Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月3日土曜日

マイあさとモニフラ(協業と分業)

デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす > 排出量規制


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


一帯一路(中国)と東アジア共栄圏(日本)は大日如来大不思議(協業)と棲み分け(分業)です。

NHKニュース
日本が提唱した外交構想
「自由で開かれたインド太平洋」

今週イタリアで開かれたG20の会合でも説明された。

どのように生まれ、広がっていったのか?
発案者に迫った。


2019年7月31日水曜日
関東グリーン
世界のみなさん(全生命)へ
僕は僕の限界まで生きる。
あなたはあなたの限界まで生きれば良い。
ミャンマー軍はミャンマー軍の限界まで生きれば良い。
デモ隊はデモ隊の限界まで生きれば良い。
みんな平等です。
中国は中国の限界まで生きれば良い。
香港は、台湾は、ウイグルは、チベットは、内モンゴルはそれぞれ限界まで生きる。
グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
バードマン


バードマン(最小王)


巨大ITの国内競争
通信事業者(NTT、KDD、ソフトバンク、楽天など) > 市場(ヤフー、楽天、アマゾンなど) > ペイペイ銀行、ペイペイ証券、楽天銀行、楽天証券、、、 > 市中銀行 > 日本銀行(元締め)


東京都のコロナ対策
デジタル化にも貢献している。
コロナ対策リーダーや協力金申請にはデジタルシステムを活用している。
飲食店と言えども、デジタル化しなければ生き残れない時代になりつつある・・・
バードマン(最小王)


心療内科(頭脳労働が主)と内科(肉体労働が主)の統合を行おうとしたら、問題が発覚した。
元々は世田谷区の心療内科にかかり始めて延々と通院している。
会社を辞めて国保になった。世田谷区から健康診断のお便りがあった。
近所の内科で健康診断を受けたら、痛風の薬を飲んだ方が良いという診断でした。
それ以後、延々と健康診断を受けて、内科にかかっている。
今回、飯塚市の健康診断を心療内科で受けようと思ったら、心療内科では行っていない。
だから、次回、心療内科の先生にどうしたら良いかを相談してみる。
今は、内科では健康診断を受けて、薬を処方してもらってる。
かかりつけ医の問題です。
ワクチン接種は心療内科で行った。
バードマン(最小王)


日本の生物学は優秀です。
南方熊楠の南方マンダラは熊野の森の大日如来大不思議です。
今西錦司の棲み分けは生き物の争いを減らす手段です。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: