Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月12日火曜日

マイあさ(天神祭り)

システム日本の防疫医療体制の性能

全国4877人(3.8人/10万人)12700万人 => 国の担当
北海道135人(2.5人/10万人)540万人
東京1219人(9.0人/10万人)1350万人
神奈川695人(7.7人/10万人)900万人
埼玉347人(4.8人/10万人)730万人
千葉340人(5.4人/10万人)630万人
愛知198人(2.6人/10万人)750万人
大坂481人(5.6人/10万人)860万人
広島61人(2.7人/10万人)230万人
福岡212人(4.2人/10万人)510万人

7都道府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療崩壊が発生しました。
感染者 29.4万人、死者 4115人

緊急事態の解除基準
ステージ4 => ステージ3
つまり、感染拡大から感染縮小へ変わった時点


医療崩壊が起きている。

死者の多い国
亡くなった人が最も多いのも
▼アメリカで37万4572人、
次いで、
▼ブラジルが20万3100人、
▼インドが15万1160人、
▼メキシコが13万3706人、
▼イギリスが8万1567人となっています。


ロイヤルティは不当給与です。
正当給与=時給(質)×労働時間(量)

モーニングCROSS
1月12日(火)「オピニオンCROSS neo」テーマは、弁護士の阪口采香さんが深掘り解説「『海賊版漫画』ダウンロードも違反に!」


必需品を買う。不用品は買わない。
そして、黒字が出ないなら、給与を増やす。

NHKラジオニュース
#マイあさ 今年こそは節約・貯蓄を…
と思ってもすぐ挫折、という方も多いのでは。ファイナンシャルプランナーの #風呂内亜矢 さんが、年の初めに必聴の「お金の習慣」を伝授します。

バードマン社の会計です。
年度予算は120万円です。国事が40万円、家事が80万円です。
主な費目は家賃、通信費、飲食費です。主な設備はスマホとPCです。


コロナの問題は無症状(無自覚)の人がウイルスを撒き散らかすこと。
すべては同じです。無自覚の人が撒き散らかす!
二酸化炭素を撒き散らかす。ゴミを撒き散らかす。
だから、お前らに天罰が当たっている!
バードマン

金を使えばコロナも二酸化炭素もゴミもまき散らかす。
その人の年度予算を見れば良い。
最小経済は年度予算120万円です。
バードマン

モニクロへ
適切な医療サービスを受けることができずに死ぬ人も出ている。
つまり、医療崩壊が起きている。
今コロナに感染したら医療サービスの順番待ちになる。
コロナに感染して、無症状の人もいれば、急激に悪化して死ぬ人もいる。
もはや、生きるか死ぬかは神さまにお任せする。
医療サービスには期待できない。
バードマン

若いから、健康だから、安全だとは限らない。
若くても健康でも、コロナに弱い人は死ぬ。
だから、自己防衛力を強化した方が良い。
基礎的な対策と免疫力の強化です。
基礎的な対策は3密に気を付ける。マスクをつける。手洗いなどをする。
免疫力の強化は健康体操、健康食堂、健康睡眠です。
バードマン
イギリスで21歳女性が死亡、「基礎疾患なかった」 新型コロナウイルス
2020年3月26日


モニクロへ
飲食店はコロナ対策と経済対策のコアです。
もっとも重要な経済です。
飲食店の取り扱いが今の最大の焦点です。
飲食店の中で、必需品と不用品の線引きが始まる。
接待が中心のキャバクラやホストクラブは消える可能性がある。
ダイニングバーや居酒屋は生き残る可能性がある。
バードマン


ハチの巣は駆除される、笑い
ぼたぼんは飯塚市のAIチャットボットです。
学習機能があります。市民の知恵の象徴になります。
柏の森紳士連合会(米屋)
ぼたぼんにも、井戸端会議に参加してもらった。
Q. 金がない
A. 飯塚市も金がないので、税金を払ってね!
Q. オートレース当たり
A. オートレースなんかしないで、子育てしてね!
Q. 給付金
A. ハチの巣駆除費用を助成します!
感想)有意義な会議でした

0 件のコメント: