Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月2日金曜日

ごごカフェ

三井住友カードが1000円の返金です。
アップルペイ絡みだが、何のキャンペーンかは忘れた。


歳末決算謝恩セールの総括
ペイペイ4000円、ラインペイ1500円、三井住友カード3000円、福岡銀行100円、ふぁみぺい300円、JT500円
10000円弱かな?

家計簿アプリ
三井住友銀行はマネーツリー
みずほ銀行はマネーフォワード
グレイトシステムの物語と僕の物語(梵我一如)
最小王(バードマン)が最大王(プロビデンス)に勝利した。
リストラは終わった!


バードマン


日経株価チャートです。
2020アマテラス元年です。
2020以前は夢なので忘れてね!
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
新型コロナは神の采配です。
世界システムの更新が始まった・・・
2020アマテラス元年春に底を打って右肩上がりです。
東京都の感染対策のeラーニング研修
蔓延防止など重点措置


バードマン

コロナ経済の日経株価チャート
どう思いますか?
コロナ経済こそ、大チャンスだという意味です。
世界大リストラが始まった・・・
世界システムの更新です!
2020アマテラス元年決算が赤字の社はリストラが必要です。


JリーグのFC東京はモニフラのスポンサーです。
NHKは日系スポーツ業界の広告を行う。
UNESCO(保健体育と文化) > WHOとIOC > スポーツ業界 > 文科省 > 体育庁 > 日本サッカー協会 > Jリーグ > FC東京 > ファン(納税者)

日本の義務教育は9科目
国語、数学、理科、社会、英語、美術、音楽、保健体育、技術家庭
僕らの県立高校受験は9科目で200点満点だったはず。
公的な高校受験模試で170点くらいで偏差値が70くらいだった。
修悠館高校、福岡高校、筑紫丘高校、小倉高校などの有名県立高校の偏差値は70以上だったはず・・・
なお、僕が受験合格した嘉穂高校の偏差値は52だったはず。


僕の中学時代
男子は技術科、女子は家庭科だった。
男子はブリキの塵取りをはんだ付けで作ったりした。
女子は料理や裁縫をやっていたようだ・・・
NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
オープンしました。
よろしくお願いします。
きょうのおたよりテーマは「キッチン事件簿」。
2時からのゲストは、東京海洋大学客員教授の #上田勝彦 さんです。
旬の魚や調理法など教えていただきます。お楽しみに。



陶子さんへ
僕は梵我一如です。だから、この世もあの世も極楽です。
グレイトシステムの物語は宇宙のすべての物語を含む。
宇宙の誕生(0年0時0分0秒) < ・・・中略・・・ > 宇宙の死(∞)
僕のこの世への誕生(飯塚市上三緒) < 芳雄渡し場の餓鬼 < 麻生製鋼所の保育園 < 飯塚市立立岩小学校 < 飯塚市立第二中学校 < 福岡県立嘉穂高校 < 国立東京大学(国内の旅) < 沖電気工業(世界の旅) > バードマン社(国内の旅) > 柏の森のじいさん > あの世への旅(∞)
子どもへ
死んだら、どうなるか?
宇宙の死まで死にません。人生は無限です。
すべてのモノは宇宙の一部分です。
新日本システムは極楽メイカーです。
バードマン

韓国の政治はどうでも良い。
日本は外国とは公正取引をします。
日本の政治は三極政治の一種です。
左派(共産、立民)、中道左派(国民)、中道右派(維新)、右派(公明、自民)
バードマン


脱炭素化、カーボンニュートラル、脱原発、再エネ、省エネ、ゴミ処理など
金持ちの仕事です。最大王の仕事です。
最小王は最低限度なので、何の問題も無い。
最小王(バードマン)が最大王(プロビデンス)に勝利した。
国家の年度予算は120万円です。
国事が40万円、家事が80万円。
最小王(バードマン)

0 件のコメント: