Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月4日日曜日

マイあさとモニフラ(開店中)

井戸端会議場です。憩いの館です・・・
だから、居酒屋は必要です・・・

魔人屋の殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


大谷翔平は大リーガーの前に、国家公務員の慰安隊です。
当面の目標は国民栄誉賞です!

キューバのハバナのクラブの踊り子は国家公務員の慰安隊です。
日本的共産主義が勝利する。
慰安隊の広報部隊はNHKです。
慰安隊の新弟子の給与は300万円(年俸)です。

世界の軍事の未来(グリーン化)
世界保安協会 > 保安隊 > 救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、慰安隊(楽隊)など
もはや、慰安隊は公務員です。国民を慰安する。
従軍慰安婦は過去のモノ。未来は国家公務員の慰安隊です。
バードマン(最小王)

日本学術会議(学者)、日本芸術会議(芸人)、日本宗教会議(神職)
スポーツ選手も日本芸術会議に所属します。
文科省 > 文化庁、体育庁 > 日本学術会議、日本芸術会議、日本宗教会議
人事の問題があったが、学術の独立、芸術の独立、宗教の独立は保たれる。
バードマン(最小王)


新五輪のひとつの種目です。
物流革命です。
クロネコヤマトの宅急便は新型モバイルです。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす > 排出量規制
配達員は魔女です。無理なく無駄なく動く。
魔女の宅急便

五輪の勝利の道も同じです。
無理なく無駄なく動く
東洋の魔女


山カフェ、町カフェ、海カフェ
みんな、須弥山登山です。
時の山を登り続ける。
あなたはいつまで登り続けられるか?
須弥山は無限高です。頂上は宇宙の死(∞)です!

新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全人類が選手です。
あなたが今生まれたなら、目標は2121年7月3日です。
目標は100歳越えです。
バードマン(最小王)


何も難しくない。新型モバイルです。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす > 排出量規制

NHKラジオニュース
続いては、Nらじチェック「観光業界の新しい動き」
もうすぐ夏休みの季節ですね!コロナ禍で中々見通しが立たない中で、いま、旅行業界にはどのような動きがあるのでしょうか?旅行ジャーナリストの村田和子さんに伺います!  #Nらじ


帝国ホテルの経営方針
豪華だが、無理や無駄が無い。
豪華だが、エコノミークラスです。
エコノミーは節約です。
豪華だが、排出量は小さい。
ゆっくりゆったり無駄無く、浪費無く贅沢な時空を楽しむ・・・
バードマン(最小王)


自由は玉石混交です。
国家主権(中国) VS 国民主権(欧米)


米国のひとり当たりの排出量は世界一です!
金の問題ではない。人権侵害犯、生物権侵害犯の規制です。

らじるラボ(排出量規制)
成長の限界なので、個人も法人も排出量規制される。

各自各社(個人、法人)の問題です。

排出量規制
中国や米国など、国や体制に関係なく、ひとり当たりの排出量規制を行う。
だから、金持ちも貧乏人も関係ない。排出量は人権問題です。
ひとり当たり排出可能な権利です


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

迷惑防止条例は新型モバイルです。
コロナの人流抑制も排出量規制です。新型モバイルです。
無理な動き、無駄な動きをしない。



大金を盗んでも、排出量規制で使えない。
だから、盗人がいなくなる。

中国の問題ではない。米国の問題ではない。
国は関係ない。
上層部(個人)が膨大に排出するのが問題です。
悪党は上層部(個人)です。
バードマン(最小王)

【3月3日 AFP】2日に発表された世界の長者番付で、資産総額10億ドル(約1070億円)以上の億万長者が中国で昨年新たに259人誕生したことが明らかになった。同国の億万長者はこれで1058人となり、世界で初めて1000人を突破した。株式市場の盛況と相次ぐ新規上場で、新型コロナウイルスの大流行がもたらした損害が相殺された格好だ。

中国に続いたのは米国で、新たに70人の億万長者が生まれ、計696人となった。

 胡潤百富によると、中国は富の創出で世界をリードし続けており、過去5年間に誕生した億万長者は、米国で160人だったのに対し、中国では490人に上っている。


人間が何をしようが、世界は天気が支配している。
人間には天罰が当たる!
天気 < 巫覡(天皇?) < 資本家(株主) < 社長 < 社員 < 客(納税者) < 人気
客が資本家の財源です。
だから、資本家の不当給与は浪費です。
資本家は大リストラ(排出量規制)が必要です!
バードマン(最小王)


贅沢はゆっくりゆったり浪費が無い時空を楽しむ。
超音速機や月旅行は餓鬼の遊びです。排出量規制で成立しない。

デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす > 排出量規制
超音速機のコスパは?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米ブームの超音速機、グリーン化は本当に可能か
#SAF #バイオ燃料 #航空 #温室効果ガス


子ども科学電話相談

宇宙人は悪者なの?
人間も宇宙人です。
悪者もいれば、善良な市民もいる。

一番強い恐竜は何?
鳥は恐竜の子孫です。
雀か、ハトか、カラスか?
強いモノが生き延びる。
弱いものは絶滅する。
バードマン(最小王)


ウソにまみれた青天を衝け => 資本家は不労所得の虚業です。
農家や大工は労働者です => 労働は実業です。

『青天を衝け』は、2021年2月14日から放送されているNHK大河ドラマ第60作。 「日本資本主義の父」とも称される渋沢栄一を主人公に、幕末から明治までを描く。 ウィキペディア
最終回: 2021年
脚本: 大森美香
放送期間: 2021年2月14日 -


日本経済2020年危機 経済学の「嘘」が日本を滅ぼす 単行本 – 2019/1/1
三橋貴明  (著)

ASIN ‏ : ‎ B07X81D1TH
出版社 ‏ : ‎ 経営科学出版 (2019/1/1)
発売日 ‏ : ‎ 2019/1/1
ISBN-10 ‏ : ‎ 4905319285
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4905319283

社名 株式会社経営科学出版
本店所在地 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー9F
TEL 06-6121-6211
FAX 06-6268-0851
代表者 代表取締役社長 谷口暢人
創業 2010年9月1日
資本金 500万円
事業概要
教育事業、社会人向けコンテンツ販売


iOSに脆弱性があるのでは?
iOSの絵胃弱性はアップルの責任です。
Windowsの脆弱性はマイクロソフトの責任です。
アカウント管理の脆弱性はIT法人の責任です。
バードマン(最小王)


どっちが嘘で、どっちが本当か?
近代経済学(欧米)、マルクス経済学(中国)
=> どっちも嘘です! 経済学者は詐欺師です。
バードマン(最小王)

人間界は嘘です。
だから、どんどん天気は悪化し、地球生命体は滅びつつある・・・
でも、気にする必要はない。
最後はみんな絶滅する。
結果が決まっている。だから、何の問題も無い。
パワハラ上司の言葉です!
結果を出せ!
本当は結果は決まっている。最後はみんな絶滅する。
ニヒリズム、虚無主義ではなくて、現実です! リアリズムです!
人間は弱いから、現実を直視できない。人間はリアリズムに耐えられない。
バードマン(最小王)


人間が戦争をする理由
人間が弱いからです。リアリズムに耐えられないからです。
だから、人類は自滅する。
敵をいくら殺しても、どうにもならない。
結果は絶滅すると決まっている。
バードマン(最小王)


アフガニスタン
米軍が撤退です。
アフガニスタンの治安が悪化しても構わない。
アフガニスタンの人類が弱いだけ。
弱いものは絶滅する。
何の問題も無い。
バードマン(最小王)


五つ星評価はあてにならない。
評価の質をどうやって担保するのか?

飲食店の感染対策は適切か利用者に調査 グルメサイト通じ 政府
2021年7月4日 6時46分 

適切な新型コロナウイルス対策を講じている飲食店を都道府県などの第三者が認証する取り組みについて、政府は実効性を高めるため、対策が徹底されているかグルメサイトを通じて店の利用者にアンケートを行い、都道府県と共有することになりました。

政府は、飲食の場での感染を防ぐため、適切な対策を講じている飲食店を都道府県などの第三者が認証する取り組みを求めていて、各地で導入が進んでいます。

こうした中、政府は、実効性を高めるため、対策が徹底されているか、グルメサイトを通じて店の利用者にアンケートを行い、都道府県と共有することになりました。

具体的には「ぐるなび」「食べログ」「ホットペッパー」の3つのサイトに、入店時の手指消毒や、座席間の距離の確保、会話時のマスク着用などの項目を設けて、実施状況を書き込んでもらうとしています。

都道府県は、こうした情報も踏まえ、対策が不十分な店には改善を求め、場合によっては、認証の取り消しも行うとしています。

赤澤副大臣「取り組みの質を担保しなければ」

内閣府の赤澤副大臣は「適切に対策を講じている飲食店のいちばんの不満は、対策をしていない店と同様に休業や時短の要請の対象となることで、取り組みの質を担保していかなければならない」と話しています。


大した意味はない。
結果が決まっているから。最後はみんな絶滅する。
DNAは滅ぶ・・・

WIRED.jp
新石器時代に生殖できた男性は「極度に少なかった」(アーカイヴ記事)


「サピエンス全史」参照
宇宙の誕生 < 物理学的現象の始まり < 化学的現象の始まり < 地球の誕生 < 生物学的現象の始まり < 歴史的現象の始まり < 地球の死 < 宇宙の死(お終い)

NHKラジオニュース
#マイあさ 例えば人間の暮らしと不可分な「火」、これは最も基本的な化学現象。『世界史は化学でできている』の著者、#左巻健男 さんに、本に込めた思いについてうかがいます


ウソにまみれた青天を衝け < だれがいつまで生き延びるかを気にしている
最後はみんな絶滅する。結果は決まっている。
自分の人生の目標を達成すればよい < 100歳越え

須弥山登山です! 新五輪です。人生ゲームです。目標は100歳越え。
食べて、健康体操をする。
レジ袋やプラスチック容器などは、ゴミを焼却処分するための燃料の一部分だと考えている。

https://ayosuke.blogspot.com/2021/07/blog-post_4.html

バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


黄色い歯、シミが消える < だれもそんなことは気にしていない。

0 件のコメント: