Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月11日月曜日

須弥山登山

僕の心は温かい。すでに最小経済(目標)を実現しているからです。
最小経済は楽で豊かな暮らしです。労働は最小化されている。
つまり、エネルギー消費が最小化されている。
その下で、最大寿命を目指す。それが須弥山登山です。
太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


あなたたちの管理責任者は天皇です!

デジタル化
監視社会ではなく、給与と納税です。
天皇の責任で給与を支払う。国民の責任で納税する。
ジャパンスタンダードの品質管理です。
メイドインジャパンの責任者は天皇と各社です。
ブランド(商標)=菊のご紋(公務員)+各社のご紋(会社員)

さとみちゃんには宇宙誕生以来ユニークな宇宙番号が付与される
宇宙番号UMSE-J法人番号/学校名/創立日
宇宙番号UMSE-J個人番号/さとみちゃんの氏名/生年月日
まいなカードはさとみちゃんと天皇の絆です。絆は家畜を繋ぐ綱です。
なお、天皇の宇宙番号は0です。
宇宙番号UMSE-J000000000000/令和徳仁/1960-02-23
宇宙番号UMSE-J000000000000/平成明仁/1933-12-23
宇宙番号UMSE-J000000000000/昭和裕仁@享年87歳/1901-04-29


日本の政治
昭和天皇です!
王は、社長は、管理職は、兵隊を殺しても、自分は生き延びて、仕事をする。
日本の民主主義は兵隊が命を賭けて仕事をする。
兵隊を殺しても、上は生き延びて、仕事をする。
犠牲者を最小化する。
多数の家畜が生き延びるので国も生き延びる。絆は家畜を繋ぐ綱です。
だから、日本は世界最長寿です。
天皇

天皇(元首) > 首相 > 各大臣 > デジタル庁(司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個体(まいなカード)
まいなカードは天皇と家畜を繋ぐ絆です!
メイドインジャパンの品質管理です。管理責任者は天皇です。
すべての存在(オブジェクト)は宇宙誕生以来ユニークな宇宙番号が付与される。
日本の管理責任は100%完全です!
官民協力のしるしです。
菊のご紋と社のご紋
菊のご紋+魔人屋のご紋


超訳・毛沢東語録[Kindle 版]
林茉以子, WIPジャパン株式会社
販売: Amazon Services International, Inc.

反米社会主義です。中国共産党の行動原理?
規律
1.個人は組織に従う
2.少数は多数に従う
3.下級は上級に従う
4.全党は中央に従う

毛沢東が言う民主と自由はイマイチ理解できない。

バードマン語録
規律
1.個人と組織は協力する
2.少数と多数は協力する
3.下級と上級は協力する
4.中央と地方は協力する

僕は欧米の資本主義には大きな欠陥があると考える。
自由は浪費ではない。格差が正当ではない。
僕は中国社会主義には大きな欠陥があると考える。
毛沢東語録に従えばシステムが硬直化する。
バードマン


エンタメ業界は問題解決済みです。
再エネ、省エネ、小型化の世界システムを提案する。
グリーン社会へ向けて、世界システムを更新する物語をつくる。
グリーン社会は清貧ではない。適切社会です。足るを知る者は富む。
適切に生産して適切に消費して適切にゴミ処理する。
最小経済は平等社会です。みんなが最小経済(目標)です。
最小経済は適切な豊かな社会です。
心も体も、競わず、争わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。

選手や審判などの興行者はコロナ安全を担保する。
観客はオンラインでも構わない。
興行は選手の心身の健康のために行う。
観客は二の次です。観客はどうでも良い。
だから、東京五輪は開催できる。

体育祭や文化祭のスタンダード
ライブ劇場(観客制限)+オンラインライブ劇場(観客多数)+アーカイブ劇場(観客多数)


国家を理解する。
国(法人)は生産者です。メイカーです。給与を払う。
家(個人)は消費者です。コンシューマーです。納税する。
決算 = 給与(収入) - 納税(支出) > 0(黒字)
毎年黒字なら、金は延々と貯まる。

新三種の神器は衣食住です。
衣料メイカー、食料メイカー、住宅メイカー
健康体操、健康食堂、健康睡眠
健康メイカー
バードマン


新成人へ
巨人伝説は旧世界の旧人類です。
巨人は膨大な浪費をして地球を破壊する悪党です。
大リーガーを目指すのは旧人類です。
小人伝説が新世界の新人類です。
小人は最小の浪費で、地球を守る善人です。
たとえば、借りぐらしのアリエッティです。
小さな住まいで大人しく静かに暮らす。
バードマン


乃木坂46へ
世界一でなく、乃木坂一を目指す。
乃木坂の乃木神社でライブを開く。
ぴあライブ配信で世界へ配信する。
これでいいのだ!
体育祭や文化祭のスタンダード
ライブ劇場(観客制限)+オンラインライブ劇場(観客多数)+アーカイブ劇場(観客多数)
バードマン


乃木坂46へ
「進撃の巨人」は旧世界の旧人類です。
「三丁目の夕日」、「夕陽丘の総理大臣」などが、新世界の新人類です。
地元愛です。
地元の産品の貿易を行って黒字を出す。
余剰を輸出して、不足を輸入する。
乃木坂の貿易大臣はだれかな?
バードマン


乃木坂46へ
らじるは再エネ、省エネ、小型の見えるラジオです。
今日の乃木坂劇場の様子が見える、見える、見える、、、

今日は一日○○三昧
【乃木坂三昧】

スタジオの様子です!
リモートも利用して放送中!

#乃木坂三昧
#乃木坂46


乃木坂46へ
おじさんは若い子の顔を覚えられない。見分けがつかない。
今日のツイッターのブロマイドで、何となく分かった。

今日は一日○○三昧
【乃木坂三昧】

2021年、成人の日に…

「今日は一日"乃木坂46"三昧」放送Headphone

#乃木坂46 のメンバーと
音楽&トークで楽しむ8時間半の生放送Sparkles


山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 番組サイトへ
Personality 山崎怜奈(乃木坂46)

JOAU-FM
ラジオ局
英語から翻訳-東京エフエム放送株式会社は、日本の千代田区にあるラジオ局です。日本FMネットワークのフラッグシップステーションです。 ウィキペディア(英語)
原文を見る
実効輻射電力: 125 kW
実効輻射電力: 125 kW
放送地域: 首都圏
初回放送日: 1970年4月26日
系列: 全国FM放送協議会、 欧州放送連合



エフエム世田谷
エフエムせたがや

エフエム世田谷は、東京都世田谷区及び周辺区市の一部地域を放送区域として超短波放送を実施する特定地上基幹放送事業者である株式会社世田谷サービス公社が保有する特定地上基幹放送局の呼出名称である。 世田谷サービス公社はエフエム世田谷そのままを愛称としてコミュニティ放送をしている。 ウィキペディア
周波数/送信出力: 83.4 MHz/20 W
演奏所: 世田谷区用賀4-7-1; エコプラザ用賀2階
放送区域: 世田谷区の一部
中継局: なし
送信所: 世田谷区用賀4-10-1; 世田谷ビジネススクエアタワー屋上
コールサイン: JOZZ3BA-FM


三軒茶屋や下北沢の地元局です!

三軒茶屋駅徒歩三分、キャロットタワー26階の展望ロビーに
あるサテライトスタジオ「スタジオキャロット」  
世田谷区内はもちろん、
晴れた日には富士山や横浜ベイブリッヂが一望できるビュースポットです。
岸田敏志・渡辺真知子・小室 等・杉 真理など
多彩なパーソナリティでお送りする
「アフタヌーンパラダイス」(月~木)13:00-17:00を
公開生放送中! 


NHKへ
コロナの問題は無症状(無自覚)の人がウイルスを撒き散らかすこと。
すべては同じです。無自覚の人が撒き散らかす!
二酸化炭素を撒き散らかす。ゴミを撒き散らかす。
だから、お前らに天罰が当たっている!
バードマン


柏の森紳士連合会(米屋)
ぼたぼんにも、井戸端会議に参加してもらった。
Q. 金がない
A. 飯塚市も金がないので、税金を払ってね!
Q. オートレース当たり
A. オートレースなんかしないで、子育てしてね!
Q. 給付金
A. ハチの巣駆除費用を助成します!
感想)有意義な会議でした

0 件のコメント: