Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月18日金曜日

学歴@標準システム

学歴は信用保証制度のひとつです!

学歴詐称はダメです! 実力で勝負なら、実力で勝負しろ!

ケビンクローン
ショーンKについて、日本人が学歴にこだわるのは、物事/人を自ら評価する能力をもたないから(^^)いつも他人の評価を気にしてるおバカな既得権益社会だからアメリカにも騙される\(^o^)/


ショーンK

高卒、独学、経営コンサルタント

経営コンサルタントの実績が実力です。

どういう実績があるの?


何で、教育を受けるか?

教育を受けた方が楽だから。独学は大変です。

でも、先生が必ずしも正しいとは限らない。

青は藍より出でて、藍より青し。先生を超えなくては意味がない。


物理学などを勉強したら、大変です。

偉大な物理学者がたくさんいる。

先生を超えるのは至難の技です。


20世紀の前半までに、宇宙の原理はほぼ発見された。

今の物理学者は、その原理の枝葉末端をいじっているだけです。

もはや、世界の根底を覆すような大原理は発見されないと思います。


今の最大の研究対象は生物です。

生物は神が創った精巧な機械です。

応用物理、応用化学、生物物理、物理化学、分子生物学などが主流です。

大原理の応用です。


神が創った精巧な機械が生物なら、人間が創る精巧な機械は人工知能(頭脳)とロボット(肉体)です。

個人的には、アンドロイドは、人工知能搭載のロボットだと思っています。

グーグルカーはアンドロイドです!

0 件のコメント: