Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月22日火曜日

信用@標準システム

世界

信用不安が発生したら、おおごとになります

信用問題

最優先で解決するのが当たり前です

バードマン


沖電気八王子

管理職が明らかに違法行為を行っていた。

人権侵害です! 詳しくは知りませんが、会社が問題人物一覧として、写真を回覧していました。おそらく、労組がらみの問題です。

そのような社はやはり自滅しました。


八王子高尾の沖電気がさら地工事してるけど つぶれたのかな?

少しややこしいですが、あそこは沖電気ではありません。
ラピスセミコンダクタという会社です。
元々、沖電気の半導体事業を分離した会社ですが、ロームという会社に売却され


社長や社会人として

言って良いこと

言ってダメなこと

分別がある人はちゃんとしています

金は経理係の仕事です。

大した問題ではない。計算するだけです!

社の信用

社長の仕事です!

バードマン

0 件のコメント: