Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月7日金曜日

モニクロ(金融公社)

グレイトシステムの概念設計は終わっている。
グレイトシステムはディバインシステムです。
無視しても構わない。
あなたにはあなたの天罰が当たる。
巨人軍にも巨人軍ファンにも原爆の天罰が当たる。
戦争を止めないから。

核兵器廃棄は簡単です。
野球を廃棄すればよい。
子どもは戦いを止めた。核兵器は無用の長物になった。
だから、核兵器は廃絶された。
戦争終結

戦争ウイルスの感染拡大防止
子どもを戦わせない。子どもが未来をつくる。
子どもの未来に戦争は無い。子どもは戦わない。

世界は欧州型戦争ウイルスで汚染された。
これが世界大戦の原因だった。

サッカー型戦争ウイルスが米国に渡って野球型戦争ウイルスに変異した。
戦争ウイルスに人類は汚染された。ウイルスは脳に感染する。
だから、人類は戦争を止めない。

涼しげは良い。熱くなるのは無駄なエネルギーです。
冷静沈着が賢い人類です。
熱くなるのは旧型人類です。頭が悪い。
熱血漢は痴漢です。頭が悪いから血が騒ぐ。
冷血漢が新型です。頭が良いから血が騒がない。
冷血漢は無駄がない。

米国人はどう見ても頭が悪い。大騒ぎする。
米国大統領選挙は米国人のバカ騒ぎです。
米国人は頭が悪い。バカ騒ぎする。

どの国、どの民族でも同じです。
大騒ぎする、バカ騒ぎする、戦争するは頭が悪い。
騒動は頭が悪い証拠です。

高校野球部員へ
何のために頑張ってきたか?
大人に騙されただけです。
あんたらは兵隊として使われる。
あんたらは戦争の道具です。
あんたらにも原爆の天罰が当たる。
あんたらを騙した大人を恨め!

どの国、どの民族でも同じです。
天罰が当たるだけです。
悪党ほど大きな天罰が当たる。

イラン人へ
石油で遊んだ天罰が当たっているだけです。
働かないから天罰が当たっているだけです。

とにかく、人類は悪党なので神が天罰を当てている。
自分、自社、自国を顧みよ。
原因は自分にある。

とにかく、すべては自分、自社、自国の責任です。
自己責任は個人の責任ではない。自分が関係している関係者の責任です。
おおまかに言えば、自己責任は国家の責任です。
国(法人)と家(個人)の共同責任です。

人間界は二大世界に分断された。自分で選べばよい。
子ども科学電話相談(金融公社)
核兵器、通常兵器など、戦争ランドは赤字です。自然に滅ぶ。
人類が戦争ランドを放棄できなければ、人類が滅ぶだけです。
滅ぶのも自然です。自然に従えばよいだけ。
戦争ランドで生きる人たちはお仲間です。軍事関係者はお仲間です。
健康ランドで生きる人たちはお仲間です。平和関係者はお仲間です。
人類は分裂すれば良いだけです。
どちらのサイドのお仲間になるか、自分で選択する。
何の問題も無い。

健康ランドは戦争ランドに損害賠償を請求できる。
戦争ランドは天気、環境、資源の破壊者だからです。

経済学者へ
倒産、廃業、解雇も問題ない。
転職、転業できなければ、国が最低限度の生活保障をする。
国家の無責任が国家の崩壊を招くだけです。
終身雇用、年功序列は国が家の責任を持った。
正規雇用、非正規雇用は生産調整です。
雇用が維持できなければ、国が家の最低限度の生活保障をする。
だから、何の問題も無い。
国家の無責任が国家の崩壊を招く。

外山滋比古さん、96歳で死去。
極楽行きです。平均寿命より長生きは極楽行きです。
なぜなら、国家の寿命を伸ばすから。
寿命は国家評価の第一項目です。
南無阿弥陀仏

首相(総司令官) > 戦争ランド、健康ランド
首相は二大世界の両方の責任者です。
僕は健康ランドです。戦争ランドとは無関係です。
健康ランドは戦わないから、絶対に負けない。不戦極楽です。
戦争ランドから発生した損害については、健康ランドは戦争ランドに対して損害賠償請求をする。
なぜなら、戦争ランドは共有財産である天気、環境、資源を破壊するから。

バードマンは損害賠償権を有する。年度予算は120万円です。月10万円です。
健康ランドは足るを知る者は富む。神に対する感謝です。
戦争ランドは大浪費です。神に対する誣告です。侮辱です。
【誣告】
《名・ス他》わざと事実を偽って告げること。
 「―罪」

子どもに罪は無い。女子ボートレーサーは兵士です。
大人が兵士を育てて戦争さる。兵士は犠牲者です。可哀そうです。

世界のみなさんへ
野球を廃棄したら、核兵器は廃絶される。
ウソではない。
小さな戦いを止める。子どもは戦わない。
戦争は成立しない。武器や兵器は無用の長物になる。
風が吹けば、棺桶屋が儲かる。
野球を廃棄する。バットやボールを廃棄する。子どもが戦いをやめる。兵士を養成できない。戦争ができない。核兵器が廃棄される。

小さなことが大事です。ドミノ倒しで戦争が終わる。
戦いの芽を摘み取る。それだけでよい。

核兵器廃絶などの大ぼらを吹かない。インチキです。
バットとボールを廃棄する。それでお終い。
学校では戦いが終わった。みんなでお遊戯しているだけです。
そして、戦争は終わる。
戦わない人が増えれば、戦争は終わる。
兵士や戦士がいなければ、戦争はできない。

戦いの道具を捨てていく。小さな道具から捨てていく。
バットを捨てる。ボールを捨てる。弾丸を捨てる。爆弾を捨てる。原爆を捨てる。

0 件のコメント: