Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月29日月曜日

水の都@紅楼夢

パリ、花の都

トーキョー、水の都

これは良いと思います! 水は生命の根源です!

舛添要一
東京港やレインボーブリッジといった水辺の景色を見ていただきました。東京がまさに「水の都」であることを、感じていただけたと思います。


ロミューはトーキョーで仕事をしているフランス人プログラマーです。


建築について以外ですね:-p


建築は、オートクチュール・デザインのひとつです!

ロミューは、プレタポルテ・デザインかな?

デザインの本質は大差ない!


アピールは必要ないかな、プログラムなら


がんばってね!


ファッションの場合はお客さんと見ている人に考えなきゃね


プログラムだって、ユーザ、お客さんがいる。

ユーザ・フレンドリーなプログラムを書いてね!


ユーザ。。。がない

コンピューターのためしかかけません


そのプログラム、だれが使うの?

ロボットのプログラムを書いているの?

人に優しいロボットを作ってね!^o^



スカイネットって言うプロジェクトですけど


スカイネット(Skynet)は、映画『ターミネーター』をはじめとした映画『ターミネーターシリーズ』に登場する架空のコンピュータ、およびその総体である。

自我を持ったコンピュータとされており、設定の細部については作品間で相違が見られる(過去への干渉の結果、歴史が変わったためとも受け取れる)。自己存続のために最高の優先順位で活動するように設定されており、自らを破壊しようとする存在=人類の殲滅を目的とする。

『ターミネーター』(1984年公開。以降、『T1』)および『ターミネーター2』(1991年公開。以降、『T2』)では、軍用コンピュータネットワークの基幹コンピュータとして描かれ、『T2』では未来から来た殺人アンドロイドT-800の並列処理機能を備えたメインプロセッサをリバースエンジニアリングした技術を元に、現代で設計されたものとして描写されている。

設定および作中の台詞によれば、この並列処理機能を備えたコンピュータが自我に目覚め、これを恐れた人間側は機能停止を試みる。この停止措置を自らへの攻撃と捉えたそのコンピュータは、アメリカ東部時間の1997年8月29日午前2時14分、人間側を抹殺すべく核ミサイルをロシアに向けて発射し、全世界規模の核戦争を誘発させた(「審判の日」)。その後、スカイネットは人間狩りを実行して人類を絶滅寸前にまで追い詰めるが、人類側に強力な指導者ジョン・コナーが出現し、彼の率いる反スカイネットゲリラ組織「抵抗軍」により最終的に破壊された。


一体、何のプログラムを書いてんだ?

笑い


プロジェクトのメンバーでしょ?

どんなプロジェクトか分かれば、どんなお客さんか分かる。



さすが、都知事は忙しいね~

経済大国、ニッポンの首都、トーキョーの親分です!

がんばってね!


舛添要一
来日中のエジプト・アラブ共和国アブドゥルファッターハ・エルシーシ大統領と会談いたしました。カイロ県と東京は、1990年から友好都市です。



自動翻訳、使っているんでしょ?

舛添要一 ‏@MasuzoeYoichi
التقيت رئيس جمهورية مصر العربية عبد الفتاح السيسي خلال زيارته إلي اليابان.طوكيو والقاهرة مدينتان صديقتان منذ عام 19


表裏がない、おもてなしでしょ?

タテマエとホンネ、よく問題になる!

舛添要一
イダルゴ パリ市長とぺクレス イル・ド・フランス地域圏議長を、東京産食材を使った料理でおもてなししました。

0 件のコメント: