Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月7日金曜日

子ども科学電話相談

極小と極大は似ている。
最低は最高よりも強い。
僕は最低限度の生活をしている。
僕以上の生活をしている人たちは破壊者なので、僕は損害賠償請求をする。
損害賠償の連帯人は人間以外の全生命です。

子どもへ
野生の楽園ではみな最低限度の生活です。僕は自然人なので最低限度です。
だから、僕は強いよ。お偉方や金持ちは弱い。僕の仲間は多い。
お偉方や金持ちの仲間は少ない。彼らは自分では何もできない。金を使うだけ。
野生の楽園では金は何の価値もない。

子どもへ
勘違いしている大人が多い。金は人間が労働をシェアするための道具です。
不労所得はドロボーです。他の人間に寄生する寄生虫です。
先生へ
金があったら宇宙人と出会える? 先生は頭が変です。
縁があったら宇宙人と出会える。今僕と通信している人は縁がある人です。

子どもへ
あんたも宇宙人です。宇宙人はたくさんいる。
先生へ
あんたも宇宙人です。自覚が足りない。頭が悪い。
みなさんへ
地球は宇宙の中にある星です。分かるよね? 自分はどこにいるか?
まずは人です、そして、宇宙の中にいるから宇宙人です。

あなたは何人?
人 > 宇宙人 > 銀河系人 > 太陽系人 > 地球人 > アジア人 > 日本人 > 東京人 > 世田谷人 > 池尻人 > 四丁目人(バードマン)
子どもへ
バードマンは人であり、宇宙人であり、四丁目人でもある。

子どもへ
NHKは法人です。NHKの社員はNHK人です。人は何であるかを理解してね?
人は社会的動物です。NHK人はNHKの中で生きている。
家人は家の中で生きている。
業界の中で生きる人は業界人です。大学人、演劇人、映画人などもいる。

子どもへ
他人の評価を気にするから自身(自信)がない。
自分の評価は自分でする。
人生に成功も失敗もない。
人生は運命です。生まれて、死ぬ。
だから、何も怖くない。あなたがしたいようにすればよい。
自分ができる運動をすればよい。
歩けるでしょ? 歩けばよい。走れるでしょ? 走れば良い。

子どもへ
ブラックホールが怖い?
あんたが死ぬ前に、あんたがブラックホールに落ち込むことは無い。
宇宙はほとんど何もない空間です。星は滅多には無い。

先生へ
日本人は戦争や原爆に対してストレスを感じている。
人類に好き勝手させればよい。滅ぶのも自然だから。
死んだり怪我したりしても仕方ない。
天罰だから。人類は戦うことが好きです。
どうにもならない。自滅するまで戦うでしょう・・・

戦争ランドの仕事です。
軍事力の均衡を保って、世界の安定を保つ。
どうでもよいが、戦争ランドの仕事です。
僕は関係ない。戦争ランドに対しては損害賠償請求をする。

先生へ
悪循環の解消方法を教えてね!
人類は暴れる。天気が悪くなって、エアコンを使う。
そしたら、ますます天気が悪くなる。
経済の悪循環です。悪循環を断ち切って、好循環に変えるにはどうすれば良いか?
心理学者はどう考えるか?
コロナで景気が悪くなったら、マイナス成長になったら、世界は浄化され自然が回復しつつある。
人類の犯罪が証明された。
犯罪者(人類)を更生させる方法を教えてね!

先生へ
花と虫の関係ですか? 難しいね~

先生方へ
子どもの質問も小さな子どもほど大きな質問をする。
人は大人になるほど、小人になる。小さな事ばかり考える。
人はある年齢を超えると、また大きくなる。子どもに帰る。

先生へ
グレイトシステムは適者生存、自然選択です。
バードマンは健康ランドを選んだ。
戦争ランドを選んでも構わない。
適者生存、自然選択です。
子どもも適者でなければ滅ぶ。
戦争して戦死しても、構わない。
適者ではなかったから、滅んだ。

先生へ
原爆の日にあまりにもみっともない人類の正体が暴露されたからです。
核兵器廃絶、戦争反対など、大ぼらを吹くからです。
小さな戦いを止める。それがすべての解決方法です。

子どもへ
戦争しても構わない。適者でなければ死ぬだけ。
死ぬのも自然です。人類は滅んだほうが良いかもしれない。
大戦で日本人は300万人が死んだ。
適者ではなかったからです。
でも、すべての日本人が死んだわけではない。
死ななかった日本人は適者だったからです。

先生へ
悪循環を断ち切る方法は心の問題です。
心を満たす方法を教えればよい。

みなさんへ
人間が悪いことをする理由は心が貧困だからです。
足るを知る者は富む。心が豊かだからです。
心の貧困を治す医者が必要です。
強欲な金持ちは実は貧しいのでした・・・
世界金持ちランク(個人)は実は世界貧困ランクです。
世界金持ち会社(法人)は実は世界貧困会社です。
心が貧しいから金を溜める。

だから、貧しい人がだれだか分かるでしょ?
豪邸は貧困の象徴です。心が貧しい。
アマゾンの社長もフェイスブックの社長も貧困です。
前澤ゆうさくも貧困です。心が貧しいから大金持ちです。
大リーガーも貧困です。心が貧しいから戦う。

0 件のコメント: