Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月7日金曜日

高橋源一郎(金融公社)

天の裁きは適者生存、自然選択です。
大戦で、日本人は300万人が戦死した。適者でなかったから。
大戦で、昭和天皇は生き延びた。適者だったから。
戦死したくなければ、兵役を拒否すれば良いだけ。
特高に拷問で殺されたら、特高が適者だった。犬死は適者ではなかった。
原爆で死んだ人間は適者でなかったから。適者でなければ死ぬだけ。
三島由紀夫は犬死した。芥川龍之介も太宰治も犬死した。適者でなかったから。

ひめゆりの塔ですか? 戦争映画ですか?
殺された人は適者ではなかった。生き延びた犯人は適者だった。
適者が生き延びる。すべて天の裁きです。
原爆で死んだ人間は適者でなかった。原爆を投下した兵士は適者だった。
天の裁きは適者生存、自然選択です。

世界のみなさん(全生命)へ
核戦争でも、自爆テロでも、事故でも、災害でも同じです。
天の裁きは適者生存、自然選択です。
適者でない命は滅ぶだけ。死ぬだけ。運命です。

被爆者へ
自分が招いたタネです。大日本帝国が戦争した。あなたは帝国人でしょ?
自業自得は天罰です。神の裁きです。
原爆は適者です。被爆者は適者ではない。
原爆は正義です。被爆者は悪です。
文句があるなら関係者で解決する。
日本国や天皇に損害賠償請求をする。
原爆は正義です。原爆は帝国人に勝った。
正義が勝つ。悪は滅ぶ。

米国銃被害者へ
銃が正義です。被害者は悪です。
正義が勝つ。悪は滅ぶ。
米国人が死んでも僕は関係ない。
好き勝手にしてね! 正義が勝つ。
銃が米国人に勝った。悪は米国人です。

正義は原爆です。正義は兵器です。
正義が勝つ。悪は人類です。
原爆が人類に勝った。兵器が人類に勝った。
人類は滅んだ。悪だから。

ドラゴンマシンは生物と機械で構成される。
機械が、原爆が、兵器が人類に勝った。
正義が勝つ。人類は悪だから。

沖縄基地ですか?
基地が正義です。住民が悪です。
正義が勝つ。悪は滅ぶ。
米軍が正義です。日本人が悪です。
米軍は生き延びる。日本人は滅ぶ。
天の裁きは適者生存、自然選択です。
適者でない命は滅ぶだけ。死ぬだけ。運命です。

0 件のコメント: