットとなっているジャマエルフナ広場があります。またスーク(市場)では陶芸品、宝飾品、金属製のランタンなどが売られています。首都ラバトにあるウダイヤのカスバは 12 世紀に造られた王族の要塞で、海を見下ろすように佇んでいます。 ― Google
首都: ラバト
通貨: モロッコ・ディルハム
人口: 3603万 (2018年) 世界銀行


山カフェ(天神祭り)
法人も個人も人です。
弱い人は早死にする。
強い人は長生きする。
何も難しくない。
世界は簡単です。


バードマン

はじこちゃんへ
らじるが戦争ランド(スポーツ戦争)の番組になった。
仕方ないから、アマゾンミュージックを聴いている。
今は、ジョン・コルトレーンのサックスです。
有名な曲です。有名なアルバムです。僕も持っている。
「バラード」
です。
ピアノは?
コルトレーンのカルテットです。
マッコイ・タイナー、ジミー・ガリソン、エルビン・ジョーンズ
バードマン

John Coltrane
ジョン・コルトレーン
プロフィール
1926年9月米国ノースカロライナ州ハムレット生まれ。ジャズ・サックス奏者。40年代末から50年代初頭にかけて、ディジー・ガレスピーやアール・ボスティックのバンドで活躍。1955年マイルス・デイヴィスのクインテットに抜擢され注目を集めた。その後は短期間のうちに独自のスタイルを確立し、ハード・バップからモード、晩年はフリーと、激動の時代を象徴するような活動を残した。ソニー・ロリンズと並ぶモダン・ジャズ期におけるジャズ・テナーの巨匠。1967年7月17日ニューヨークにて死去。

McCoy Tyner
マッコイ・タイナー
プロフィール
1938年12月11日生まれ、米・フィラデルフィア出身のジャズ・ピアニスト。

Jimmy Garrison
ジミー・ギャリソン
プロフィール
1934年3月3日米国フロリダ州マイアミ生まれ。76年4月7日、肺がんにて死去。ベーシスト。

Elvin Jones
エルヴィン・ジョーンズ
プロフィール
1927年9月9日、米国ミシガン州ポンティアック生まれ。ジャズ・ドラマー。兄弟にハンク・ジョーンズ(p)、サド・ジョーンズ(tp)がおり、ジャズ界で俗に言われる“ジョーンズ兄弟”の三男。

カルテット(英語:quartet, quartette [kwɔːrtét](クゥォテット)、イタリア語:quartetto(クァルテット)、ドイツ語:Quartett、フランス語: quartette, quartet, quatuor、スペイン語:cuarteto(クァルテット))

四人組のこと
四重奏、四重奏曲、四重奏団のこと。四つの楽器による重奏。弦楽四重奏、ピアノ四重奏など。
重唱のうち、4人で歌う「四重唱」(例えば、ジュゼッペ・ヴェルディの「美しき愛らしい娘よ」(Bella figlia dell’amore)など)。

はじこちゃんへ
ジョビンを讃える歌。僕もカラオケで歌った。
あのロッカーのアルバムの写真は出てくる。
ワーナーのシャツを着ていた。
すぐ忘れる。痴呆症かな?
「アントニオの歌」
2014年6月25日水曜日
アントニオの歌
カラオケ屋の通信カラオケDAMが本日、新台入れ替え。
僕が、第一号で、アントニオの歌を歌った・・・
歌手の仲間入りです、笑い


友達と言えば、アントニオの歌です。

はじこちゃんへ
アントニオの歌、なかなか聞き取れなかった。
フレーボって、何?
ハンドレッド・プルーフ、ハンド・プルーフ
100%信用保証は握手で〆る。
バードマン

フレーヴォの名前の由来
フレーヴォの名前は、沸騰、興奮を意味する単語、フェルヴェー(ferver)に由来しているそうです。 実際に踊りを見れば、その名前の由来にも納得できます。2016/07/01

カーニバルといえば、サンバ?いえ、フレーボです ...


時東へ
カフカの「変身」
ひきこもり少年は多い、笑い
荘子の胡蝶の夢
7/11/2010
栄養素
脂肪は重要な栄養素、糖も同じ
これは、ジョーシキ
栄養素って?
脂肪、糖(炭水化物)、たんぱく、ビタミン・ミネラル、水
これくらいは、フツーに知っているよね?
女性は体脂肪、男性は内臓脂肪、腹の脂肪は内臓を保護する・・・
何でもいいけど、バランスが大事、そのバランスも、個体差があるはず・・・


バードマン

時東へ
北朝鮮工作員の特徴は?
ただの人。普通の人。
だから、だれも、工作員だと気づかない。
スパイ映画は映画です。
バードマン

時東へ
ガソリンスタンド
スパイ合戦が大流行した。
同業他社の値段を見て、戦略を立てる。
いくらで売ったら、一番儲かるか?
バードマン

0 件のコメント: