Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月22日金曜日

ごごカフェ(天神祭り)

農産物の輸出について
菅首相はマーケットが求めるものを生産する。
地元のマーケットが求めるものを生産する。
輸出向けの生産をするんですか?
あまり良くないと思う。
自分が食べないものを生産しても意味がない。
バードマン
自分の産品は自分で食べて品質保証する。
天皇も福島県民は食べていますと事実を宣伝する。
事実で風評を吹き消す。
ジャパンスタンダードの品質保証の意味は分かった?
天皇が毒見役です! 天皇がワクチン接種第1号です!

世界のみなさんへ
軍人の仕事です。口出し無用です。
戦争は軍人の仕事です。武器兵器はゴミです。
弾丸、ボール、バットなど、ゴミです。不用品です。
軍人はゴミ処理係です。
軍人 > 武器商人
巨人軍 VS 阪神軍
中国軍 VS 米国軍
・・・
・・・
戦場をどうするか、考えてね! 有効利用すればよい、レガシーです。
東京ドーム、新国立競技場、国技館、武道館など
非軍人は健康ランドをつくる。
健康ランドには戦争はない。
元気は大人しく静かです。
勇気は勇ましい。健康ランドには不要です。勇ましくなくて良い。
バードマン

儒教は旧世界です。孔子は旧世界です。拡大路線
道教は新世界です。老子は新世界です。縮小路線

勇(ゆう)とは、儒教における徳目のひとつ。勇気(おそれない心)のこと。儒学においては、三徳のひとつに数えられる。


陶子さんへ
楽隊は生き残る道はある。
食堂のBGMです。
僕は中学時代、放送部で給食の時間にBGMを流していた。
バードマン

ライブですか?
小さな食堂ライブが最新型です。
当面は営業時間短縮です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


ツーリングですか?
徒歩か、自転車旅行が良い。
最新型のクルマは電動自転車です。
人力と電力のハイブリッドマシンです。
そのうちに、給電スタンドも整備される。
徒歩はさらによい。ロングトレイルは長く歩く。
遊歩道なども整備され始めた。
バードマン

0 件のコメント: