Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月4日木曜日

Nらじ(天神祭り)

2021年2月4日木曜日
ごごカフェ(天神祭り)
本日のごごカフェの天神祭りです。
ワクチン接種の心配はない。
鼎を観てね! 三権分立です!
平和、平等、自由が優先順位です。
協力金はリストラ費用です。
国営ワクチン接種システムの構築
国営国際イベント開催システムの構築(東京五輪)
新日本システムの構築が始まった・・・


天神祭り


福島原発事故処理
40年計画でしょ?
2011(3.11大震災)
2020福嶋(復興五輪)
2030福嶋(?)
2040福嶋(?)
2050福嶋(廃炉が完了)

各国の五輪参加の判断は各国OCなのかな?
米国政府はそのように述べた。
IOC(五輪憲章) > 各国OC > 日本(政府、組織員会、東京都)
五輪の目的は世界平和の実現です。
バードマン

はっけんラジオ
県営給食システムです。
土産用のお菓子を那覇市内の学校の給食に提供する。
良いと思う。
バードマン

はっけんラジオ
長崎県大村湾のナマコ?
なまこアイスクリームですか?
クロナマコの乾燥粉末を混ぜているようです。
どんな栄養素があるのかな?
こおろぎパスタもあるが・・・
こおろぎはたんぱく質が多いようですが・・・
食べられるものは食べられる。
バードマン


はっけんラジオ
ゲストは天童よしみ
今できる天神祭りをやれば良い。
生ライブ(観客は小数)、ぴあライブストリーム(観客は多数)、アーカイブ劇場(遺産)
ポコさんへ
CD を作ったら、POCOブログで公開してね!
POCOブログが遺産です♪
歌手は歌いたいから歌う。それだけのお話です。
バードマン


POCOブログ


はっけんラジオ
家計簿ですか?
家計簿アプリはどうですか?
僕はマネーツリーを使っている。
どんぶり勘定です。
クレジット決済が大半です。
現金もペイペイもラインペイも使うが。
バードマン


Nらじ
老舗の名店が姿消す。
亀戸のレコード店ですか?
歌舞伎愛の前の弁当屋もですか?
コロナの影響ではない。
システムの更新です。
新日本システムへ・・・
バードマン


去年の刑法犯罪は約61万件です。
13万件減少した。
ひったくりなどの街頭犯罪が減った。
逆に虐待が増えた。
これはコロナの影響です。
しかし、客愛は過去へは戻らない。客足も未来へ進む・・・
都心の事務所が空洞化。リモートワークやワーケーションが増えた。
バードマン


自民党へ、政府へ
軍事問題は軍事関係者のお仕事です。
みんな仲間です。仲間同士で殺し合いをしている。
軍事業界 > 国連軍(国際法) > 米軍、中国軍、日本軍、イスラム過激派、、、 > 武器商人
武器兵器はゴミです。
使用すれば、死体の山、がれきの山ができるだけ。
あなた方がすべきはゴミ処理です。武器兵器を解体して、再資源化する。
バードマン

Nらじへ
戦争ランドです。
敵がいなければ、軍は失業する。
犯人がいなければ、警察も失業する。
バードマン

Nらじへ
健康ランドの意味は分かりましたか?
敵も犯人もいない。
軍も警察もいない。極楽だから。
医師はいる。病気やケガは無くならない。
保安官はいる。事故や災害などは無くならない。
バードマン


Nらじへ
日本は戦争放棄しているので、武器や兵器はない。
武器や兵器はゴミです。
軍事大国はゴミ処理に追われる。
グリーン社会と軍事は矛盾するから。
バードマン

Nらじへ
武器や兵器は脅威ではない。
ゴミです。ゴミは脅威ではない。
ゴミはゴミ処理して、再資源化する。
軍事関係者が戦争ごっこをやっているだけ。
何がゴミかも分からないメディアもゴミです。
バードマン

Nらじへ
家庭ごみ、事業ごみ > 燃料や肥料など(資源)
ゴミが資源に変身する。
だから、最終兵器ターミネイターはゴミ処理マシンです。
バードマン


NHKニュース
家電量販店が巣ごもり需要で大幅増益。
ヤマダ、エディオン、K's、のじまなど
リモートワークなどが大幅に増えた。
必ずしもコロナの影響だけではない。
新日本システムへの移行です。
働き方が変わった。
バードマン

0 件のコメント: