Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月4日日曜日

日曜討論(米中問題)

どっちもどっちです。人類の文明が破たんしつつある・・・


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


自由は玉石混交です。
国家主権(中国) VS 国民主権(欧米)


米国のひとり当たりの排出量は世界一です!
金の問題ではない。人権侵害犯、生物権侵害犯の規制です。

らじるラボ(排出量規制)
成長の限界なので、個人も法人も排出量規制される。

各自各社(個人、法人)の問題です。

排出量規制
中国や米国など、国や体制に関係なく、ひとり当たりの排出量規制を行う。
だから、金持ちも貧乏人も関係ない。排出量は人権問題です。
ひとり当たり排出可能な権利です


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

迷惑防止条例は新型モバイルです。
コロナの人流抑制も排出量規制です。新型モバイルです。
無理な動き、無駄な動きをしない。



大金を盗んでも、排出量規制で使えない。
だから、盗人がいなくなる。

中国の問題ではない。米国の問題ではない。
国は関係ない。
上層部(個人)が膨大に排出するのが問題です。
悪党は上層部(個人)です。
バードマン(最小王)

【3月3日 AFP】2日に発表された世界の長者番付で、資産総額10億ドル(約1070億円)以上の億万長者が中国で昨年新たに259人誕生したことが明らかになった。同国の億万長者はこれで1058人となり、世界で初めて1000人を突破した。株式市場の盛況と相次ぐ新規上場で、新型コロナウイルスの大流行がもたらした損害が相殺された格好だ。

中国に続いたのは米国で、新たに70人の億万長者が生まれ、計696人となった。

 胡潤百富によると、中国は富の創出で世界をリードし続けており、過去5年間に誕生した億万長者は、米国で160人だったのに対し、中国では490人に上っている。


人間が何をしようが、世界は天気が支配している。
人間には天罰が当たる!
天気 < 巫覡(天皇?) < 資本家(株主) < 社長 < 社員 < 客(納税者) < 人気
客が資本家の財源です。
だから、資本家の不当給与は浪費です。
資本家は大リストラ(排出量規制)が必要です!
バードマン(最小王)

0 件のコメント: