Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月9日日曜日

DJ日本史(金融公社)

財津さんへ
ラジオ深夜便で紹介されたじいさん。90歳超え
今年の3月まで、ラジオ番組を担当した。
体調が悪くなったと言って降板したら、すぐに死んだ。
元気なじいさまでした。
『音楽の泉』(おんがくのいずみ)は、NHKラジオ第1及びNHKワールド・ラジオ日本で放送されるクラシック音楽の専門番組[1]である。
3代目:皆川達夫(1988年10月23日 - 2020年3月29日)[注釈 1]
3代目解説の皆川は、2020年3月29日の放送を以て解説を引退することを番組内で発表した(同年4月19日に老衰のため92歳で死去)。

DJ日本史へ
新しい歴史です。長生きした人物が大金持ちです。賢い。
賢くなければ、長生きできない。金が無ければ生きられない。
100歳まで生きた人物は大金持ちです。賢い。

子どもへ
何で学ぶか? 長生きするために知恵をつける。
賢い人ほど、長生きする。
日本は長寿なので、日本人は賢い。
賢さの評価は寿命です。賢い人類ほど、長生きする。

子どもへ
長生きした人ほど、金持ちです。
人は金が無いと生きられない。
100歳まで生きたら、100歳まで金があった。
100歳まで生きた人こそ、大金持ちです。
貧乏人は早死にする。愚か者は早死にする。

現時点の国力です。
香港は中国の特別行政区であって国ではない。
おそらく、国力世界一は日本です。日本女性は世界一位、日本男性は世界二位
平均寿命が公表されている海外の国や地域との比較では、女性は香港に次いで2位、男性は、香港とスイスに次いで3位となっています。

賢い人ほど、長生きする。NHK人は長生きかもしれない、笑い
NHK(法人力)&NHK人(個人力)
NHK人は金持ちかもしれない。
金持ちは長生きする。貧乏人は早死にする。
これが本当の裏話です、笑い

DJ日本史へ
運も実力のうちです。強運も実力です。
長生きが実力です。寿命が実力です。
戦争して早死には愚かモノです。
分かるでしょ?
命の値段が一番高い。

高橋源一郎さんへ
文学者の代表的な貧乏人です。貧乏だから若くして自殺した。
三島由紀夫、太宰治、芥川龍之介
彼らは犬死した。作品で評価しない。寿命で評価する。
早死にした人の作品は貧乏です。貧乏くさい。

いくら大金があっても、早死にしたら、何の価値もない。
命の値段は高い。あの世へは金は持って行けない。
金があるから、生きられる。
100歳まで生きたら、大金持ちです。
これが裏社会の真実です、笑い

自己責任は関係者の共同責任です。
あなたの関係者の総合力があなたの寿命を決める。
あなたの関係者(法人)&(個人)は多いはず。
これが本当の自己責任です。自己責任はあなたの寿命です。
これが裏社会の真実です。
セブンイレブンのおにぎりを食った。僕の寿命に関係する。
セブンイレブンのおにぎりはだれがつくっているか?
一般的には厚労省の食品医薬品等安全基準がある。
厚労省が飲食物の一般的な責任を持っている。
どういう住宅に住むかで寿命も変わる。
一般的には健康体操と健康食堂と健康睡眠が寿命を決める。


DJ日本史へ
武家の今がどうなっているか?
これがもっとも重要です。
天皇家の今は分かっているが、武家の今は不明です。
家の繁栄のヒミツを教えます。
家訓です。家の法です。法が良い家や良い国は栄える。

ケネディも褒めた。出羽の国の上杉鷹山?
今がどうなっているか不明ですが、家訓は三助です。
自助、互助、扶助です。
今は、自助、共助、公助と呼ぶようです。
アメリカ大統領J・Fケネディが生前に挙げた尊敬する日本の政治家「上杉鷹山(ようざん)」。
名君、出羽(山形県)米沢藩主の鷹山は、根本方針を「自助」「互助」「扶助」の三助とする「伝国の辞」を家訓とした。

0 件のコメント: