Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月18日月曜日

Nらじ(天神祭り)

柏の森紳士連合会(米屋)の井戸端会議です。
みなさん、五輪がどうなるか心配です。
僕が答えました。
日本(政府、JOC、東京都)はあくまでも開催です。
日本は負けない。
最終判断はIOCのバッハ会長です。
世界の状況を見て、開催の是非を判断する。
以上

新入生へ
オンライン授業と対面授業が半々です(学業が本業です)。
サークルはどこにでもある。
自分で開拓すればよい。
コンビニでバイトはコンビニサークルです(社会勉強が副業です)。
どこでバイトするの?
どこで遊ぶの? 僕はいろいろと遊んだ。ディスコやバーや旅行。
よく学び、よく遊べ。昔から何も変わらない。
バードマン

NHKニュース
日本は医療崩壊が起きた。
適切な医療サービスを受けられない人々がたくさん出た。
コロナに感染したら、神の裁きを受けると思った方が良い。
無症状の人もいる。急激に悪化して死ぬ人もいる。
あなたの運命は神のみぞ知る。
生きることは命がけです。コロナは正義の味方です。
神が人類に生きる意味を教えた。
バードマン

0 件のコメント: