Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月16日日曜日

マイあさ(金融公社)

本日は魔人屋の開店記念日です。45周年です。
ヤナギランの花言葉
集中する
一心不乱
ヤナギラン 解説
ヤナギラン(柳蘭)はアカバナ科ヤナギラン属の多年草。原産地は日本。花の咲く時期は7〜8月ごろ。花の色は赤紫、ピンク、紫、薄紅。

コロナは体制の維持です。
防疫医療体制と経済体制の両立です。
現時点で、政府の判断はレベル2です。
感染はやや拡大し、医療体制を圧迫しつつある。
レベル3に引き上げるか?
感染は急拡大し、医療体制を圧迫している。
レベル4は非常事態宣言です。
感染は爆発し、医療崩壊が起きる。
レベル1は感染は縮小し、医療体制に余裕がある。
レベル0は感染は終息し、パンデミックは終わった。

米韓合同軍事演習ですか?
軍事関係者は保安官になって黒字化することが使命です。
もはや、軍事演習などする余裕は無いのが真実です。
気候正義、環境正義、資源正義を実現しなければ文明は崩壊する。

何も難しくない。戦争ランドは廃棄してリサイクルする。
健康ランドをつくる。
兵隊を廃棄して、リサイクルして、アマテラス保安官をつくる。
兵士がいなくなれば、戦争は終わる。
武器や兵器は廃棄して、リサイクルして、鍋や釜をつくる。
何が難しいの? 簡単です。

石原軍団は廃棄して、リサイクルして、石原保安官をつくる。
軍団は廃棄して、リサイクルして、保安官をつくる。
保安官は戦争しない。保安官は安全を保つ。
戦士やサムライは廃棄して、リサイクルして、楽隊をつくる。
戦士やサムライは可哀そうです。無理して戦ってケガや病気をする。

グリーンリカバリに無理は禁物です。楽して遊べばよいだけ。
厳しい世界が好きなら、ライフセイバーなどの保安官になる。
体育会系の主な就職先は保安官です。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
楽隊は心の安心を保つ。

マイあさへ
米国の呪縛から解放されたのは、システムの評価に寿命を導入したからです。
初めての海外旅行、米国へ行って、米国に圧倒された。1980年
米国の呪縛から、やっと解放された。
アメリカンドリームは廃墟をつくる。

文化祭や体育祭の価値は寿命を伸ばすことです。
文化祭は心の安心をつくる。体育祭は体の健康をつくる。
心が安心で、体が健康であれば、寿命は伸びる。
心が不安になれば、体が不健康になれば、寿命は縮む。

平成リストラ時代は、頭が悪い人は低迷して悪かったと評価する。
僕は平成リストラ時代の低成長は良かったと考える。
国民の寿命が順調に伸びたから。

僕は、米国の景気は悪いと考える。
株価が上がっても、国民の寿命が縮んでいるから。
僕は、中国の景気は相当に良いと考える。
中国の寿命が急速に伸びているから。

プレスリーは貧乏人だった。
人生の評価は戒名ではなく、享年です。
神の恩寵です。
プレスリー享年42歳。
エルヴィス・アーロン・プレスリー (Elvis Aron Presley, 1935年1月8日 - 1977年8月16日)は、アメリカのミュージシャン、映画俳優。全世界の総レコード・カセット・CD等の売り上げは6億枚以上とされている[4][5]、「世界史上最も売れたソロアーティスト」の第1位[6][7]。

アニソンアカデミー(金融公社)
社員の寿命がもっとも大事です。戒名よりも、享年です。
石原軍団の団長、渡哲也は享年78歳でした。
かつての団長、石原裕次郎は享年53歳でした。
ちびまる子ちゃんの作者、さくらももこは享年53歳でした。
サザエさんの作者、長谷川町子は享年72歳でした。

おばあさんは、101歳ですか? 大金持ちです。
金があるから、生きている。
人間は金が無ければ生きられない。
金は働く手段であり、信用です。
命の値段が一番高い。長生きは高い。高僧は長生きです。
金は時なり。時は金なり。
運も実力のうちです。あなたの運命は神のみぞ知る。
長生きは神の恩寵が多いという意味です。
おんちょう
【恩寵】
主君や神のめぐみ・いつくしみ。

父上は享年102歳ですか? 大金持ちです。
95歳まで開業医ですか?
スーパーマンの一種です。
みなさん、勘違いしている。
筋骨隆々がスーパーマンではない。長生きがスーパーマンです。
スーパーマンの最右翼が仙人です。不老不死と言われるほど長生きです。
宗像伸子
むなかた のぶこ


世界の軍事関係者へ
軍事はあなた方の仕事です。軍事は大赤字です。
保安官になって黒字化しなければならない。あなた方は大変です。
国などは関係ない。軍事関係者の仕事です。
国連軍、米軍、中国軍、北朝鮮軍、韓国軍、日本軍、ロシア軍、NATO軍、テロリスト、武器商人など

日本の軍事関係者へ
軍事はあなた方の仕事です。軍事は大赤字です。あなた方は大変です。
巨人軍、阪神軍、広島軍、中日軍、楽天軍、ソフトバンク軍、武器商人など

日本の生産者へ
生産はあなた方の仕事です。必需品は不可欠です。絶対に失業しません。
農業、漁業、林業、工業、商業など
万が一、今が赤字なら、経営改革が必要です。無理や無駄を無くして生産性を上げる。
社長の腕次第です。技芸の問題です。経営も技芸です。健全経営なら黒字です。
健全経営は簡単です。
決算 = 給与(収入) - 税(移出) > 0(黒字)

マイあさへ
巨人軍は楽隊になる。戦士は廃業です。楽隊は保安官です。
グリーンリカバリに無理は禁物です。楽して遊べばよいだけ。
厳しい世界が好きなら、ライフセイバーなどの保安官になる。
体育会系の主な就職先は保安官です。文化系の主な就職先も保安官です。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
楽隊は心の安心を保つ。

マイあさへ
巨人、大鵬、卵焼きですか?
生産、防災、金融が三大公社です。
生産は産業です。防災は保安官です。金融は公平な分配です。
巨人と大鵬は保安官です。卵焼きは産業です。NHKは金融です。
芸人は保安官の楽隊です。国民の安心を保つ。
巨人と大鵬は保安官です。国民の安全を保つ。
お天気お姉さんも保安官です。国民の安心と安全を保つ。

落合恵子さんへ
絵本の時間ですか?
絵本は国民の安心を保つ。保安官の楽隊です。
国民の教育ですか? 教育が安心をつくる。


新しい祭り、新しい体育祭、新しい文化祭
健康ランドをつくる。不戦極楽です。
戦わないから絶対に負けない。
正当給与を支払います。
正当給与 = 労働時間×時給

出旧世界(出戦争ランド)
神の子のムーブメント
人びとは神の一筋の光に導かれ
すべては良くなる
創造の道を歩こう
苦難を乗り越えて歩こう

ボブ・マーリィは旧世界と戦ったから負けて早死にした。
旧世界は過去に置き去りにすればよいだけ。
旧世界(戦争ランド) > 現在(混沌) > 新世界(健康ランド)

買うなら、どっち? 広告ロボットが破たんしている。
正当給与と正当税なら、どっちを買っても同じです。
好きな方を買えばよい。

三菱銀行株、三井住友銀行株、みずほ銀行株
買うなら、どっち? 売るなら、どっち?
好きな方を買えばよい。どっちを買っても同じです。
好きな方を売れば良い。どっちを売っても同じです。

大事なのはあなたの寿命です。
命の値段が一番高い。高僧は長生きする。
あなたの寿命は神の恩寵です。

なるなら、どっち?
不労所得、労働所得
正当給与 = 労働時間×時給
健康ランドの喜びは働く喜びです。

買うなら、どっち?
米ドル、ユーロ、日本円、人民元
寿命が伸びている法を買う。
つまり、米ドルは買いません。ニューヨークは買いません。
つまり、日本円は買います。東京は買います。
つまり、人民元は買います。上海は買います。
つまり、ユーロは不明です。ロンドンは不明です。

いずれにしても、世界システムが破たんしている。
10兆円の個人資産は不当給与です。犯罪です。
つまり、何を買っても同じです。
2018年
順位 氏名 資産
1 ジェフ・ベゾス 1120億ドル
2 ビル・ゲイツ 900億ドル
3 ウォーレン・バフェット 840億ドル

1位:ジェフ・ベゾス
現在の資産は1130億ドル(約12兆3000億円)と言われています。離婚したことの財産分与のため、去年よりは減額していますが、まだ50代と若く、今後もますます資産を増やしていくでしょう。
2位:ビル・ゲイツ
ビル・ゲイツ氏は、コンピューターの主要OS「Windows」などを生み出したMicrosoft社を創業者のひとりで、今のインターネット社会の礎を築いた人物といっても過言ではありません。980億ドル(約10兆6600億円)もの資産を有する大金持ちですが、慈善活動にも関心が高く、地球温暖化問題や発展途上国を取り巻く問題への支援活動もしています。

ユーロスタットは「平均寿命が最も長い地域と短い地域は11.9年の差がある」と指摘した。 国別ではスイスの平均寿命は83.7歳で最も長い。 スペインが83.5歳、イタリアが83.4歳、フランス、ルクセンブルグ、キプロスがいずれも82.7歳と続いた。 EU平均は81歳だった。2018/10/29
 [ブラチスラバ 25日 ロイター] 経済協力開発機構(OECD)のグリア事務総長は25日、欧州単一通貨ユーロの「寿命は長い」とし、今後もユーロ導入国は増え、ユーロ圏は拡大し続けるとの考えを示した。
 同事務総長はスロバキアに関する調査結果の報告後、記者団に対し「ユーロ圏は拡大し続ける」と述べた。

2020/01/06 - 3年間にわたって米国人の余命が短くなっている。働き盛りの人たちの死亡率が高くなっていることが大きな要因だ。その中で、地方に住む白人層の苦境に注目が集まっている。薬物中毒やアルコール依存症、それに自殺 ...

2019/09/06 - ちょっとした病気で命を失ってしまうという時代は終わり、寿命が延び100歳以上の高齢者も決して珍しい存在ではなくなっている。この70年間で中国人の平均寿命は35歳から77歳まで、2倍以上伸びた。新華社が報じた。

2020/07/31 - 2019年の日本人の平均寿命は女性が87・45歳、男性が81・41歳でいずれも過去最高を更新した。女性が7年連続、男性が8年連続の更新。厚生労働省が31日に公表した「簡易生命表」で明らかになった。

戦争ランドは旧型です。戦争地獄です。赤字なので、自然に滅ぶ。
戦争ランドは軍事関係者の仕事です。 
健康ランドは新型です。不戦極楽です。黒字なので、自然に栄える。
粛々と仕事をすれば良い。

0 件のコメント: