Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月9日日曜日

マジカルポップツアー(金融公社)

女の子が大阪環状線の旅物語を描いた。
男の子は線路を引いて、電車をつくって、発車ベルをつくる。
私をどこかへ連れて行って・・・
ツルハシへ連れて行こう。焼き肉パーティだ、笑い
つるはしは、先端を尖らせて左右に長く張り出した頭部をハンドル部分に直角に連結した道具。唐鍬の一種である。主に固い地面やアスファルトを砕くために使われる。ピカクスと呼ばれる。 ウィキペディア
鶴橋町は、かつて大阪府にあった町。現在の大阪市東成区、生野区の各一部にあたる。 町制施行前の鶴橋村時代には、現在の天王寺区の一部も村域に含んでいた時期がある。 ウィキペディア

鶴橋(読み)つるはし
大阪市生野区北西端,JR大阪環状線鶴橋駅一帯の地区。地名は,もと百済川 (平野川) にかかる橋名に由来するといわれる。大阪環状線,近畿日本鉄道大阪・奈良線,地下鉄千日前線が交差する交通の要地。駅前には第2次世界大戦後に発達した国際商店街,中央商店街,卸売り市場などがあり,大阪東部の商業中心地区の一つ。

出た~、鶴橋。よーでる食べ放題が発車ベルです!
焼き肉、バーベキュー、食べ放題。やっほっほ~、うほっほ~
トウモロコシ、野菜も焼き放題。食べ放題。
杏仁豆腐も食べ放題。ビールも飲み放題・・・

大阪商人は現実的です。食い倒れです。
ヨーデル食べ放題(歌詞付き) - YouTube
配信中
Spotify
YouTube Music
Deezer
Play Music
内容
アーティスト: 桂雀三郎、 まんぷくブラザーズ
アルバム: 雀肉共食 ~雀サマきき放題~ (雀肉共食 ~雀サマきき放題~)
リリース: 2000年

着メロではなく、駅メロ特集は良いね!
みんな、メロメロ、懐メロ、めろうな気分、笑い

駅のウグイス嬢(案内係)でした。お疲れ様~
上坂すみれ
うえさか すみれ
日本の声優
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
その他の音楽サービス
内容
説明上坂 すみれは、日本の女性声優、タレント、歌手、元子役。スペースクラフト・エンタテインメント所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。 ウィキペディア
生年月日: 1991年12月19日 (年齢 28歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 160 cm
デビュー作: ハイド(『トイ・ウォーズ』)

0 件のコメント: