Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月22日金曜日

マイあさ(天神祭り)

システム日本の防疫医療体制の性能

全国5045人(4.0人/10万人)12700万人 => 国の担当
北海道111人(2.1人/10万人)540万人
東京1175人(8.7人/10万人)1350万人
愛知246人(3.3人/10万人)750万人
大坂450人(5.2人/10万人)860万人
広島44人(1.9人/10万人)230万人
福岡236人(4.6人/10万人)510万人

7都府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療崩壊が発生しました。
感染者 35.7万人、死者 4981人

ピークは7000人越えだった。2週間たったが高止まりです。


アンカー:桜井洋子
【南相馬便り】
作家 柳美里

ブックカフェも劇場も経営難です。
ブックカフェのスタッフは母子(息子は19歳)です。


柳美里
フードメニューは、
●福島牛と東北生まれの豚のミートソース
●地場野菜とチキンのクリームパスタ
●海の幸のクリームドリア
●ソルロンタン
●3種のいちごパフェ
●バスクチーズケーキ
●ガトーショコラ
業務用のものは使用していません。一つ一つ太鼓判を押せる食材を使用し、丁寧に作っています。


柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北


【インタビュー】
2021年への思いを語る(2)
元中国大使 丹羽宇一郎

読書ですか?
もはや、今の世界システム更新の提案のみが価値がある。
温故知新なので、古典が悪いわけではない。

本から得た知識をローカルで実践する。
中村哲さんのような大きな事業でなくて良い。
自分ができることをやる。
今できる天神祭りを行う。

丹羽さんのお話も金なのです。メディアは通貨です。情報は金です。
ウソやデマやフェイクなどはマルウェア(悪意)です。闇金です。
NHKの信用保証です。
菊のご紋+NHKのご紋
ジャパンスタンダードの品質管理は100%完全です。
NHKの新ご紋をつくるかな?


バードマン

丹羽さんへ
丹羽さんのお話(金)をNHKの受信料で買いました。
ジャパンスタンダードの品質保証です。
菊のご紋+NHKのご紋
バードマン

丹羽さんへ
金で買えない信用信頼ではなく、金は信用です。
金は人類が協働するための手段です。
東京池ノ上にあった池田豆腐屋のオヤジが言っていた。
信用第一です。
12/21/2007
池田屋豆腐店 - 池ノ上
池田屋さんの弁!
お客さんとのコミュニケーションが大事。信用が一番!


バードマン


【切ない歌を探して】
冷たい冬と北
ジャーナリスト・ノンフィクションライター
川井龍介
桜井洋子アンカー

NHKの信用保証です。
ジャパンスタンダードの品質管理は100%完全です。

高橋竹山の「三味線じょんがら」のライブ録音です。
アーカイブ劇場(記録)です。
今できる天神祭りです。高級品ですが・・・

バードマン

クラウン少女合唱団の「雪の降る街を」です。
これも高級品ですが・・・

クラウン少女合唱団のご紹介 | クラウン少女合唱団
クラウン少女合唱団は1964(昭和39)年クラウンレコード発足と同時に作曲家佐々木すぐる(月の沙漠など)の主宰する「青い鳥児童合唱団」を継承する形で岡崎清吾によりクラウンレコード専属合唱団として誕生。

雪の降るまちをは、1952年にヒットした内村直也作詞、中田喜直作曲の歌である。 ウィキペディア
作曲者: 中田喜直
作詞者: 内村直也
映像制作者: 木馬座(*1); 東君平(*2)
初放送月: 1961年12月-1962年1月(*1); 1966年12月-1967年1月


切ない歌 => センチメンタルソングです。
センチメンタルジャーニーは感傷旅行ではなく、感情旅行です。
旅立つときは悲しい気持ちだが、帰ってくるときは暖かい気持ちに変わっている。
哀しいも、暖かいも、センチメンタルです。

ママスパパスの「夢のカリフォルニア」です。
夢は儚いから、センチメンタル?
米国の夢は終わった。儚かった。
マイケル・ジャクソンの「ネバーランド」は廃墟です・・・

ビバリーヒルズの「豪邸」もカリフォルニアの「ホームレス天国」も、もはやゴミだめです。
豪邸があるから、ホームレスがいる。米国人の戦争の結果です。
米国人同士で戦争した。
米国は戦争ランドです。戦場です。だから、廃墟になった。
不用品はゴミです。


フランスの自由も米国の自由も欧州の自由も、戦争の自由です。
欧米人は戦争ばかりやる。
戦争に勝ったものが王になる。戦争に負けたものが乞食になる。
バカバカしいのが自由の女神の「真実」です。
真実は戦争の自由です。だから、こういう結果になる。
コロナ被害は欧米で最大です。

人類の訃報は神の喜びです。
死者の多い国
亡くなった人が最も多いのも、
▽アメリカで40万6001人、
次いで、
▽ブラジルが21万2831人、
▽インドが15万2869人、
▽メキシコが14万4371人、
▽イギリスが9万3469人となっています。

分かるでしょ?
コロナは自然を浄化する。
害獣を駆逐する。
人類は頭が悪いから、自分が害獣であることに気づかない。
地球を破壊する生物は人類以外にいない。


答えは出ている。
やるべきことは決まっている。
未来も決まっている。
何が問題なの?
やるべきことをやれば良いだけ。
飯食って、体操して、寝る。
人生は何も難しくない。
大人しく静かに暮らす。
バードマン

子どもへ
武器兵器や軍事基地などはゴミです。
ゴミは関係者が処分する。
自分のゴミは自分で処分する。
無駄なことはしない方が良い。
あなたは何をつくりたいの?
健康ランドを創れば良い。
バードマン

子どもへ
戦場はゴミです。
東京ドーム、新国立競技場、国技館、武道館など、多数ある。
ゴミは関係者が処分する。
自分のゴミは自分で処分する。
バードマン


世界のみなさんへ
軍人の仕事です。口出し無用です。
戦争は軍人の仕事です。武器兵器はゴミです。
弾丸、ボール、バットなど、ゴミです。不用品です。
軍人はゴミ処理係です。
軍人 > 武器商人
巨人軍 VS 阪神軍
中国軍 VS 米国軍
・・・
・・・
戦場をどうするか、考えてね! 有効利用すればよい、レガシーです。
東京ドーム、新国立競技場、国技館、武道館など
非軍人は健康ランドをつくる。
健康ランドには戦争はない。
元気は大人しく静かです。冷静沈着です。
勇気は勇ましい。健康ランドには不要です。勇ましくなくて良い。
バードマン


儒教は旧世界です。孔子は旧世界です。拡大路線
道教は新世界です。老子は新世界です。縮小路線

勇(ゆう)とは、儒教における徳目のひとつ。勇気(おそれない心)のこと。儒学においては、三徳のひとつに数えられる。

ライブですか?
小さな食堂ライブが最新型です。
当面は営業時間短縮です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


欧米の「人権」の「真実」です。
人権は生物権侵害です。
人である前に、生物です。悪党は人権です。人権が地球を破壊している。

シロクマが助けを待っています。
地球温暖化により、シロクマの数は過去10年間で半分近くに減りました。
グリーンピース・ジャパン


人類へ
何も恐れることはない。
人類の訃報は吉報です。
人類が滅んだら、地球の破壊も終わる。
だから、何の問題も無い。
地球を破壊し尽くせば人類も滅ぶ。
どんどん破壊する。それでよい。
どんどん戦争する。それでよい。
スポーツマンよ、どんどん戦争せよ!
スポーツマンょ、どんどん破壊せよ!
スポーツマンの仕事は地球の破壊です!
スポーツマンよ、どんどんエネルギーを消費して、地球を破戒せよ!
破戒こそ、美だ! 速く滅んだ方が良い。これが人類の望みです。
バードマン


子どもへ、グレタへ
人類の望みは絶滅です。
人類は速く絶滅したい。
頑張れば頑張るほど速く絶滅する。
人類の望みを叶えた方が良い。
それでよい。
万が一、長生きしたかったら、頑張るな。
エネルギーの消費を最小化する。
年度予算は120万円です。
国事が40万円。家事が80万円。
分かるだろ? 未来はあなたたちが決める。
バードマン


会社員へ
労働者の賃上げ闘争は経団連の問題です。
経営者の賃下げ闘争は連合の問題です。
自分に勝つ。
剣団連は自ら賃下げして労働者の賃上げを行う。
正当給与(正当納税)は時給の査定です。
天皇の時給(最高時給)=係員の時給(最低時給)=平等社会
平等時給以下(貧困) < 平等時給(年度予算120万円) > 最大時給(浪費)
分かるだろ? 浪費が貧困を生む。
ビバリーヒルズの豪邸(浪費)、カリフォルニアのホームレス天国(貧困)
バードマン


非常識です。
米国の悪党はシステムのバグ(欠陥)です。
不都合な真実は米国の夢だった!
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


バイデン大統領へ
浪費を最小化して、平等社会を実現する。
これが分断解消の答えです。

人間社会の破たんです。人間が間違っている。
残念でした。

成長の限界が来て、システムは逆転した。
ムヒカ大統領は世界一リッチな大統領です。
経営が良いので、地球の破壊が小さい。
世界一の金持ちジェフ・ベゾスは世界一プアな社長です。
経営が悪いので、地球の破壊が大きい。
今までの常識は非常識になった。
バードマン


世界最小の王(バードマン)が世界最大の王(プロビデンス)に勝利した。
世界最小の王(時) < 天皇、大統領、主席、社長など < プロビデンス(金)
世界最小の王は時を管理する。世界最大の王は金を管理する。
旧世界の王はプロビデンスを目指した。旧人類です。
エンマ大王(無) < ドラゴン(奈落の底) < 国連 < 国 < 社 < 家 < 個体 < 人間界(プロビデンス/金) < 生物界(アマテラス/命) < 自然界(クロノス/時)

政財界は浪費を無くすことに専念すればよい。
社長こそ、最低限度の浪費で、模範を示す。
社長が浪費するから、世界が破壊された。
社長がダメなのです。王がダメなのです。
社長も王も、失格です。
分かるだろ? あなたの年度予算は120万円です。
国事が40万円。家事が80万円。
バードマンに勝てますか? これが王の、社長の目標です!

やっと、王が、社長が目覚めた!
浪費の最小化(目標)は平等社会の実現です。
資本主義の破たんは浪費の最大化を目標にした。
だから、世界の金持ちは放漫経営で、地球を破壊する悪党です。
バードマン


【深夜便アーカイブス】
【特選・明日へのことば 2020年10月分より】
「芭蕉に学ぶ、美しい日本語と人生行路」
作家・精神科医 加賀乙彦
(20.10.16)

残念でした。荘子は芭蕉どころではない。中国の哲人です。
胡蝶の夢です。
荘子は蝶になった・・・
蝶はとてつもなく強い。
ただひとりで、丸裸の自力で、はっぱを食べ、成虫になり、メスを探して、子孫を残してきた。
台風が来ようが、山火事になろうが、火山が爆発しようが、大地震が起きようが。
人は他人に頼らなければ生きられない。
ひらひらと優雅に舞う蝶は最強の巨人よりも強い!
バードマン


日中パートナーシップです!
バードマンが毛沢東にも勝利した。バードマンは最小の王だから。

超訳・毛沢東語録[Kindle 版]
林茉以子, WIPジャパン株式会社
販売: Amazon Services International, Inc.

反米社会主義です。中国共産党の行動原理?
規律
1.個人は組織に従う
2.少数は多数に従う
3.下級は上級に従う
4.全党は中央に従う

毛沢東が言う民主と自由はイマイチ理解できない。

バードマン語録
規律
1.個人と組織は協力する
2.少数と多数は協力する
3.下級と上級は協力する
4.中央と地方は協力する

僕は欧米の資本主義には大きな欠陥があると考える。
自由は浪費ではない。格差が正当ではない。
僕は中国社会主義には大きな欠陥があると考える。
毛沢東語録に従えばシステムが硬直化する。
バードマン


〔ロマンチックコンサート〕
リラックス・サウンズ
アルフレッド・ハウゼ作品集

日本の「さくらさくら」は高級品です。古典です。
小椋佳の「めまい」は大衆品です。流行歌です。
中国の「紅楼夢」は高級品です。古典です。
村上春樹の「1Q84」は大衆品です。流行歌です。


エコロジー(自然界)をエコノミー(人間界)に優先させた。
正しい判断です。

NHKラジオニュース
米バイデン大統領 “最優先課題” 新型コロナ国家戦略を発表 

高級品に特化? 大衆品は売却?
高級品は利益率が高い? 大衆品は薄利多売?

NHKラジオニュース
資生堂 シャンプーや洗顔料など日用品事業部門の売却を検討

再建のカギは何だったか? 何らかのリストラを行ったはず。

NHKラジオニュース
東証 「東芝」の1部復帰 ほぼ3年半ぶりに認め


政府与党の政策
政治は結果が全てです。
緊急事態はいつ解除できるか?
これが今の政局の焦点です。
バードマン
自民(渡辺)
日本のコロナ経済の流れ
2020
第一回緊急事態(経済凍結)
第一回ゴーツーキャンペーン(経済対策)
2021
第二回緊急事態(経済部分凍結)
ワクチン接種開始(感染対策)
聖火リレー開始
第二回ゴーツーキャンペーン(経済対策)
東京五輪(新日本システムの第一回評価)
五輪後は果たしてどうなっているか?


デパートの売り上げは減少です。
売り上げが減少でも、黒字が出ればよい。
二大リストラ手法
1.吸収合併(拡大路線)
2.不採算部門の整理売却(縮小路線)
バードマン


最小の王は高級品を楽しむ。
柏の森紳士連合会(米屋)の井戸端会議は高級品です。
みなさん、ギリギリで、「命がけ」で生きているから。
コロナ経済は必需品を「命がけ」で手に入れる。
柏の森紳士連合会(米屋)
井戸端会議は高級です。
商売人が商売をせずに、金だけもらっていたら、商売は滅ぶ。
相撲取りが相撲を取らずに、金だけもらっていたら、相撲は滅ぶ。
バードマン


NHKニュース
トランプ大統領の弾劾裁判
これは重要です。
米国の国家体制の問題です。
世界の注目の的です。
事実は暴徒が議会へ乱入して死者を出した。
国家騒乱罪です。
日本の国会前デモでは、このような異常事態は発生していない。
トランプ大統領は「選挙の不正」を訴え続けた。
トランプ支持者が暴れた可能性が高い。
天安門事件は昔話です。米国の国家騒乱は今です。
バードマン


とにかく欧米は混乱している。
テロ事件、銃乱射事件、凱旋門争乱、香港デモ、麻薬犯罪、その他の犯罪
そして、欧米は地下経済までも、是認しようとしている。
そして、今回のコロナ被害です。
政治は結果です。日本の政治家が言う。政治は結果です。
自民党の議員や関係者が逮捕、有罪判決も出た。
首相へ
自民党総裁はどう考えているの? 総裁の責任は?
国民に刑事罰を決めた => 特措法など
バードマン


外務大臣へ
自由で開かれたインド太平洋?
欧米が混乱を撒き散らかしている。
無責任自由がコロナをばらまいている。
欧米は崩壊した。
バードマン

ビバリーヒルズの「豪邸」もカリフォルニアの「ホームレス天国」も、もはやゴミだめです。
豪邸があるから、ホームレスがいる。米国人の戦争の結果です。
米国人同士で戦争した。
米国は戦争ランドです。戦場です。だから、廃墟になった。
不用品はゴミです。


フランスの自由も米国の自由も欧州の自由も、戦争の自由です。
欧米人は戦争ばかりやる。
戦争に勝ったものが王になる。戦争に負けたものが乞食になる。
バカバカしいのが自由の女神の「真実」です。
真実は戦争の自由です。だから、こういう結果になる。
コロナ被害は欧米で最大です。

人類の訃報は神の喜びです。
死者の多い国
亡くなった人が最も多いのも、
▽アメリカで40万6001人、
次いで、
▽ブラジルが21万2831人、
▽インドが15万2869人、
▽メキシコが14万4371人、
▽イギリスが9万3469人となっています。

分かるでしょ?
コロナは自然を浄化する。
害獣を駆逐する。
人類は頭が悪いから、自分が害獣であることに気づかない。
地球を破壊する生物は人類以外にいない。


経済担当大臣へ、財務大臣へ
ウォール街は経済優先のエコノミストです。
ウォール街は信用できない。
ウォール街は米国闇金融の巣窟です。
もはや、米ドルは闇金です。
バードマン


文科大臣へ
もはや、ノーベル賞も信用できない。
爆弾の発明者です。
王立アカデミーも信用できない。
英国の大学ランクも信用できない。
2020年 ノーベル賞 日程・結果
受賞者
10/5(月) 医学生理学賞 米英の3氏。C型肝炎ウイルスの発見
10/6(火) 物理学賞 米、英、独の3氏。ブラックホール研究
10/7(水) 化学賞 米仏の2氏。ゲノム編集の開発
10/8(木) 文学賞 米の詩人ルイーズ・グリック氏
10/9(金) 平和賞 国連世界食糧計画(WFP、本部・ローマ)
10/12(月) 経済学賞 米の2氏 「オークション理論」発展


厚労大臣へ
NHKニュース
厚生年金の標準額、夫婦二人で月額22万円
これが標準給与目標です。
年度予算132万円+高齢者労働給与18万円=150万円(一人当たり)
標準四人家族の年収150万円×4=600万円
バードマン
600万円×50年=3億円
標準時給2000円、標準年間労働時間2000時間、標準生涯労働50年
2000円×2000時間×50年=2億円/生涯
夫婦で、2億円×1.5=3億円
夫婦の生涯標準給与は3億円です。


ロイヤルティの破たんです。
ビートたけしはそれほど働いていない。テレビ局の機械が働いているだけ。

ビートたけしさんの年収の正確な数字はわかりませんが、推定で27億円~80億円くらいだと言われています。 総資産は100億円以上と推定されています。 年収の内訳は、テレビ1本350万円Xレギュラー8本、CM1本7000万円~1億円、その他映画の収益や著書の印税などがあります。


米国の夢は不労所得を子どもの夢にした。
米国のロイヤルティの破たんです。
「チャーリーとチョコレート工場」


米国の夢の破たんを告発した。ニーナ・シモンが歌った。

             2005/02/14
みんな月へ行ってしまった
詩 ジョナサン・キング
訳 あ洋介!
 
 
通りは人であふれている。でも、みんなひとりぼっち
道には、たくさんの家がある。でも、団欒はない
教会から歌が聞こえる。でも、響かない
みんな、月へ行ってしまった
 
目は悲しみでいっぱい。でも、涙はない
手には、お金がたくさん。でも、みんな借金
6月の半ばに、太陽が姿をあらわす
みんな、月へ行ってしまった
 
遠い昔
生命が誕生した
みんな、太陽へ向かった
 
心は、緑の車のことでいっぱい
口は、チョコレートクリームでいっぱい
でも、手は、スプーンしか持ち上げられない
みんな、月へ行ってしまった
 
みんな、月へ行ってしまった
みんな、月へ行ってしまった


青色発光ダイオードの中村さん
ロイヤルティ(特許料)を裁判で取った。
だが、幸せにはなれない。
正当給与ではないから。
工場労働者から搾取しただけ。
バードマン

小保方晴子さんもロイヤルティの犠牲者です。
理研はロイヤルティが欲しかった。
特許権の奪い合いです。
バードマン
royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


中村 修二
電子技術者
中村 修二は、電子工学を専門とする技術者、研究者。博士。日亜化学工業在籍時の1989年から青色LEDの開発を開始、1993年、世界に先駆けて高輝度青色LEDを開発、実用化した高輝度青色発光ダイオードの発明により、赤﨑勇・天野浩とともに2014年のノーベル物理学賞を受賞した。日亜化学との訴訟でも注目を集めた。 ウィキペディア
生年月日: 1954年5月22日 (年齢 66歳)
出生地: 愛媛県 伊方町
子女: ヒトミ・ナカムラ、 アリサ・ナカムラ、 フミエ・ナカムラ
受賞歴: ノーベル物理学賞、 ミレニアム技術賞、 さらに表示
学歴: 徳島大学 (1994年)、 徳島大学 (1979年)、 徳島大学 (1977年)


たまたま、発見しただけ。たまたま、発明しただけ。
特許料、ロイヤルティは正当給与ではない。

中村氏は日亜化学工業での青色LED(発光ダイオード)開発を経て、2000年から米カリフォルニア大学サンタバーバラ校(UCサンタバーバラ)教授を務めている。 現在も米国が拠点だ。 中国の研究所では理事会名誉理事と学術委員会主席を務めており、UCサンタバーバラでの教授職と兼務していることになる。2020/10/03


オーストラリア大陸のロイヤルティ(管轄権、所有権)の奪い合い
だれが先に上陸したか?
みんな、泥棒です。
オーストラリアの泥棒白人に天罰が当たる。


自民党と野党
自民党は地主系だろ?
野党は小作人系だろ?
自民党は泥棒集団です。


米国人へ
米国人は米国へ撤退しろ!
お前らは、泥棒だ!
中国人労働者は米国のためには働かない。
メキシコ人労働者も米国のためには働かない。
サボリ魔白人が自分で働け!
iPhoneだって、米国人には製造できない。
設計しただけ。
バードマン

最強の王は最小の王です。
最強の王は小さく、小さくなって、世間を眺めている。
最強の王は比較的幸せです。
最強の王はまさか自分が最強になるとは思っていなかった。
最強の王は浪費が無いから最強です。
自然界には浪費が無い。最強の王は自然人です。
バードマン

新世界システムの設計は終わっている。
グレイトシステムです。
新日本システムもグレイトシステムに準じる。
お役人の仕事は通信員です。
必要な情報を送受信する。国と家の間の通信員です。
国(法人) < メディア > 家(個人)
バードマン

0 件のコメント: