Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月17日日曜日

マジカルポップツアー(天神祭り)

子どもへ
人(ホモサピエンス)は最後の人類です。他の人類はすべて滅んだ。進化が止まった。
最後まで生き延びた生物がもっとも進化した生物です。
つまり、進化とは環境に適応して生き延びることです。
ナマコの方がネアンデルタール人よりも進化した生物です。

法人や会社や国や店も同じ。
今生きている法人の進化の度合いは同じ。
ソニーも魔人屋も進化の度合いは同じ。
レナウンは滅んだ。進化出来なかった。

どっちが優秀、偉い、上?
今生きているモノは同じ。
いつまで生きるかが問題

子どもへ
種なしぶどうの種明かしが面白かった。
品種改良にはタネが必要です。
接ぎ木はクローン作製です。

0 件のコメント: