Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月11日火曜日

グリーンリカバリ(アマテラス政府)

アフターコロナのグリーンリカバリは規制強化です。
人間の活動を規制しなければ破たんするからです。
中国型社会主義と欧米型自由主義のどちらがグリーンリカバリに合致するか?

正当な社(アマテラス政府)
正当な社(法人、個人)が生き残るので、何も問題は無い。
正当な社は自然界も人間界も黒字を出す。

アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
各業界が緑を回復できるか? 緑の回復が自然界の黒字です。
CSR(法人の社会的責任)とESG投資(環境・社会・政治)
持続可能な社会の実現が人間界の黒字です。

アフターコロナは正義の実現競争になる。
グリーンリカバリ(緑の回復)です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
現時点では、米国も、中国も、欧州も、日本も正義ではなく、悪党です。

世界は必需品、巣ごもり経済になった。
必需品が娯楽に優先する。
学校の運動部は必需品の生産のための体力を養成すべきです。
兵士の養成に未来は無い。
アフターコロナは、グリーンリカバリです。

文化人へ
UNESCO(世界教育協会) > 文科省 > 文化庁、体育庁
文化祭でも、体育祭でも同じです。
新時代の祭りはグリーンリカバリです。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
賞金レースや豪邸は旧型です。自然界が赤字です。
米国のジャズは世界遺産です。奴隷解放の歌です。
気候正義、環境正義、資源正義が三大正義です。
正義が勝つことは決まっている。正義は自然(神)です。


評価基準(アマテラス政府)
人間界の問題は評価です。正当評価でないので、みなさん不平不満を言う。
グレイトシステムの正当評価はあなたの享年です。平均寿命を超えればよい。
女子挺身隊でも、特攻隊でも、共産主義者でも、特高でも、みなさん関係者の中で生きている。
人生の評価の世界標準は享年です。
あなたが正当か、否かはあなたの享年で分かる。
あなたが正当であれば、あなたは平均寿命を超えて生き延びます。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」

享年の意味は神の恵みです。
みなさんに平等です。
だから、何の問題も無い。
みなさん、関係者の中で生きている。
関係者の総合力が享年です。
今や、世界中から食料が来る。
世界には関係者は多い。

0 件のコメント: