Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月4日月曜日

マイあさ(天神祭り)

バードマン社のリストラは終わっている。
だから、前年度も若干の黒字です。
大病や大けがをしなければ、黒字は出る。
バードマン社の年度予算は120万円です。
最低限度の経営は最高です。
新型はエネルギー消費を最小化する。
再エネ、省エネがグリーン社会です。
世界システムの更新が始まった・・・
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会実現
2080原発廃止
2100アマテラスマシンへの更新完了(極楽出現)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


アンカー:松井治伸
〔ミッドナイトトーク〕前半
ゆく年 くる年
俳優 市毛良枝

僕の心は温かい。すでに最小経済(目標)を実現しているからです。
最小経済は楽で豊かな暮らしです。労働は最小化されている。
つまり、エネルギー消費が最小化されている。
その下で、最大寿命を目指す。それが須弥山登山です。
太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


市毛さんへ
須弥山登山は時の山をゆっくりマイペースで登る。
延々と登り坂です。
太極拳は中国の舞いです。
心も体も、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
バードマン


歌ですか?
省エネや、天神祭り、短歌会 - バードマン
はじまりは、宮中宮殿の、歌会始 - バードマン
おしまいは、年忘れライブ、魔人屋で - バードマン
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


当面の間はライブは中止です。
POCOのアーカイブ劇場を観てね!


POCO


松井さんへ
競争が必要というのは進化論の迷信です。
太極拳の極意は、競わず、争わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
自然界も競争ではありません。共生です。
共生は食物循環です。食べるのも食べられるのも自然です。
競っているのではない。食べているのです。
南方マンダラは大日如来大不思議です。今西進化論は棲み分けです。
争いを回避して、協業する。
ドラゴンへの道は自分の問題です。他人は関係ない。
自分が須弥山登山をする。自分の評価は自分でする。
バードマン

松井さんが競争が必要だと思うのは、王の奴隷だからです。
王は競争しない。奴隷を競争させて、自分は高みの見物です。
王は自分が贅沢すればよい。
僕は世界最小の王です。僕は奴隷を所有していない。
世界最小の王が世界最大の王プロビデンスに勝利した。
小人が巨人に勝利した。
最低限度の経営が最高です。
世界一の金持ちもプロビデンスの奴隷です。
みんなプロビデンスの奴隷です。
天皇、女王、大統領、社長
彼らは放漫経営です。
自分の命を維持するのに多大な浪費をして、地球を破壊している。
エネルギー消費最小の王がバードマンです。つまり、人類史上最強の王です!
バードマン


みなさんへ
意識を変えれば、みなさんもかなり強い王になれる。
自分の命を維持するのに最小のエネルギー消費を目指す。
これが新しい時代の王への道です。
ドラゴンへの道です。
バードマン


深夜の太極拳終了
ヨーコさんのその2
楊さんの八段錦、第一段と第二段
あいおおく。焦らず、威張らず、怠らず、怒らず、腐らず。
繰り返し続ける。楽しむ。
バードマン


家族の金
金は働くための手段です。
家(世帯主) > 個人(まいなカード)
家をどのように経営するか?
最低限度の経営が最高です
個人のエネルギー消費の最小化が目標です。
清貧ではない。足るを知る者は富む。
ゆっくり、ゆったり豊かな暮らしです。

NHKラジオニュース
#マイあさ 『マイ!Biz』は「2021年、家族のマネープラン」をテーマにお伝えします。解説は元銀行支店長、不動産オーナーの菅井敏之さんです。#経済 #家計 #マネープラン


過去の検証です。検証結果を今と未来に使う。

モーニングCROSS
1月5日(火)番組が注目したニュース、WHO=世界保健機関が、中国の武漢へ国際調査団を派遣する方針発表。 #クロス


首相へ
中国の内政には干渉しない。
国際法 > 中国(憲法) > 香港行政区、台湾省
国際法 > 日本(憲法) > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個人(まいなカード)
中国は中国の責任を取る。
日本は日本の責任を取る。
中国の政治に関しては国際法の観点から言及する。
バードマン

モーニングCROSS
1月5日(火)番組が注目したニュース、香港の民主活動家、周庭氏を重大事件の受刑者を収監する刑務所に移送。 #クロス


首都圏知事会の要請は1月8日からのようです。
政府の行政命令は後追いになりそうです。
今回は首都圏知事会の要請に従う可能性が高い。
給付金は政府と知事会で準備してもらう。
バードマン

モーニングCROSS
1月5日(火)番組が注目したニュース、新型コロナウイルス特別措置法改正案、2月初旬の成立を目指す方針。 #クロス


ワクチンは医療体制です。
新新型ウイルスの可能性もある。
大規模な人体実験です。効果は結果で判断する。

モーニングCROSS
1月5日(火)番組が注目したニュース、2月下旬にも新型コロナウイルスワクチンの接種を開始。 #クロス


世界人権宣言(国際法)です。

世界人権宣言(仮訳文)
前  文
 人類社会のすべての構成員の固有の尊厳と平等で譲ることのできない権利とを承認することは、世界における自由、正義及び平和の基礎であるので、


バードマン


失業率と失業による自殺は行政崩壊です。
憲法25条によれば、経済的死者はないはずです。

地方創生
黒字の人は自助で良い。
赤字の人は役所へ行って相談する。
地方創生は、知恵を出して(頭脳)、汗をかいて(肉体)、働く。
バードマン

モーニングCROSS
1月5日(火)番組が注目したニュース、新型コロナウイルス感染拡大に関連した昨年の解雇や雇い止め、累計で7万9千人超に。 #クロス


国家の評価は寿命です。
弱釈迦救済が原則です。
相談窓口をつくる。

モーニングCROSS
1月5日(火)「オピニオンCROSS neo」テーマは、立命館大学准教授/社会学者の富永京子さんが深掘り「電通過労自殺から見るパワーハラスメントの問題」 #クロス


サッカー業界の王はFIFA会長です。
もちろん、FIFA会長もプロビデンスの奴隷です。
人間界(プロビデンス/金) > 天皇、女王、大統領、社長 > 管理職 > 選手
FIFA会長 > 球団社長 > 監督、コーチ > 選手
スポーツ業界の王はIOC会長です。
IOC会長 > 各国IOC会長 > スポーツ協会長 > 監督、コーチ > 選手

気象業界
WMO会長 > 各国気象庁長官 > 気象協会長 > 管理職 > お天気お姉さん
放送業界
世界放送協会長(?) > 日本放送協会長 > 放送協会長 > 管理職 > アナウンサーなど


世界は逆転した。3Rシステムから始まる。資源正義です。
再生資源、再生エネルギーの生産者です!
最終兵器ターミネイターはゴミ処理マシンです。

NHKラジオニュース
#マイあさ 続いて特集「コロナ禍の年末年始 家庭ごみ回収に思う」。出演はお笑いコンビ・マシンガンズの滝沢修一さん。“ごみ回収”と“お笑い”、どんな関係でしょう??? #マシンガンズ

0 件のコメント: