Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月29日金曜日

Nらじ(ラジオセンター)

大金は不用品です。不用品はゴミです。
必需品を命がけで手に入れるのが経済です。
命がけの人生だから、いつも楽しい。
必需品を手に入れるのに必要な金があればよい。
僕の国家経営です。
国事が40万円、家事が80万円。年度予算は120万円です。
毎年、黒字が出れば、金は延々と貯まる。
バードマン
税務申告完了。令和2年度も例年並みだった。


大金は不用品です。不用品はゴミです。
必需品を命がけで手に入れるのが経済です。
命がけの人生だから、いつも楽しい。
非常識です。
米国の悪党はシステムのバグ(欠陥)です。
不都合な真実は米国の夢だった!
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


コロナだからではない。米国の夢は過去の夢。
世界のみなさんへ
世界大浄化作戦です。
新経済指標はリサイクル率です。復活計数です。
米国が最悪のシステムです。世界一のゴミ垂れ流し国です!
GDPは旧経済指標です。破壊計数です。
大量生産、大量消費、大量廃棄は旧世界です。
新世界は循環型社会です。新システムはごみゼロです。

一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。

恐ろしい事実
米国がシステムの更新は一番大変です。浪費を最大化した。
北朝鮮は意外と楽かもしれない。浪費が小さいから。
バードマン
北朝鮮/1 人あたりの CO2 排出量
1.62 トン (2014年)


NHKラジオニュース
西村経済再生相 緊急事態宣言の扱い “来週 諮問委開き判断”


予測です。事業者も自ら予測して準備対応する。

お知らせ
緊急事態解除に伴い、2月8日より通常営業に戻します。
17時から25時
魔人屋

緊急事態営業と通常営業で調整する。
魔人屋 


特措法
行政命令と行政罰と補償の合法化
感染症法
行政命令と行政罰と補償の合法化
入院療養、宿泊療養、自宅療養が法制化。
自宅療養マニュアルが配布される?
検疫法
入出国管理です。

NHKラジオニュース
みなさんは、子どもの救急医療電話相談 #8000番 をご存知でしょうか?夜間など病院が閉まっている時間帯に看護師や小児科の先生が電話で症状を聞きアドバイスをしてくれます。医師や看護師はどのような思いで対応をしているのでしょうか?


管理主体がどこだろうが、ドラゴンマシンです。
クルマ、船、飛行機、建物など・・・

NHKラジオニュース
世界中に物を運ぶの船「国際海運」が排出する温室効果ガス量は年間7億トンほどで、これはドイツの全排出量に匹敵しています。いま、この国際海運も二酸化炭素排出量を減らしていこうという動きが活発になっています。どんな対応が行われているのでしょうか?今夜は、船の環境対策について!

だから、グリーン社会実現にはたくさんの仕事がある。
ZEHはゼロエネルギーハウスです。
ZEBはゼロエネルギービルです。
つまり、再エネで動くドラゴンマシンです。
ゼロ・エネルギー・ビルは、消費する一次エネルギーの収支をゼロにすることを目指した建物。ZEBとも呼ぶ。消費するエネルギーを削減し、使用するエネルギーは自ら生産することにより正味のエネルギー消費をゼロにする。 ウィキペディア

0 件のコメント: