Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月3日土曜日

放送局

NHKはコンテンツの信頼性が高いので滅ばない。
ユーチューバーは玉石混交。

ぎょくせき-こんこう【玉石混淆】
すぐれたものと劣ったものが区別なく入り混じっていることのたとえ。宝玉と石ころが混じり合っている意から。▽「玉石」は宝玉と石。よいものと悪いもの、賢者と愚者などのたとえ。「混淆」はいろいろなものが入り混じること。「淆」は「交」とも書く。


自由は玉石混交です。
国家主権(中国) VS 国民主権(欧米)


米国のひとり当たりの排出量は世界一です!
金の問題ではない。人権侵害犯、生物権侵害犯の規制です。

らじるラボ(排出量規制)
成長の限界なので、個人も法人も排出量規制される。

各自各社(個人、法人)の問題です。

排出量規制
中国や米国など、国や体制に関係なく、ひとり当たりの排出量規制を行う。
だから、金持ちも貧乏人も関係ない。排出量は人権問題です。
ひとり当たり排出可能な権利です


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

迷惑防止条例は新型モバイルです。
コロナの人流抑制も排出量規制です。新型モバイルです。
無理な動き、無駄な動きをしない。


大金を盗んでも、排出量規制で使えない。
だから、盗人がいなくなる。

中国の問題ではない。米国の問題ではない。
国は関係ない。
上層部(個人)が膨大に排出するのが問題です。
悪党は上層部(個人)です。
バードマン(最小王)

【3月3日 AFP】2日に発表された世界の長者番付で、資産総額10億ドル(約1070億円)以上の億万長者が中国で昨年新たに259人誕生したことが明らかになった。同国の億万長者はこれで1058人となり、世界で初めて1000人を突破した。株式市場の盛況と相次ぐ新規上場で、新型コロナウイルスの大流行がもたらした損害が相殺された格好だ。

中国に続いたのは米国で、新たに70人の億万長者が生まれ、計696人となった。

 胡潤百富によると、中国は富の創出で世界をリードし続けており、過去5年間に誕生した億万長者は、米国で160人だったのに対し、中国では490人に上っている。


何をやっても構わない。時の山を登り続ける・・・

須弥山登山です! 新五輪です。人生ゲームです。目標は100歳越え。
食べて、健康体操をする。
レジ袋やプラスチック容器などは、ゴミを焼却処分するための燃料の一部分だと考えている。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


山カフェ、町カフェ、海カフェ
みんな、須弥山登山です。
時の山を登り続ける。
あなたはいつまで登り続けられるか?
須弥山は無限高です。頂上は宇宙の死(∞)です!
バードマン(最小王)


新五輪は人生ゲームです。
全人類が参加です。全人類が選手です。
あなたが今生まれたなら、目標は2121年7月3日です。
目標は100歳越えです。
バードマン(最小王)


大谷翔平は慰安隊です。国家公務員です。
当面の目標は国民栄誉賞です!
大リーガーの前に、国家公務員です。慰安隊です。

キューバのハバナのクラブの踊り子は国家公務員の慰安隊です。
日本的共産主義が勝利する。
慰安隊の広報部隊はNHKです。
慰安隊の新弟子の給与は300万円(年俸)です。

世界の軍事の未来(グリーン化)
世界保安協会 > 保安隊 > 救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、慰安隊(楽隊)など
もはや、慰安隊は公務員です。国民を慰安する。
従軍慰安婦は過去のモノ。未来は国家公務員の慰安隊です。
バードマン(最小王)

日本学術会議(学者)、日本芸術会議(芸人)、日本宗教会議(神職)
スポーツ選手も日本芸術会議に所属します。
文科省 > 文化庁、体育庁 > 日本学術会議、日本芸術会議、日本宗教会議
人事の問題があったが、学術の独立、芸術の独立、宗教の独立は保たれる。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: