Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月8日土曜日

ラジオマンジャック(金融公社)

世界のみなさんへ
子ども科学電話相談
大人が子どもの天才に四苦八苦する。
なぜなら、子どもの疑問は根源的で巨大だからです。
子ども(巨人) < 専門家(小人) < 年寄り(巨人)
子どもも年寄りも巨人なのです、笑い
本日の子どもの超巨大疑問です。時間はなぜ動くの?

ホーキング博士の最後は宇宙の死を考えていた・・・
100兆年以上の未来・・・
巨人が考えることです・・・

R1ではプロ野球中継です。裏番組のFMにチェンジした。
アニソンアカデミー、ラジオマンジャック
体育祭よりも文化祭を選んだ・・・
文化人へ
UNESCO(世界教育協会) > 文科省 > 文化庁、体育庁
文化祭でも、体育祭でも同じです。
新時代の祭りはグリーンリカバリです。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
賞金レースや豪邸は旧型です。自然界が赤字です。
米国のジャズは世界遺産です。奴隷解放の歌です。


子どもへ
何で学ぶか? 長生きするために知恵をつける。
賢い人ほど、長生きする。
日本は長寿なので、日本人は賢い。
賢さの評価は寿命です。賢い人類ほど、長生きする。

子どもへ
長生きした人ほど、金持ちです。
人は金が無いと生きられない。
100歳まで生きたら、100歳まで金があった。
100歳まで生きた人こそ、大金持ちです。
貧乏人は早死にする。愚か者は早死にする。


バブル世代からのメッセージです。
高橋源一郎さんへ
現代のオヤジにならなければ意味がない。
青年よ、大志を抱け! 長生きしろ!
100歳まで生きたら、大金持ちだ!
何で、革命を起こすか? 長生きするためです。
こういう真実を語るべき!
世界はウソばかり・・・

キューバ革命は成功した。
キューバの寿命は米国を追い越した!
これが革命の評価です!

理由は簡単です。命の値段は高いから。

何で、戦争はダメか。赤字だから、損だから。
評価は簡単です。国民の寿命が縮む。


世界は「静かな革命」が始まった・・・ グリーンリカバリです。
世界システムの更新です。
なぜなら、人類に共通の課題だからです。
コロナ(パンデミック)、気候正義、環境正義、資源正義
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。

ラジオマンは、死ぬまで、歌い続ければよい、笑い

僕は、グレイトシステムの物語を死ぬまで、書き続ける。
ラジオマンジャックも、その物語の一部分です・・・
グレイトシステムの物語はすべての物語を含む。みんなで書く。
宇宙の誕生(はじまり)・・・ (中略) ・・・宇宙の死(おわり)
ホーキング博士によれば、宇宙の死は100兆年以上の未来らしい。
まだ、宇宙の誕生から137億年です。先は遠く長い・・・

ラジオマンへ
コロナ対策の成果はすぐには分からない。
今後の寿命の成り行きに注目してね!
メディアはウソつきだから、もっとも重要な点を報道しない。
命の値段が一番高い。

早死にしたプロレスラーの女子
業界が貧乏だから早死にした。
それだけのお話です。
プロレス業界(法人権)&プロレスラー(個人権)
人権の貧困です!
韓国の芸能界も自殺が多い。人権の貧困です!
反省しろ!
国(法人)が家(個人)を守れない。
だから、欧米は崩壊した。
コロナが欧米のウソを暴露した!

現時点の国力です。
香港は中国の特別行政区であって国ではない。
おそらく、国力世界一は日本です。日本女性は世界一位、日本男性は世界二位
平均寿命が公表されている海外の国や地域との比較では、女性は香港に次いで2位、男性は、香港とスイスに次いで3位となっています。

賢い人ほど、長生きする。NHK人は長生きかもしれない、笑い
NHK(法人力)&NHK人(個人力)
NHK人は金持ちかもしれない。
金持ちは長生きする。貧乏人は早死にする。
これが本当の裏話です、笑い

高橋源一郎さんへ
文学者の代表的な貧乏人です。貧乏だから若くして自殺した。
三島由紀夫、太宰治、芥川龍之介
彼らは犬死した。作品で評価しない。寿命で評価する。
早死にした人の作品は貧乏です。貧乏くさい。

いくら大金があっても、早死にしたら、何の価値もない。
命の値段は高い。あの世へは金は持って行けない。
金があるから、生きられる。
100歳まで生きたら、大金持ちです。
これが裏社会の真実です、笑い

自己責任は関係者の共同責任です。
あなたの関係者の総合力があなたの寿命を決める。
あなたの関係者(法人)&(個人)は多いはず。
これが本当の自己責任です。自己責任はあなたの寿命です。
これが裏社会の真実です。

セブンイレブンのおにぎりを食った。僕の寿命に関係する。
セブンイレブンのおにぎりはだれがつくっているか?

一般的には厚労省の食品医薬品等安全基準がある。
厚労省が飲食物の一般的な責任を持っている。
どういう住宅に住むかで寿命も変わる。
一般的には健康体操と健康食堂と健康睡眠が寿命を決める。

日本人の関係者の総合力が日本人の寿命を決める。
とにかく、日本の寿命は世界一です。
日本の国力は世界一です。

レゲエの神さま、ボブ・マーリィが早死にした理由
バビロンシステム(世界システムの欠陥)と真正面から戦争したからです。
厳しい戦いだったから、早死にした。
忌野清志郎なども同類です。早死にした。

ボブ・ディランが長生きの理由
バビロンシステムと戦争せずに、逃げたから。
逃避行はヒッピーです。
有名な歌を聴けばすぐに分かる。「風に吹かれて」
風に吹かれて、男は世界から逃げた・・・

日本画家などが長生きの理由
戦争しないアーティストだから。
アキノイサムさんの母親、秋野不矩さんは長生きしたはず。
アキノイサムさんは少々戦争したので、76歳で死んだ。
秋野 不矩(あきの ふく、1908年(明治41年)7月25日 - 2001年(平成13年)10月11日)は、静岡県出身の女流日本画家。本名はひらがなでふく[2]。日本画家沢宏靱との間に6人の子を儲けた[3][4]。絵本画家の秋野亥左牟は次男[5][6][7]。
その作品は80歳を超えてさらに大作となった[33]。91歳で文化勲章を受章。その2年後、美山町の自宅で心不全により永眠した。

安倍首相は表です。裏はだれだか不明です。黒幕です。
黒幕とは、政治において国を行使する強力な人物。表の最高権力者を裏で操る人物や、最高権力者を降りた後にも政治的影響力を行使する人物などである。 語源は歌舞伎で、舞台裏で黒い幕を操作し進行に関わることから、背後で影響力を行使する強力な人物をこの進行役になぞらえ、こう呼ぶようになった。 欧米諸国では灰色の枢機卿という。

0 件のコメント: