Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月21日木曜日

Nらじ(天神祭り)

成長の限界が来て、システムは逆転した。
ムヒカ大統領は世界一リッチな大統領です。
経営が良いので、地球の破壊が小さい。
世界一の金持ちジェフ・ベゾスは世界一プアな社長です。
経営が悪いので、地球の破壊が大きい。
今までの常識は非常識になった。
バードマン

非常識です。
米国の悪党はシステムのバグ(欠陥)です。
不都合な真実は米国の夢だった!
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


バイデン大統領へ
浪費を最小化して、平等社会を実現する。
これが分断解消の答えです。
バードマン

人間社会の破たんです。人間が間違っている。
残念でした。

メディアが何を伝えても構わない。
しかし、どうにもならないよ!
人間の過ちは浪費です。
持続不能です。僕の問題ではない。
僕の浪費は最小なので関係ない。
バードマン


まだ分からないの?
自然(神)が人間の横暴に天罰を下した。
それだけのお話です。
人間は死んだ方が良いから、コロナは正義の味方です。
地球最大の害獣は人間です。
バードマン


コロナの前から、ずいぶん前から言っていた。
人類の訃報は神の喜びです。
バードマン


人類が滅亡すれば、生物界は正常化する。
バードマン


医療従事者は無理しなくて良い。
処理できるだけを処理すればよい。
何の問題も無い。

0 件のコメント: