Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月19日土曜日

北朝鮮@紅楼夢

北朝鮮

意外に多くの国と国交があります。

2006年3月の時点で158カ国と国交があります。先進国ではアメリカ、日本、フランス以外はたいてい国交があります。イギリスやドイツともありますよ。EU諸国との国交は2000年以降、金日正政権が結んだものです。とくに友好関係が深い国は、中国、ロシアのほかにイラン、南米諸国、アフリカ諸国です。理由は政治、経済、文化、スポーツの交流を通して友好関係を深める、それから国防の点からも国交は必要です。どこの国でもおなじです。


アメリカやイタリアのアニメ会社などは、北朝鮮に外注しているらしいです。北朝鮮のアニメーターは金日成大学で専門教育を受けていて工賃が安く優秀らしいです。北朝鮮の子供もディズニーを観ているそうです。


北朝鮮の子供向けアニメ番組の出来栄えには参りました。
日本マスコミなら「独裁者を賛美する洗脳アニメ」を期待しますよね?
ところが、子供向けアニメでは北朝鮮チックな“独裁ファミリー賛美”はあまり見かけられません。そういう子供向けアニメはなかなか無い(^_^;)



子供向けアニメでは“社会の役に立つよう賢くなってもらう”目的が優先されているようです。実際の話、北朝鮮の子供向けアニメは本当に賢くなります、マジで(^_^;)

朝鮮中央テレビ国際配信映像2012年2月9日放送より
『身近にある妙薬』


僕も北朝鮮に行ったことがないので、実態は不明です。

ただし、日本のマスコミが伝える北朝鮮に関する情報は偏向しています。

それは、間違いありません。

日本のマスコミも、信用できません。


現代日本のエグいエグい会社システムと北朝鮮の独裁国家システムがほぼ同じであることを強調している私ですが役立つ知識を子供に教えている点では残念ながらあの最低最悪の独裁国家に及ばない!!
今や社員教育さえまともにせず、社員に結果ばかり求める日本財界!



やはり北朝鮮ネタがウケるみたいですね(^_^;)
本ブログは「あはは、北朝鮮ってバカみたい」という日本のテレビ番組にありがちなアプローチをせず、“異文化”として観察しているわけですけど、

http://honyakuka.jugem.jp/?eid=366


この本でも、日本は北朝鮮のような国だと言っています。国民が洗脳されていて、馬鹿だと言う意味だと思います。

日本が世界一「貧しい」国である件について2013/3/27
谷本真由美


世界を観てきたから、日本が北朝鮮のように観えるのだと思う。

谷本真由美(たにもと・まゆみ)
1975年、神奈川県生まれ。シラキュース大学大学院修士課程修了。ITベンチャー、コンサルティングファーム、国連食糧農業機関(FAO)などを経て、


北朝鮮は金一族の独裁です。でも、日本も大差ないと言う意味です。

日本の上層部はグルです。安倍首相や麻生財務大臣に実力があると思いますか?


日本のテレビを観ていると、本当に酷い。

上層部の責任を追及せずに、下層部へ責任転嫁ばかりする。

なぜならば、マスコミは権力者のサイドです。権力者が都合のいいように国民を洗脳します。

国民はその異常に気付かない。そのような教育を受けている。


僕は、ニッポン株式会社のカヤの外にいます。

だから、よく観える。第三者だからです。


九州国独立とは、そういう意味です。

Art HarbOur Japan: 九州国独立の通達 http://artharbour-japan.blogspot.com/2014/02/blog-post_2339.html?spref=tw


九州国は世界最小の国です。

ローマにあるバチカン市国。あれと似ている・・・


マスコミは、北朝鮮人の脱北を伝えるが、日本人の脱日は伝えない。

脱日老人は幸せそうな顔をしています。

脱出老人: フィリピン移住に最後の人生を賭ける日本人たち2015/9/15
竹秀, 水谷


脱出老人のカバー写真

日本国内では、あまり見かけない笑顔です。

だから、脱日するのだと思います。


とにかく、僕は日本のマスコミは信用していません。

インチキです。権力者の犬です!


日本人

辛気臭い

しんき くさ・い [5] 【辛気臭い】
( 形 )
〔おもに関西地方で〕
思うようにならなくて,じれったい。気がめいってしまうさまである。 「 - ・い話」



立派な御殿に住んで、着飾って、金はあっても、日本人は辛気臭い、貧乏臭が立ち込めている。

原因は、心が貧しいからです!


日本が一番貧しい国の著者の職歴

国連食糧農業機関(FAO)などを経て、

日本の食料廃棄は世界有数です!


日本は、難民なども、ほとんど受け入れない。

まるで、日本こそ、鬼ヶ島です!

0 件のコメント: