Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月29日火曜日

ラベリング@紅楼夢

ラベリングによって、仲間関係を築いている?

オタク、メイド、ニート・・・

ラベリング理論 - 上記レッテル貼りについて社会学的研究をおこなう方法論。

北条かや【note始めましたん】
ちなみに男性に会うと、北条さんはオタサーの姫とかモテ系というより、普通にこじらせてるしめんどくさいし、男から嫌われるタイプやなって言われます。


ラベリング(labeling)とは英語で「ラベル(レーベル)を貼ること」を指す。 レッテル貼り - 特殊な事実をもとにしてある人物やある物事の評価を類型的かつ固定的に定めること。


僕は、だれ?

僕は宇宙人です。僕は地球人です。僕は人です。僕は生物です・・・


人も虫も大差ありません。

僕は生物です。僕は動物です。僕は他の生物を食って生きています。

あなたは何ですか?


どういうラベルで生きるか?

あなた次第です。

0 件のコメント: