Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月17日日曜日

六本松サテライト(天神祭り)

城南海など、若手は新世界をつくる。
ポコさんなど、年寄りは無理せずに、遺産を淡々と演奏する。

当面は営業時間短縮です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


NHK福岡
田川市で、地元が発祥の地として知られる民謡「炭坑節」について、子どもたちが学ぶ催しが開かれました。

NHK福岡
#六本松サテライトHeadphone

いよいよ #城南海 さんが登場Sparkles

ミュージカル調の曲を
聞きやすくする技術は?

英語曲を訳詞するときの
ポイントも!

お聴き逃しなく Ear Ear 

#栗田善太郎 #松隈ケンタ

今週も始まりました~
#六本松サテライトHeadphoneParty popper

“アニメ映画の主題歌”を
テーマにお届けします!Clapper board


NHKニュース
語り部は遺産の伝承です。
戦争体験、震災体験などの防災活動です。
防災活動も「浪費を最小化する」に含む。
スポーツが浪費を最大化したら本末転倒です。
残念でした => 欧米の破たん
好き勝手にしてよい。僕は関係者ではない。
自然淘汰されるだけ。
軍事産業です! 軍拡です。
人間界が異常です。
プロビデンスは敗退した。もう終わった。
バードマン

0 件のコメント: