Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月11日火曜日

ラジオ深夜便(金融公社)

世界のみなさんへ(金時問題解決)
神の恩寵は寿命です。享年です。
金は人間界です。ウソです。時は自然界です。真実です。
人生の評価の世界標準は享年です。
あなたが正当か、否かはあなたの享年で分かる。
あなたが正当であれば、あなたは平均寿命を超えて生き延びます。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」

長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
アンカー:須磨佳津江
須磨佳津江
アナウンサー
内容
説明須磨 佳津江は、東京都出身のフリーアナウンサー。元NHKアナウンサー。現在も実質的に専属の形でNHKの番組に出演している。 ウィキペディア
生年月日: 1949年5月13日 (年齢 71歳)
生まれ: 東京都
学歴: 東京女子大学
書籍: 心に花を咲かせて: NHKラジオ深夜便

〔深夜便ぶんか部〕
文豪通信
手紙文化研究家 中川越
長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
中川越のプロフィール:1954(昭和29)年、東京都生れ。中央大学文学部を卒業後、雑誌・書籍編集者を経て、執筆活動に入る。手紙に関する著作が多く、古今東西、有名無名を問わず、さまざまな人物のものを広く閲覧し、そのあり方を .

享年49歳です。金持ちではなかった。
夏目漱石(なつめ そうせき、1867年2月9日(慶応3年1月5日) - 1916年(大正5年)12月9日)は、日本の小説家、評論家、英文学者、俳人。本名は夏目 金之助(なつめ きんのすけ)。俳号は愚陀仏。明治末期から大正初期にかけて活躍した近代日本文学の頂点に立つ作家の一人である。

享年57歳です。金持ちではなかった。
寺田 寅彦(てらだ とらひこ、1878年(明治11年)11月28日 - 1935年(昭和10年)12月31日)は、戦前の日本の物理学者、随筆家、俳人。吉村冬彦(大正11年から使用)、寅日子、牛頓(“ニュートン”)、藪柑子(“やぶこうじ”)の筆名でも知られる。高知県出身(出生地は東京市)。

享年35歳です。貧乏人でした。
芥川 龍之介(あくたがわ りゅうのすけ、1892年〈明治25年〉3月1日 - 1927年〈昭和2年〉7月24日)は、日本の小説家。本名同じ、号は澄江堂主人(ちょうこうどうしゅじん)、俳号は我鬼。

享年81歳です。金持ちでした。
小林 秀雄(こばやし ひでお、1902年(明治35年)4月11日[注釈 1] - 1983年(昭和58年)3月1日)は、日本の文芸評論家、編集者、作家。

享年30歳です。貧乏人でした。
中原 中也(なかはら ちゅうや、1907年(明治40年)4月29日 - 1937年(昭和12年)10月22日)は、日本の詩人、歌人、翻訳家。旧姓は柏村。


長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
【認知症カフェ】
「今、心がけたい認知症予防」(1)
鳥取大学医学部教授
日本認知症予防学会理事長
浦上克哉
浦上 克哉. 医師・医学博士. 1983年 鳥取大学医学部 卒業 1988年 鳥取大学医学部大学院博士課程 修了 1988年 鳥取大学医学部脳神経内科助手採用 1996年 鳥取大学医学部脳神経内科 講師 2001年 鳥取大学医学部保健学科生体制御学講座環境保健 ...


認知症でも、どんな病気でも構いません。
寿命は神の恩寵です。
あなたは神の恵みを飲食しているから生きている。
喜怒哀楽は関係ありません。戒名ではなく、享年です。


長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
【からだの知恵袋】アンコール
「"メリハリ歩き"でバテない体に」(1)
信州大学特任教授 能勢博
(初回放送:2020年4月15日)
能勢博 信州大学教授 のせ・ひろし 1952年生まれ。京都府立医科大学医学部卒業。京都府立医科大学助手、米国イエール大学医学部博士研究員、京都府立医科大学助教授などを経て現在、信州大学学術院医学系教授(疾患予防医科学系専攻・ .

先生の教え
少しだけキツイ体操が体力の回復に繋がる。
あなたの健康体操です。
他人は関係ない。
インターバルトレーニングが効果的。
早歩きを3分、ゆっくり歩きを3分。
30分で1セット。週に4日間行うと効果が絶大。

僕の健康体操を開発しよう。
NHKラジオ体操の利用です。
NHKラジオ体操は約3分です。
ラジオ体操をして、その後は椅子で休む。
1日5回のラジオ体操で良いと思われる。
今年は1日1回です。
来年は朝昼1回ずつ。
再来年は朝昼2回ずつ。
これで健康体操は成功すると考えられる。
1日1回でも効果があります。歩くのが少し楽になった。

歩くのは主に買い物に行く。
何のために健康体操をするか?
家事を成立させるためです。
家事がこなせれば何の問題も無い。

安心していると、取引先が倒産しますよとグーグル広告が警告してきた。
取引先は関係者です。
日本年金機構、アマゾン、グーグル、魔人屋など、多数ある。
倒産する社があっても構わない。世界中から商品が来ます。
寿命は関係者の総合力です。
関係者は三助です。
苦しい方ではなく、楽な方を選べばよい。
簡単です。
あなたが楽な方を選べばよい。
健康ランドは不戦極楽です。
健康ランドは健康体操、健康食堂、健康住宅です。
楽が良いは自助も含む。もちろん共助、公助もある。
楽に生きる第一は自助です。
だから、長寿は三助のたまものです。三助が関係者です。
正当給与 = 労働時間×時給
不労所得は犯罪です。

すべての収入が給与です。すべての支出が税です。
決算 = 給与(収入) - 税(支出) > 0(黒字)
年度末決算が黒字なら、この世は極楽です。
人生の総決算が黒字なら、あの世も極楽です。
僕は郷楽チケットを買った。福岡銀行飯塚本町支店の口座です。


90歳越えです。金持ちです!
【深夜便アーカイブス】
<戦争インタビュー特集>
「戦争とわたし」(2)
作家 半藤一利
(10.8.13)
半藤 一利(はんどう かずとし 1930年(昭和5年)5月21日 - )は、日本のジャーナリスト、戦史研究家、作家。近現代史、特に昭和史に関し人物論・史論を、対談・座談も含め多く刊行している。

特攻隊の若者、女子挺身隊の若者、共産主義者の若者が早死にした。
天皇が貧乏人だったからです。
天皇は長生きして生き恥を晒した。
これが天罰です。神の裁きです。

爆弾のネジの生産は武器商人の仕事です。戦争ランドの仕事です。生き地獄です。
家電のネジの生産は健康ランドの仕事です。不戦極楽です。鍋や釜をつくる。

半藤一利は戦争に負けたから、長生きした。
90歳越えの金持ちになった。
敗戦は吉兆だった。何が良いかは人民には理解できない。
人民はメディアに洗脳されているから。


享年78歳です。標準です。
〔にっぽんの歌こころの歌〕
作家でつづる流行歌
西條八十(作詞)作品集Part.1
西條 八十(さいじょう やそ、新字体:西条、1892年〈明治25年〉1月15日 - 1970年〈昭和45年〉8月12日)は、日本の詩人、作詞家、仏文学者。
長男の西條八束は陸水学者。長女の三井ふたばこ(西條嫩子)も詩人。孫の西條八兄はエレキギター製作者。


長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
【戦争・平和インタビュー】
「"対話"から紡ぐ平和」
絵本作家 浜田桂子
浜田桂子
内容
生年月日: 1947年 (年齢 73歳)
学歴: 桑沢デザイン研究所|デザイン専門学校 ビジュアル プロダクト スペース 夜間

学生時代に両親を亡くした。
これは自助では解決できない。
共助や公助の問題です。

被爆の原因は何ですか?
戦いの連鎖です。
戦争が戦争を生んで、結局は被爆者も出た。
戦争ランドの結末です。

中国人や朝鮮人から見れば、日本人は加害者です。
日本人から見れば、欧米人は加害者です。
欧米の世界制覇 > 日本のアジア制覇 > アジアの被害者

原爆の前に、戦争を禁止すれば良いだけ。

だから、言っているじゃん。
世界は二大世界に分かれた。
戦争ランド、健康ランド
戦争ランドは戦争する。
健康ランドは連帯する。
戦争ランドと健康ランドは議論の余地はない。
戦争ランドを相手にしない。あなたが戦争ランドにいるから戦いが起きるだけ。
戦争ランドとは対話は無い。戦いがあるだけです。

スポーツ選手などに、戦うなと言っても、無駄です。
彼らは軍国少年少女だから。戦士だから。
戦争ランドに関わらない。

特攻隊の若者、女子挺身隊の若者、共産主義者の若者が早死にした。
天皇が貧乏人だったからです。
天皇は長生きして生き恥を晒した。
これが天罰です。神の裁きです。

平成天皇は天皇の名誉回復をした。
日本人は世界一の長寿になった。
平成天皇の言葉です。
私の御代には戦争がなかった。それがもっとも良かった。

香港は中国の特別行政区です。
中国政府の使命は国民の寿命を伸ばすことです。
近年、中国人の寿命は急速に伸びている。
中国の政治が成功しているからです。
近年、米国人の寿命は縮んでいる。
米国の政治が失敗しているからです。
それに加えて、米国のコロナ天罰は最悪です。
米国の政治が失敗しているからです。
メディアはウソつきです。
自然観測データが事実です。

株価や為替相場はウソです。金はウソです。
正当給与 = 労働時間×時給
個人資産10兆円は労働時間10万時間で、時給1億円です。
こらは不当給与です。不労所得は犯罪です。
メディアはウソつきです。

プロスポーツ選手の高額給与は不当給与です。
メディアが嘘つきだからです。
正当給与 = 労働時間×時給

人生の評価は戒名ではなく、享年です。
享年は神の恩寵です。
メディアのウソは通用しない。


〔日本列島くらしのたより〕
高知県日高村 安岡千春
良い番組です。健康ランドの創造です。
健康体操、健康食堂、健康住宅をつくる。
日高村(ひだかむら)は、高知県の中部、高岡郡にある村である。
1954年(昭和29年)10月15日 - 日下村・能津村および加茂村の一部(大字岩目地・九頭)が合併して発足。村名は「日本」と「高知県」から1文字ずつ取ったことに由来する。

村が過疎でも問題ありません。
村民が長寿であれば、廃村になっても構わない。
自然の成り行きです。
日高村のみなさん、長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。

0 件のコメント: