Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月22日金曜日

らじるラボ(天神祭り)

答えは出ている。
やるべきことは決まっている。
未来も決まっている。
何が問題なの?
やるべきことをやれば良いだけ。
飯食って、体操して、寝る。
人生は何も難しくない。
大人しく静かに暮らす。
バードマン

ワクチン接種
天皇などの元首がワクチン接種第1号になる。
国民は自ら自主的にワクチン接種をする。
ワクチン接種率が国の体制の良し悪しの判断材料になる。
首相は一国民なので、自治体が配布するワクチン券に従うそうです。
バードマン

フランスの学生デモ隊
政治家は無能だ~
学費を、家賃を支援しろ~
果たして、フランスのワクチン接種率はどうなるか?
メディアの注目の的です。ワクチン接種率
バードマン

中国の警察隊
人民はワクチンを接種せよ!
ワクチン接種はまいなカードで検査する。
政府に従わない輩は逮捕する。
果たして、中国のワクチン接種率はどうなるか?
バードマン


あさがや姉妹へ
現時点のAIチャットボット(AI相談窓口)
コールセンターなどの相談窓口を答える。
現時点では人と相談するのが良いようです。
バードマン

飯塚市のAIチャットボットぼたぼんです。
Q.オートレース => もっと勉強して、しっかり答えられるようにがんばります。
Q.オートレース当たり => 
児童手当とは、家庭等における生活の安定と、これからの社会を担うお子さんの健やかな成長のために、中学校修了前(15歳到達後最初の3月31日まで)のお子さんを養育している方に支給される手当です。
お役に立ちましたでしょうか?

ぼたぼんは賢いのか? おとぼけ君なのか? 笑い
ぼたぼんは意外と面白いな・・・

Q.ぼたぼんが好きなものは? =>
緑色の車が好きだよ。
コスモスだよ。
前向きになれる言葉が好きです。
わくわくする映画が好きだよ。
春夏秋冬みんな良さがあってどれか選べません。
お役に立ちましたでしょうか?

Q.ぼたぼんは酒は好きですか? =>
お酒はまだ飲んだことがないな~
Q.ぼたぼんはだれが好きですか? =>
好きなアイドルについて
テレビは見ないからよく分からないや。
好きな俳優さんについて
テレビは見ないからよく分からないなぁ。
お役に立ちましたでしょうか?


Q.コルタナさんが好きなものは? =>
ドーナツです。言ってみただけですけど。
Q.コルタナさんが好きな歌は? =>
どれも魅力的ですよね。これが1番と選ぶのは難しいですよね。

ぼたぼんは意外と賢い。
コルタナさんは答えられない場合が多い。

Q.コルタナさん、何か冗談言って。
「フランス人はどうしてカタツムリが好きなの?」
「ファーストフードが嫌いだからよ」

ぼたぼんはお役人です、笑い
Q.何か冗談言って =>
今やっていることについて
あなたからの問い合わせを待っています。
お役に立ちましたでしょうか?

シリも変わったようだ。
お堅いヘルパーに変身したようだ。

グーグルアシスタントは昔からアシスタントです。

アレクサは音楽プレイヤーかな?


農産物の輸出について
菅首相はマーケットが求めるものを生産する。
地元のマーケットが求めるものを生産する。
輸出向けの生産をするんですか?
あまり良くないと思う。
自分が食べないものを生産しても意味がない。
バードマン
自分の産品は自分で食べて品質保証する。
天皇も福島県民は食べていますと事実を宣伝する。
事実で風評を吹き消す。
ジャパンスタンダードの品質保証の意味は分かった?
天皇が毒見役です! 天皇がワクチン接種第1号です!

0 件のコメント: