Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月16日土曜日

ちきゅうラジオ(天神祭り)

NHKニュース
新型コロナの発生源は中国武漢のウイルス研究所?
人工合成か? 自然合成か?
これは焦点です。
万が一、人工合成なら、石井細菌部隊の亡霊です。
バードマン

731部隊(しちさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。このような通称号は日本陸軍の全部隊に付与されていた。初代部隊長の石井四郎(陸軍軍医中将)にちなんで石井部隊とも呼ばれる。

満州に拠点をおいて、防疫給水の名のとおり兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあった[1]。そのために人体実験[2][3][4]や実戦テストを行っていたという意見もあるが、実際の文書の形での記録証拠は現在までのところ発見されていない。細菌戦研究機関だったとする論者の中でも、その中核的存在であったとする見方がある一方で、陸軍軍医学校を中核とし、登戸研究所等の周辺研究機関をネットワーク化した特殊兵器の研究・開発のための実験・実戦部門の一部であったという見方も存在する。

第四部(細菌製造/部長:川島清 軍医少将==>ハバロフスク裁判被告、八街少年院医師)
第一課(培養生産/課長:柄沢十三夫 軍医少佐、鈴木啓之)
野口班(ペスト・脾脱疽/班長:野口圭一)
第二課
第三課(乾燥菌・ワクチン/課長:三谷恒夫)
第四課(ワクチン/課長:小滝秀雄)
有田班(発疹チフス・ワクチン/班長:有田正義)
植村班(瓦斯壊疽・脾脱疽/班長:植村肇==>文部省保健教育課)
所属課不詳
朝比奈班(発疹チフス・ワクチン/班長:朝比奈正二郎==>国立予防衛生研究所)
細菌戦研究班(班員:園口忠男==>陸上自衛隊衛生学校副校長、増田美保==>防衛大学校教授)


人体実験が行われていたとする説によると、被験者とされたのは捕虜やスパイ容疑者として拘束された朝鮮人、中国人、モンゴル人、アメリカ人、ロシア人等で、「マルタ(丸太)」の隠語で呼称されていたという。その人数は、終戦後にソ連が行ったハバロフスク裁判での川島清軍医少将(731部隊第4部長)の証言によると3,000人以上とされるが[16]、ハバロフスク裁判では石井四郎中将が無罪とされているため証言の信用性は疑問である[要出典]。

例えば、元731部隊員で中国帰還者連絡会(中帰連)会員の篠塚良雄(en:Yoshio Shinozuka)は、当時14歳の少年隊員として「防疫給水部」というところに配属され、細菌を生きている人へ移すという人体実験を行ったことを、2007年にアメリカ、イギリス、中国などの歴史番組のインタビューで答えた。篠塚は、当時若かった自分の罪を悔やんでいるとして、2007年には中国のハルピンへ行き、遺族や被害者に謝罪をしている[18]。


万が一、生物兵器なら、軍事関係者の問題です。
武器兵器は軍事です。生物兵器、化学兵器、核兵器、通常兵器など
国連軍 > 米軍、中国軍、日本軍、、、 > 三菱などの下請け武器商人
好き勝手に、戦争すればよい。
僕は関係ない。
バードマン

何度も言うが、ゴミを撒き散らかす機械はウイルスです。
核兵器は巨大ウイルスです。
人類はウイルスを大量生産してきた。ゴミを大量生産した。
人類が生産したマルウェア(悪意)です。
バードマン

みなさんへ
戦争は鉄砲を撃つだけではない。
サイバー戦争、経済戦争
今、米国と中国は戦争している。
何で分からないの?
バードマン
何で米国が負けるか?
世界一の浪費国だから。
米国は中国に負けるのではない。
米国は米国に負ける。自滅する。
マイケル・ジャクソンが自滅したのと同じ。
廃墟(ネバーランド)が残った。
あなたは他人に負けるのではない。
あなたはあなたに負ける。
受験生は他人に勝つのではない。
合格者は自分に勝った人です。


法事神事よりも、今できる天神祭りを行う。

新三種の神器は衣食住です。そして、医療。天神祭り、法事神事、娯楽
宗教と娯楽はどうするのか?
健康体操、健康食堂、健康睡眠
健康メイカーは重要です。

須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
バードマン

0 件のコメント: