Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月16日土曜日

マイあさ(天神祭り)

システム日本の防疫医療体制の性能

全国7133人(5.6人/10万人)12700万人 => 国の担当
北海道202人(3.7人/10万人)540万人
東京2001人(14.8人/10万人)1350万人
愛知352人(4.7人/10万人)750万人
大坂568人(6.6人/10万人)860万人
広島34人(1.5人/10万人)230万人
福岡361人(7.1人/10万人)510万人

7都府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療崩壊が発生しました。
感染者 31.8万人、死者 4420人


ロイヤルティが破たんしました。すべてはこれに尽きる。
1970年代から言われていたことです。成長の限界です。
つまり、資本主義の崩壊です。

旧世界のロイヤルティは浪費の最大化です。
新世界のロイヤルティは浪費の最小化です。
だから、旧世界は破たんした。
世界システムの更新が始まった。
旧世界のロイヤルティの象徴はお城などの豪邸とピラミッドなどの大きな墓場です。
新世界のロイヤルティの象徴は最小住宅と散骨です。墓場はつくらない。
お寺も神社も王の墓場です。過去は夢です。旧世界です。

プロ野球選手の年俸が8億円。
ロイヤルティの破たんです。目標が浪費の最大化です。
かれらはプロビデンスの奴隷です。
バードマン


分かります。優先順位が低いから。
逆に、エッセンシャルワーカーは生き返った。
パン(必需品)とサーカス(不用品)で線引きされた。

NHKラジオニュース
「コロナ禍 死にたいと思った」俳優や音楽家などの3割以上


人流と情報流は物流を制御するためにある。
旧システムは物の浪費を最大化する。
新システムは物の浪費を最小化する。
新日本システムを開発してね!
バードマン

0 件のコメント: