Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月22日金曜日

国会代表質問(アマテラス政府)

国会が何をやっているか?
新世界システムの中の新日本システムの設計です。
バードマン

国民党(榛葉)
ワクチン接種ですか?
何の心配もしていない。
ワクチン券が配布される。
天皇、もしくは天皇に準ずるものがワクチン接種第1号です。
飯塚市の場合は市長です。
僕は市長が接種すれば、ワクチン券に従って接種します。
接種率は国家体制の良し悪しの評価です。
ワクチン券はまいなカードと紐づけされている。
バードマン

国民党の政策
菊のご紋+パナソニックのご紋
パナソニック住宅、パナソニック家電、パナソニック自転車などの開発です。
松下政経塾です!
バードマン

生物学において株(かぶ、英: strain)とは、微生物やそれに類する培養によって維持されるものの、同一系統のものを表す言葉である。 ウイルスの分類でも用いられる。


共産党(小池)
医療崩壊ですか?
どうにもなりません。
100%フル稼働です。
患者があふれて適切な医療を受けられない。
待ち行列が発生している。
感染したら神の裁きに任せる。
無症状の人もいれば、症状が急激に悪化して死ぬ人もいる。
運命は神のみぞ知る。
バードマン

原発ゼロへ、舵を切っています。
2050グリーン社会の実現(脱炭素)
2080原発や核兵器の廃絶(脱原子力)
2100アマテラスの実現(極楽出現)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


農産物の輸出について
菅首相はマーケットが求めるものを生産する。
地元のマーケットが求めるものを生産する。
輸出向けの生産をするんですか?
あまり良くないと思う。
自分が食べないものを生産しても意味がない。
バードマン
自分の産品は自分で食べて品質保証する。
天皇も福島県民は食べていますと事実を宣伝する。
事実で風評を吹き消す。
ジャパンスタンダードの品質保証の意味は分かった?
天皇が毒見役です! 天皇がワクチン接種第1号です!


世界のみなさんへ
軍人の仕事です。口出し無用です。
戦争は軍人の仕事です。武器兵器はゴミです。
弾丸、ボール、バットなど、ゴミです。不用品です。
軍人はゴミ処理係です。
軍人 > 武器商人
巨人軍 VS 阪神軍
中国軍 VS 米国軍
・・・
・・・
戦場をどうするか、考えてね! 有効利用すればよい、レガシーです。
東京ドーム、新国立競技場、国技館、武道館など
非軍人は健康ランドをつくる。
健康ランドには戦争はない。
元気は大人しく静かです。冷静沈着です。
勇気は勇ましい。健康ランドには不要です。勇ましくなくて良い。
バードマン


儒教は旧世界です。孔子は旧世界です。拡大路線
道教は新世界です。老子は新世界です。縮小路線

勇(ゆう)とは、儒教における徳目のひとつ。勇気(おそれない心)のこと。儒学においては、三徳のひとつに数えられる。

陶子さんへ
楽隊は生き残る道はある。
食堂のBGMです。
僕は中学時代、放送部で給食の時間にBGMを流していた。
バードマン


立民党社民党(田名部)
気候変動に対する防災と復興ですか?
関係省庁が対処します。
生活資金ですか? 最後の砦は生活保護です。
事業継続資金ですか? 財務大臣が対処します。
医療など関係者への慰労金ですか? 財務大臣が対処します。
金のお話は財務大臣が対処します。
バードマン

食料自給力ですか?
みなさん理解しているが、困難な問題です。
しかし、世界は逆転した。
3次産業から1次産業へ人事異動が発生します。
人余りから人不足へ雇用は移動します。
バードマン


自民(渡辺)
日本のコロナ経済の流れ
2020
第一回緊急事態(経済凍結)
第一回ゴーツーキャンペーン(経済対策)
2021
第二回緊急事態(経済部分凍結)
ワクチン接種開始(感染対策)
聖火リレー開始
第二回ゴーツーキャンペーン(経済対策)
東京五輪(新日本システムの第一回評価)
五輪後は果たしてどうなっているか?

子どもの教育ですか?
文科省が対処します。

防災減災国土強靭化ですか?
関係省庁が対処します。

中小企業対策ですか?
中小企業庁が対処します。

農林水産物輸出ですか?
農水省が対処します。

デジタル化ですか?
グリーン社会の制御系です。システムの損失を無くす。

グリーン社会の実現ですか?
仕事は山済みです。省エネ、再エネ、脱浪費などです。

リニア新幹線ですか?
過去の夢です。コスパが悪い。電力当たりの輸送力が小さい。

地方創生ですか?
老子を勉強してね! 浪費を無くす。小さな国が良い。

困ったら相談窓口に相談してね!
解決法は必ずある。
0120-783-556(なやみ、こころ)

2020/08/27 — 専用ダイヤル, 0120-783-556(なやみ こころ) 自殺予防いのちの電話」は、悩み苦しんでいる人の”こころ”が和らぎ、希望と勇気をもって再び生きていかれることを願い開設されました。


人間界は明らかに異常です。
浪費を最大化するために、戦争ばかりやっている。

G7サミット
成長の限界にどう対応するか?
デジタル化はグリーン社会の制御系です。
デジタル化は浪費を最小化する。
バードマン
waste
【名-1】浪費、無駄、消耗、衰弱
・That's a waste. もったいないよ。
【名-2】廃棄物、廃石、くず
【名-3】荒れ地
cost-effective
【形】費用効率が高い、費用に対し最も効率の良い、費用効果がある、費用効果的な、コスト効率の良い、割りのいい、割りがいい、割が良い


自然界はミニマリズムです。エネルギーの損失が無いように流れていく。
僕は自然人を目指したので、自然にそうなった。そして、プロビデンスに勝利した。

公家が雅楽で、武家が能楽じゃないの?

【名-3】〔一般に〕ミニマリズム、ミニマリスム◆必要最小限の要素により作品を構成しようとする文学やデザインなどの様式や流派を指す。

0 件のコメント: