Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月9日日曜日

NHKニュース(金融公社)

世界人民は参加すべき。
簡単です。僕は健康ランドにいます。
おしまい。
以上
健康ランドは戦わない。
だから、兵器も武器も兵士も戦士もつくらない。
だから、何の問題も無い。

原爆の日に、核兵器廃絶は大ぼら吹きです。
戦いの道具を捨てる。小さな戦いから止める。
そうすれば、大きな戦いは自動的に消滅する。
バットとボールを廃棄すれば、核兵器は廃絶される。
戦士や兵士がいなくなれば、戦争は自動的に終わる。
プロスポーツなどの経済戦争も戦いです。
これらを戦争ランドと呼ぶ。戦争ランドは赤字です。自然に滅ぶ。
健康体操と健康食堂と健康住宅は健康ランドです。黒字なので、自然に栄える。
首相(元首) > 戦争ランド、健康ランド

健康ランドの体育祭と文化祭を開けばよい。
文化人へ
UNESCO(世界教育協会) > 文科省 > 文化庁、体育庁
文化祭でも、体育祭でも同じです。
新時代の祭りはグリーンリカバリです。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
賞金レースや豪邸は旧型です。自然界が赤字です。
米国のジャズは世界遺産です。奴隷解放の歌です。

健康ランドのお祭りは戦わない。
健康ランドには戦士はいない。
みんなでお遊戯して遊ぶ。
めだかの学校です。
めだかの学校は川の中・・・


妖怪音頭
個体はすべて異なる。世界(法人)はひとつ。
世界システムを歌っている。世界統一音頭です。
日本人は世界統一の王は人間ではない。
アマテラス(太陽神)です。
世界はアマテラスになる。太陽文明になる・・・

ロボットはチェコの発明品です。これはすごい

1.機械として組み立てられ、人間に似た種々の動作機能を発揮するもの。
 「産業用―」
2.他人に操られている人。
▷ robot チェコの作家チャペックの造語から。

チェコの鬼が民衆をこきつかった、笑い
ロシアのエカテリーナ女帝がジャガイモ農夫をこきつかってエルミタージュのお家を建てた。エカテリーナのお籠り部屋です。お姫様はお籠りになる。


日本の大名や武将も妖怪のひとつです。
社会保障制度と自由市場を奨励した。

DJ日本史のオススメ策です!
楽市・楽座(らくいち・らくざ)は、日本の安土桃山時代(戦国時代 後期)において、織田信長などの各地の戦国大名などにより、支配地の市場で行われた経済政策である。楽市令または楽市・楽座令とも呼称される[1]。「楽」とは規制が緩和されて自由な状態となった意味。
楽市令は諸特権の保障により自由な商売を認める市場振興政策であるとされる[1]。「楽座」は楽市令の対象となった市場に限定して、座による商売の独占を否定し、楽市令をより強化する政策である[1]。
織田信長によって行われたものが有名であるが、六角氏や北条氏、今川氏の行った楽市令を出している[1]

ケネディも褒めた。出羽の国の上杉鷹山?
今がどうなっているか不明ですが、家訓は三助です。
自助、互助、扶助です。
今は、自助、共助、公助と呼ぶようです。
アメリカ大統領J・Fケネディが生前に挙げた尊敬する日本の政治家「上杉鷹山(ようざん)」。
名君、出羽(山形県)米沢藩主の鷹山は、根本方針を「自助」「互助」「扶助」の三助とする「伝国の辞」を家訓とした。


ちきゅうラジオ(金融公社)
現時点の国力です。
香港は中国の特別行政区であって国ではない。
おそらく、国力世界一は日本です。日本女性は世界一位、日本男性は世界二位
平均寿命が公表されている海外の国や地域との比較では、女性は香港に次いで2位、男性は、香港とスイスに次いで3位となっています。

新しい歴史です。長生きした人物が大金持ちです。賢い。
賢くなければ、長生きできない。金が無ければ生きられない。
100歳まで生きた人物は大金持ちです。賢い。

子どもへ
何で学ぶか? 長生きするために知恵をつける。
賢い人ほど、長生きする。
日本は長寿なので、日本人は賢い。
賢さの評価は寿命です。賢い人類ほど、長生きする。

子どもへ
長生きした人ほど、金持ちです。
人は金が無いと生きられない。
100歳まで生きたら、100歳まで金があった。
100歳まで生きた人こそ、大金持ちです。
貧乏人は早死にする。愚か者は早死にする。


半村良「いもむし」
半村良の自伝じゃん・・・
長生きしたのかな? やはり貧乏人でした、笑い 70歳まで生きられなかった・・・
半村 良(はんむら りょう、1933年10月27日 - 2002年3月4日)は、日本の小説家。 男性。本名、清野 平太郎(きよの へいたろう)。

0 件のコメント: