Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月6日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

イベントメイカー(興行主)が苦境に・・・
生ライブ(観客は小数)、ぴあライブストリーム(観客は多数)、アーカイブ劇場(遺産)
大劇場から、小劇場へ
みなさん気づいた。
小劇場の方が質が高い。臨場感が大きい。演奏者の汗と熱気が伝わる・・・
苦しい登山よりも楽しい「ゆるキャン(山遊び)」が良い。
嘉穂劇場飯塚ぼたやま劇団をつくる? 地元から世界へ発信。

ラジオ深夜便の天神祭りです。
嘉穂劇場の写真をアップしました。
市営演劇システムの構築です。
最小の音楽堂は超贅沢空間です。臨場感は最大です。魔人屋
ラジオ(大人)とテレビ(子ども)
アマテラスの出現・・・
小林幸子の殿堂
魔人屋の殿堂とPOCOの殿堂
日の丸半導体墜落
商売女(娼婦)


天神祭り


ラジオマンジャック ▽チェック
午後4時00分
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,緒方恵美


「舞台の鬼」はしのぶちゃん
2月のテーマは…「身近にいた‟鬼“」
2月2日は節分でしたが、アナタの身近にいる「鬼嫁」や「鬼軍曹」!
『鬼滅の刃』大好きなお子さんやお孫さんなどなど、アナタの身のまわりにいる「鬼」に関するエピソードを教えて下さい!

しのぶちゃんへ
「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」も天神祭りです。
しのぶちゃんが話す。僕も話す。
おしゃべりコーナーです、笑い
喜怒哀楽にぴったりの写真をアップしました。鬼です。般若は智慧の象徴です。
若い鬼は角が尖がっている。年寄りの鬼は角が丸くなる。角隠しの意味は?


天神祭り


メディカルチェックです!

須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
僕の心は温かい。すでに最小経済(目標)を実現しているからです。
最小経済は楽で豊かな暮らしです。労働は最小化されている。
つまり、エネルギー消費が最小化されている。
その下で、最大寿命を目指す。それが須弥山登山です。
太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山

みなさんへ
あなたも須弥山登山を始めれば、最小の王の仲間になります。
そして、2100極楽出現の折にはみなさん全員が最小の王の仲間になります。
世界は平等社会になり、極楽になる。
バードマン


新世界システムの構築
人間界の法体系の正常化を行う。
システムの欠陥を是正して、システムを無矛盾にする。
世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)
バードマン


自己診断
自分の評価は自分でする。
自分のチェックは自分でする。
あなたの人生の評価はあなたが行う。
他人にはあなたの人生は分からない。
バードマン

あなたは何人ですか?
あなたの立場で自己診断が必要です!
人 > 宇宙人 > 地球人 > 日本人 > 東京人 > 世田谷人 > 池尻人 > 四丁目人 > バードマン

バードマン社は本年度(2020年度)より、世界公社の顧問になりました。
アマテラスマシンの概念設計が終わったからです。


世界公社

世界公社は仮想会社ですが、国連の上位機関です。
全生命が社員です。
人権は生物権を侵害しています。

世界公社(グレイトシステムの憲法) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)
すべてのオブジェクト(存在)は宇宙誕生以来、ユニークな宇宙番号で管理されます。
世界公社に不明のモノはありません。100%完全管理です。
バードマン


ラジオマンへ
システムクリエイター、システムデバッガー、システムマネージャー
チェッカーは校正係です。デバグはシステムの欠陥を発見して修正します。
クリエイターつくる人。デバッガー修正する人、マネージャー管理者
バードマン

東京五輪
国営国際イベント開催システムの構築
グレイトシステム

ごごカフェの天神祭りです。
ついにグレイトシステムの開発が始まった・・・


天神祭り

あみハジじゃっく
面白かった。
旧世界の旧人類 VS 新世界の新人類
バードマン

米国から来た夫婦
池ノ上の魔人屋を探し当てて、ちゃんと来た。
遠回りして、変な電車に乗ってきたようだった。
白人です。男はデブ、女は野生的。
男はタバコのアメスピを僕に勧めた。
僕は今はアメスピ・ターコイズを吸っている。
アメスピは田舎まで侵食してきた。
バードマン

0 件のコメント: