Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月21日木曜日

ごごカフェ(天神祭り)

国会が何をやっているか?
新世界システムの中の新日本システムの設計です。
バードマン

立民党社民党(水岡)
世界システムの人事問題です。
原子力ムラ、軍事力ムラなど
旧世界の村人の仕事をどうするか?
雇用を保障しなくてはならない。
だから、人間界は終わっている。
軍人 > 武器商人
どこの国の軍でも同じ。軍関係者の人事問題です。
以上


みなさんへ
今が現実です。世界には武器兵器が大量にある。
原爆が投下されたら、どうするか?
どうにもならない。
軍人や武器商人の仕事です。好き勝手にしてね!
僕は軍人や武器商人とは関係ない。
バードマン

軍人ではない人は戦争しなくて良い。
軍人が戦争する。
巨人軍 VS 阪神軍
中国軍 VS 米国軍
好き勝手に戦争しろ!
無駄飯食い。だれの飯を食っている?
バードマン

世界のみなさんへ
飯のことは世界の王です。
飯塚&帝国大飯店

軍の飯は無駄飯だろ?
戦国武将は無駄飯ぐらい
お城は何の意味もない。
お山の大将はただの馬鹿大将

お山の大将は都市計画課長
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
そういう大将を宣伝してね!
昔の大将にもいたはずです・・・


大宰府天神
福岡は福の神です。
女子が老人施設の飯場に就職?
第一志望は大飯店だったらしい。
飯を食わなければ何も始まらない。
今や自宅隔離です。悲田院が出現した・・・
悲田院は、仏教の慈悲の思想に基づき、貧しい人や孤児を救うために作られた施設。 ウィキペディア
施薬院は、奈良時代に設置された令外官である庶民救済施設・薬園。この項目で説明。 施薬院は、聖徳太子が仏教の慈悲の思想に基づき、その地に薬草を栽培し、怪我や病気で苦しむ人を救うために四天王寺内に作ったと言われる施設。 ウィキペディア


加賀百万石、黒田五十三万石
お山の大将はどうだったんだ?
百姓が良く働いた・・・
武士は戦争が無ければ何の役にも立たない。
秀吉

0 件のコメント: